• 締切済み

OLの彼女にクリスマスプレゼントにマフラーでお勧め

maruko85の回答

  • maruko85
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.4

今回の質問でエ・・・ッと思ったこと。 ・お母さんが質問? 息子さんがお母さんに相談してるの・・・?Σ( ̄◇ ̄;) お母さんが選んだプレゼント、それは絶対彼女に言わないであげて欲しいw ・28歳でマフラー?! 同年代としての正直な感想は、マフラーいらない(><) 私ならジュエリーが嬉しいです。2万円でいいものあります。 デパートに入ってるもので結構ありますよ。 4℃とかeteとかどうですかね。ビームスなんかでも可愛いアクセサリー沢山あります。 全然違う路線で家電でナノイー製品もらったときまぁまぁ嬉しかったです。 どうしてもマフラーだっていうんならラルフローレンが定番で使えそうかな。 もしくはデパートブランドのカシミヤ100%のもの。 上質なものだったら自分ではなかなか買えないので嬉しいです。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントにお揃いのマフラー

    クリスマスプレゼントにお揃いのマフラー ここではたびたびお世話になっています。 私(25歳)と彼(26歳)は付き合って1年くらいになります。 今年のクリスマスプレゼントはマフラーにしようかなと思っています。 彼が持っているものはこだわっていたり思い入れがあるものが多くて、今のところ買えそうなのがマフラくらいかなと思っています。 色こそはシックで大人っぽいもので、私たちの年齢でも30歳くらいまでは使えるかなという感じのものを今日見つけました。 迷っているのは、それを色違いでお揃いで買いたいなということと、渡し方なんです。 値段は1つ¥7000くらいでブランドのマフラーです。 渡し方ですが… A:クリスマスデートの日(またはプレゼントを渡す日)に私はマフラーをつけていって彼におそろいということを内緒にしてプレゼントする B:自分もつけずに、彼に渡すときに一緒に開ける C:マフラー自体微妙。考え直したほうがいい。 彼とは1週間~10日に一度くらいのペースで会っているので、一緒につけることは少ないかなと思います。 それでも微妙と思うものでしょうか; ↑のA/B/Cでどれがいいか、同じくらいの年齢でカップルの方、特に男性の方から意見をいただけたらと思います。 また、女性の方でしたら、おそろいのものをプレゼントしたらこんなものが喜ばれたよというものがあれば教えていただきたいです。 (それでも、アクセサリーは避けたいです) またお恥ずかしながら;私くらいの年齢の方たちのプレゼントの予算てどれくらいなのか分からず; 去年のクリスマスは付き合ったばかりで彼の好きなものとかちゃんと知らなくてプレゼントできませんでしたし、冬は恋人がいたことが彼が初めてでクリスマスプレゼントというものを渡したことがありません。; 収入はふたりとも平凡です。予算の例やプレゼントされてうれしかったものなども教えていただけると幸いです; よろしくお願いします。

  • 女性にマフラーのプレゼント

    女性にマフラーのプレゼントをしたいと思います。 女性は先日24歳になった細身のOLです。 常は、白やグレー系のシンプルであっさりした服を着ていると思います。 マフラーはシンプルなデザインがよいと言ってくれています。 ただ、困ったことに 私は買い物そのものになれていません。 予算はあまり高額ではありませんが 最寄りの百貨店へ行けばよいのかな…と考えております。 お勧めのマフラーにはどのようなモノがあるでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • クリスマスに20代前半の彼にマフラーをプレゼントしようかと考えています

    クリスマスに20代前半の彼にマフラーをプレゼントしようかと考えています 彼はお母さんと仲が良いためクリスマスに新しいマフラーをつけていたら私がプレゼントしたとすぐ分かると思います。 40代後半の女性にセンスが良いと思われるマフラーのブランドや形や素材を教えてください。 マザコンとか結婚もしてないのに母親の事を気にするなとかそういう意見はいりません。 予算は1万から2万円くらいです。(多少オーバーしても良いです)

  • クリスマスプレゼント

    付き合って半年になる彼女がいます。 クリスマスプレゼントとしてマフラーを贈ろうと思っているのですが、 オススメのとことかありますか?予算としては1万円以内を考えています。 お互い大学2年です。よろしくお願いします!!

  • 付き合ってないのにクリスマスプレゼントをあげるのは?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4550100.html ↑での質問を踏まえたうえで クリスマス前などに好きな子にクリスマスプレゼントを 渡そうと思ってます。 プレゼントに関しての質問はこちらでしましたhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4552801.html マフラー(5千円以内)などにしようと思ってます。 付き合ってないのにプレゼント渡されると困りますかね? もし彼氏がいるという前提で受け取らないってこともありますか? その子のことがすごく好きです。 でも前に質問したとおり上手くかわされてる感があります・・・ アドバイスお願いします

  • 男性にマフラーをプレゼント、おすすめは?

    彼氏がクリスマスプレゼントを用意していると知り、 私も急遽プレゼントを考えることになりました。 そこでマフラーをプレゼントしたいと思っています。 しかし男性にプレゼントするのは初めてのため どんなお店・ブランドが良いのか、さっぱりわかりません… 付き合いたてで、彼氏がどんなお店で服を買っているかもリサーチできていないです… ちなみに彼氏は20代後半で 服装はシンプルで黒や白といったものが多いです。 予算は1万円ほどで考えています。 お勧めのお店・ブランドがあれば是非教えてください!!

  • 彼にマフラーをプレゼントするのですが、どんなおすすめのマフラーはありますか??

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、マフラーをプレゼントしようかと思っています。 彼がマフラーが好きだと言っていたのと、季節的にもよいかとおもいまして笑笑 受験ということもあり、手作りは厳しいので買うことにしました。 でも、どんなマフラーを買ったらいいのかわかりません汗 そこで、おすすめのお店・色・デザインなどを教えていただけないでしょうか?? 予算は5000円くらいまでかな~と考えています。 ちなみに彼氏は中3です。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

  • 恋人へのクリスマスプレゼント マフラーのブランド

    恋人へのクリスマスプレゼントをマフラーにしようと思っています。 いろいろとお店を見て回ったのですが、なかなか決められないでいます。 1・黒または紺の無地であり、ブランドのロゴなどが目立たないもの 2・予算は\20,000前後 ポールスミス、バーバリー、ビームス、などはチェックしたのですが、その他に男性用マフラーが豊富なブランドはありますか? 彼は24歳、社会人です。 特別、服などにお金をかける人ではありません。 プレゼントしたものは、きっと何でも喜んでくれる人なのですが、 今年は社会人になって初めてのクリスマスで、何か良いものを・・・と、上質で長く使えるマフラーに決めました。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    30代半ばの男性にあげるクリスマスプレゼント選びに悩んでいます。 彼氏ではないのですが、友達以上恋人未満のような感じで数回デートした方で、今度クリスマスデートに誘われました。 彼氏ではない人にあげるプレゼントって、予算からして悩んでしまいます。 ただ、いつもデートの食事をご馳走してもらっているので、ある程度きちんとしたものをプレゼントしたいと思っています。 手袋やマフラーが無難かなとも思いましたが、もっと気のきいたものはないのかなと思ったり。。。 なにかアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。