• 締切済み

センスのいいもの

殆ど同じ値段でも、センスのいいものを教えてください。 CDアルバムでも、生活スタイル、趣味でも、雑誌でも、節約方法でも、、、

みんなの回答

• hikaricom
回答No.2

土屋鞄 かな? 本当に趣味のいい商品。職人の工房が作るその革製品一つ一つは、本当に他の工業製品とは一線を画する感が有りますね。

• E-1077
回答No.1

あまりにも漠然としすぎてますよ~。 基準はどこにあるのでしょう。0地点が分からないと、上げるも下げるも出来ません。 例えば、同じ100均でもダイソーより3000円ダイソーがいいし、セリアの方がセンスがいいとか・・・・?そういうこと? スーパーでもいちいよりファーマーズマーケットの方がいいとか? 美容室に置いてあるような雑誌を読んでみたらどうかな。 センスが良いということは、本物を見極め出来ると言うことでもあると思うのですが・・・・。いかがでしょう。