• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これって騙されてますか?)

夏の海での出会いに隠された秘密とは?

このQ&Aのポイント
  • 駅で出会った男性との海での楽しい時間。しかし、彼が実は俳優であり、連絡先を交換しなかったことから彼の真意に疑念が。
  • 初対面の男性からの突然の告白に戸惑いながらも関係は進展し、夏の海でのキスも経験。しかし、彼の素性と矛盾する言動に不安が募る。
  • 女性は男性のことを好きになってしまったが、彼の言動に疑問を抱き信じられない気持ちも。キスの意味や簡単さについても悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

騙されてると言うより、軽すぎです。 ナンパについてってそのまま体に触れさせるなんて。そのまま襲われてもおかしくなかった状態ですよ。 客観的に考えて、そんな人間があなたを大事にすると思いますか? 高校生ならファーストキスかもしれないのに、会ってそのままキスを迫る人です。間違いなく性欲魔人ですよ。 連絡あまり出来ないっていうのも、セックスだけならするけどデートやメールは面倒くさいよ、と先に言っているのです。 そういう人はまず間違いなく避妊もいい加減です。あなたがその人から妊娠させられてもいいと言うなら止めませんが、幸せになりたいなら、そんなツラだけのゲス野郎なんてやめておきなさい。 俳優は芸人と違い簡単に女性に手を出したりしません。 その人間性では俳優としても将来は期待できないでしょう。

shinshinchan
質問者

お礼

わたしが軽率でした。 ありがとうございました その人と連絡取れたのできっちり言ってきました。 ある意味いい経験になったのでこれからはしっかり気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

心優しく清純なお嬢さんですね。 エサのない釣り針で釣れる魚、アイ(鮎をアイと呼ぶ地方もあります)のような香り高く、姿優しい娘さん。若い男なら誰でも一目で釣りたくなるでしょう。 エサもないのに引っ掛かるのは、余りにも無防備、無警戒です。 好きに成って身を捧げるのはご自由ですが、その先の見通しはありますか。 ナマで良いとこだけ食べられて、骨だけにされて捨てられるかも知れません。 小生、アイは好きだから、塩焼きなら頭から骨も残さず食べていました。 お付き合い続けたいなら、この次から脱ぎやすいパンティーを着けていったら? 相手はそれを期待しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 見知らぬ男の口車に乗って、ほいほい付いて行ったら何されるか分かりません。  暴行された挙句、絞め殺されることだってあり得ます。  以後、注意してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今好きな人がいます。その人とはコンパで知り合った6才年上のサラリーマン、電話番号を交換してちょくちょく連絡を取り合っていました。ある日彼から遊びに行こうと誘われ、2人で海にい行き食事をして彼の家に行きました。テレビを見ていたらいきなりキスをされ、そのままH。わたしは彼が好きなので嫌ではありませんでした。次の日も遊園地に連れてってくれたりいつもの優しい彼でした。でも、こんな事がもう2ヶ月も続いてます。いつも同じパターンで遊んだ後は彼の家でH・・・。彼がヤリたくなったから誘われてるんじゃないかと思います。ヤリたいだけなら別に私じゃなくても、他にヤラしてくれる人がいるんだったら、その人でもイイって事ですよね?それを考えるとスゴク寂しいです。男の人って好きって感情がなくてもHできるんですよね?私は彼の事が好きだからどんな事でも連絡が来ると嬉しくなってしまいます。彼は私の気持ちには気づいているのでしょうか?でも今のこの状況はいつまで続くんだろうって思います。自分ではどうしていいのか分かりません。なにか良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • キスされてしまいました

