• 締切済み

添加物の少ないリラックスできるお茶を教えて下さい

以前ルピシアやトワイニングの紅茶にはまっていました。 しかし、病気をしてしまい出来れば、体に悪い物は摂取したくないので、香料等の添加物の少ないお茶を探しています。 (ルピシアは香料入ってるのが多かった) 緑茶は体を冷やすので、控えています。出来れば、体を冷やさないものが良いのてですが、(ルイボスティ等何でも結構です)おすすめあったら教えて頂けますか?

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.2

黒豆茶はいかがでしょう。 体にやさしくて、後味もすっきりして風味があって美味しいですよ。 煮出してもいいし、ティーバッグで急須でも入れられます。 たまにペットボトルも見ますね。

lucky2528
質問者

お礼

黒豆茶すっごく美味しそうですね。チェックしてみます。有り難うございました

noname#199520
noname#199520
回答No.1

麦茶、抹茶、ほうじ茶、玄米茶、ウーロン茶 体を冷やすのは飲みすぎるからです リプトンの紅茶でもいいし、レギュラーコーヒーやインスタントコーヒーでもリラックスできます。

lucky2528
質問者

お礼

玄米茶は好きなので、チェックしてみます。コーヒーも体を冷やすので、避けています。ありがとうございました