• 締切済み

クリスマスプレゼント

付き合って半年になる彼女がいます。 クリスマスプレゼントとしてマフラーを贈ろうと思っているのですが、 オススメのとことかありますか?予算としては1万円以内を考えています。 お互い大学2年です。よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

私はデパートへ行って買いました。 この時期マフラーはあらゆるブランドを一カ所に集めてマフラーコーナーで売られていると思います。 そこで良いなと思う物を買っては如何でしょう? 何かしらのブランド物で 良い物ばかり売っていると思います。 値段も色々ですし 選びやすいと思います。 また、店員さんは女性が多いでしょうから 店員さんに相談するのも良いと思います。 私はそうしました。