    3日前の出来事です。 タイトルの通りの事が起こりました。。相手は男友達です。 5年ほど前からの友人ですが、共通の友人がいてグループで遊ぶことはあっても二人で会ったりするような感じではなかったんですね。お互いに連絡先も知らない程度の関係の人でした。 それが最近(2月下旬ころ)、私の仕事に絡んだことで再会する事があり彼から連絡先を聞かれました。仕事絡みの流れでもあったのでなんら不思議もなく私も教えて、それからメールのやり取りとかをちょこちょこするようになったんです。 ご飯を食べたり彼の家に寄ったりすることも。(2回だけですが) 彼はすごく動物好きな人なんですが、私自身も動物大好きなので彼のそういうところは漠然といいなぁとは思ってました。 そしてその日、彼の家で夕飯を食べたんですね。彼の家には犬が2匹いるのでその子達と遊んだりTVを見たりくだらないことをしゃべったりして過ごしてました。 そのうちちょっと眠たくなってソファーでうたた寝しちゃったんですね。そしたらキスされたんです。びっくりして目が覚めました。 何ていうか、彼はそういうことする人じゃない感じというか(勝手な私の思い込みだったんでしょうけど。。)初めて彼の「男」の部分を見てしまったというんでしょうか。ちょっとドキドキしてしまってる自分もいました。でもそのキスの意図がわからなくって。 「なんで?」と聞いても何か答えるわけでもなくて、私もきっぱりとした拒絶はしなかったからでしょうけど、その後も何回かキスしてきました。でも彼の手が胸にかかった時に、さすがにそれはマズイと思い、「酔ってるんでしょー」と冗談ぽく言って手をよけました。(彼だけがお酒を飲んでました。ビール3缶ですが)彼は「酔ってない」と言ってましたが。。 彼にそういう行動をとらせてしまったのは私もいけなかったかな、と思ってます。友達とはいえ男の人の家に簡単にあがってしまったりして。 ただ、私もちょっと好きになりかけていた相手なだけに悩んでしまいます。彼がキスしたのは、私のことが好きだからか、セックスがしたかったのか。 ちなみに私が手をよけてからの彼は私を後ろから抱きしめて、手をにぎっていました。私が帰る時、もう遅かったしかなり外も冷えてたので「玄関まででいいよ」と言ったのですが結局家からちょっと離れた駐車場まで来てくれて、私の車が見えなくなるまで見送ってくれました。 そしてなぜか玄関先で一度キスされました。 ここまでを考えると、セックス相手にしたかったわけじゃないのかなぁ。。と思えてもくるのですが、その日以来メールもない状態なんですね。共通の友達もいるし気まずくなりたくない思いもあるので、私から何か連絡とってもいいとは思ってるんですけど、なんて言ったらいいのかわからないです。このことに触れずに気楽なメールでも送るべきかそうじゃないほうがいいのか・・・。 私は彼に深入りしないほうがいいんでしょうか。。。男心がいまいちわかりません・・・ 助けてください(泣)

  • どうしたらいいか分かりません。。

    昨日、好きな人に告白しました。告白するなら今しかない状況になって、本当は直接言いたかったのですがメールで告白しました。でも告るのと同時に彼を突き放しました。もう、うちら連絡とるのやめようって言って好きだったことを伝えました。彼の返事を聞くのが怖くてすぐにアドレスを変えて、ずっと電源を切っています。 告る前日に私は前に告白されてた別の人と遊んでキスまでしてしまいました。拒否ることはできたと思います。でも寂しさから拒否することができませんでした。自分の中途半端さにイヤになりました。 私は隠し事ができないので、好きだった彼に別の男の人と遊んだことを伝えました。そしたら、「俺にはその男の人が気になってるようにしか見えない。もう俺からは遊ぼうとか誘わないから」って言われました。そして、上記に書いた内容のメールを送りました。好きだった人には遊んだことは言いましたがさすがにキスしたことまでは言えませんでした…。でも好きだった彼ともし今度、連絡をとったらキスしたことを言ってしまうと思います。 今すごく自分のカラに閉じこもってしまてって、ご飯もろくに食べれません。すごく苦しいです。自業自得です。自分がすごくイヤで、悲しくなります。これからどうしたらいいのか分かりません。

  • 失恋・・・。復縁可能なのかわかりません・・・。

    以前投稿したのですが進展があったため再投稿させていただきました。 職場の年上の彼女なんですが。 すごく元気のある子で前々から好意を持っていました。 連絡先などを交換しまして、彼女のほうからも連絡が来るようになってこれは好意を持たれるな、と思いました。 そして、2人きりなる機会がありましてその時に時にキスをしました。 彼女も照れくさそうにしていましたね。 そして後日、思い切って彼女に思い切って告白をしました。 しかし、好きな人がいるから・・・。 と断られてしまいました。 その後日、彼女からメールで 好きな人がいるのにも拘らずキスをしたのは軽率でした。 ごめんなさい。忘れてください・・・・。と 忘れてくださいの意味がよくわからなくて・・・。 キスに対してなのか。 私(彼女)のことを忘れてくださいなのか・・・。 彼女のことは忘れることは出来ません。 みなさんから見てどういう感じにとれますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 質問です

    私ゎ20前半の関西に住んでる男です。昔好きで告白もした事ある人がいました。その人にゎ色々な事が重なって振られました。そこから連絡をとってなく3年ぐらいたったぐらいに連絡してみると二人とも一人暮らしをしていてかなり近い所に住んでいました。二人ともその時彼氏、彼女がいませんでした。それもあってご飯を食べにいったりしていました。ある日その人の家に呼ばれてDVDなど見てもう帰ろうとしたら一緒に寝よっていわれました。私も眠かったのでまぁいいっかと思い泊まる事にしました。二人でねっころがってると突然キスをしてきました。昔好きだってフラれた時もキスなどしていたのでそこまでビックリしなかったんですけど昔ゎ私がめちゃくちゃおってフラれたみたいな感じなんですけど、今ゎ向こうがおって来てる感じになっています。 私もなんですけどおわれるより追いたいって思うんですか?

  • 恋愛に慎重すぎる?

