• 締切済み

OLの彼女にクリスマスプレゼントにマフラーでお勧め

maruko85の回答

• maruko85
回答No.4

今回の質問でエ・・・ッと思ったこと。 ・お母さんが質問? 息子さんがお母さんに相談してるの・・・?Σ( ̄◇ ̄;) お母さんが選んだプレゼント、それは絶対彼女に言わないであげて欲しいw ・28歳でマフラー?! 同年代としての正直な感想は、マフラーいらない(><) 私ならジュエリーが嬉しいです。2万円でいいものあります。 デパートに入ってるもので結構ありますよ。 4℃とかeteとかどうですかね。ビームスなんかでも可愛いアクセサリー沢山あります。 全然違う路線で家電でナノイー製品もらったときまぁまぁ嬉しかったです。 どうしてもマフラーだっていうんならラルフローレンが定番で使えそうかな。 もしくはデパートブランドのカシミヤ100%のもの。 上質なものだったら自分ではなかなか買えないので嬉しいです。