• ベストアンサー

おすすめのお茶を教えてください(ルピシア)

知人に、ルピシアの「白桃烏龍極品」というお茶を薦められたので ネットで購入しようと思っています。 1種類だけでは送料が勿体ない気がして、他のお茶も一緒に購入したいのですが 種類が多すぎてどれを選んで良いか迷っています。 ルピシアでおすすめのお茶がありましたら、教えてください。 紅茶、緑茶、ハーブティー、なんでも飲みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro2106
回答No.1

私はルピシア好きでよく買う方ですが、確かに種類が多くて迷いますよね 私が飲んだ中でのお薦めとしては ・Miss 茉莉(ミス・モーリー )   ジャスミンティーと中国烏龍茶のブレンドティー ・ロブノール   ダージリン・アールグレイ   すっきりとした味わいでアールグレイも控えめなので   アールグレイが苦手な方でも大丈夫だと思います。 ・いちご(紅茶   ふんわりとしたいちごの香りでおいしいです。 ・さくらんぼ(紅茶   こちらも香りがとても良いです 参考になれば幸いです では、失礼致しました。      

myu_002
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 本当に、迷ってしまいますよね。ご紹介いただけて、助かります! いちご や さくらんぼのお茶なんてあるんですね。美味しそうです。 ジャスミン、アールグレイも大好きなので、是非飲んでみます。 ありがとうございました。