    皆さんの意見をお聞かせ下さい。 2週間前にクラブでナンパをされメアドを交換した男性がいます。 デート初日にキスをされ「本気だから付き合ってほしい」と言われました。 出会い方、告白の時のキスで彼を誠実な人とは思えず告白は保留にし、 また会う約束のみをしました。 2回目に会った時も「体目的じゃないし、本気で付き合って」と何度も迫られ 「付き合ってもいいけど、エッチはしたいと思えない」と伝えた後連絡がこなくなりました。 正直ああやっぱりなと言う感じでした。 本当に好きな人としかエッチはしたくありませんし そんな短期間だと相手の事もあまりよくしらないのでエッチはちょっとと思いました。 ただ今になってみれば これも一つの運命と考え好きでなくても家に行きエッチしても良かったのかな? 自分が堅すぎるから彼氏が出来ないんだろうかと…思う部分もあります。 私の行動は正しかったでしょうか? みなさんならどうしますか?

  • 付き合ってすぐに求められました。。。

    21歳女です。 知り合って二回目に会った時、告白されました。保留にしていたのですが、 三回目に会った時、イイ雰囲気になってキスして、もう一度告白され、付き合うことにしました。 そうしたら、車の中だったんですが、すぐに迫られてしまいました。「しないで」と言ったら、やめてくれましたが、触ったりキスしたりされました。それが終わった後は、泊まっていけよと言われましたが、断ると、家まで送ってくれました。 そんなにすぐに求められて、驚いています。 私はそんなにすぐしたくないんです。 男の人はすぐしたくなるものですか? 私はなめられてるんでしょうか??遊びなんでしょうか? これからもっと仲良くしたいし信じたいと思うのに、彼の車に乗るのも少し怖いです。 せっかく仲良くなれそうな人だと思っていたのに、会うたびに求められそうな気がして・・・ 男の人の意見を中心に、ご意見よろしくお願いいたします。

  • 男性の方、男の気持ちを教えてください。

    男性の気持ちがわからなくて悩んでいます。 http://okwave.jp/qa4889255.html でも相談していました。 先日、昔の彼に誘われて彼と会いました。 楽しく良い感じで会えてたと思います! 彼と食事した後、彼の職場と家を案内してくれて・・ その後キスはしたけど体の関係になるのはよくないと思ったので 肉体関係はありません。 朝もキスしてくれました(つきあってた頃はいつもそうだったので) そして鍵をくれて、朝早いから家でゆっくりしていっていいよ、と わたしを1人彼の部屋に残して、仕事に出かけていきました。 部屋の中をいろいろ見ようと思えばみれるのでしょうけど、私は 一切見たりはしていません。 でもあれから1週間、何の連絡もなくて悩んでます。 元々つきあっていた頃もマメではありませんでしたが・・・ 会った後連絡がないのはもう無理ってことなのでしょうか。 彼はとても忙しい人で夜も働いているのですが・・ それにしても、不安です。 毎日やきもきしています。 助けてください。 男の気持ちってどうなんですか?

  • 告白するべきか悩んでいます

    先日、友人(男)と飲みにいきました。 その時友人の知り合い(男も女性)もいました。 初対面でしたが、だんだん打ち解けてきて、体や手を べたべた触ってきました。 何人かいた女性の中でタイプの子だったので 別にいやではなかったです。 後で考えてみると、好きかも・・・と思いました。 特に連絡先を交換とかはしなかったのですが、共通の 友人を通じて連絡はとれると思います。 しかし、きいた事ある話しですと、飲み屋のお姉ちゃん は、そーやってその気にさせる・・・と聞いた事があります。 これも、そーだったり、別にそんなつもりなかった・・・と言われたら・・・。 当たって砕けろで、告白してみてもいいのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。何もしない男の心理。

    男性の方に質問です。1ヶ月前に紹介で知り合った人ですが、彼は、私が彼に好意を持っているのは知っています(酔った勢いで告白メールを送ったので)。←ありがとう、とだけ返事ありました(-.‐; その彼から夜中にメールで「寂しい。」と一言だけ来たり、その後も突然「一緒に眠りたい」と来たりして、付き合ってもいないのに・・とちょっとびっくりしました。「お互いのことよく知ってからね~」と返事しました。その後、何度か会って、私の方は結構気持ちも盛り上がっていたので、彼の1人暮らしの家に行ったときに思い切って「ちゅーしていい?」と聞いて、「いいよ」と言われたのでちゅーしまくったのですが、それから先には進みませんでした。「泊まっていい?」と聞いたら「いいよ」と言われたのですが、何となく付き合ってもいないのに泊まるのはやめとこうと思って「そろそろ帰る」というと、1度は「帰らなくてもいいやん」と、言われまた、まったりしていたのですが「やっぱり帰る」と言うと、特に引き止めることもなく・・。要するに、私からキスをしただけで、帰ってきました。女の子から迫っているのに、何もしない男の人の心理を教えてください!!ちなみにどーでもいい事かもしれませんが、キスした時は彼から舌を入れてきたり、下の方も乗り気な感じでした。。