• ベストアンサー

どうしたらいいか分かりません。。

昨日、好きな人に告白しました。告白するなら今しかない状況になって、本当は直接言いたかったのですがメールで告白しました。でも告るのと同時に彼を突き放しました。もう、うちら連絡とるのやめようって言って好きだったことを伝えました。彼の返事を聞くのが怖くてすぐにアドレスを変えて、ずっと電源を切っています。 告る前日に私は前に告白されてた別の人と遊んでキスまでしてしまいました。拒否ることはできたと思います。でも寂しさから拒否することができませんでした。自分の中途半端さにイヤになりました。 私は隠し事ができないので、好きだった彼に別の男の人と遊んだことを伝えました。そしたら、「俺にはその男の人が気になってるようにしか見えない。もう俺からは遊ぼうとか誘わないから」って言われました。そして、上記に書いた内容のメールを送りました。好きだった人には遊んだことは言いましたがさすがにキスしたことまでは言えませんでした…。でも好きだった彼ともし今度、連絡をとったらキスしたことを言ってしまうと思います。 今すごく自分のカラに閉じこもってしまてって、ご飯もろくに食べれません。すごく苦しいです。自業自得です。自分がすごくイヤで、悲しくなります。これからどうしたらいいのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.2

恋愛に疲れたんですね。 しばらくはそういう感情から離れましょう。 もちろんキスした彼とも付き合わずに、このまま付き合ったらお互いが不幸になるし あなたは病気になっちゃいますよ。 今苦しいことで人の痛みがわかったと思います。 それを糧に人間的に大きくなりましょう。 少し休んで深呼吸しましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • soze_55
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

僕は男性で女性の気持ちはわからないけど。おそらく貴方は好きという気持ちよりも彼に拒絶(ふられたらどうしよう)という気持ちの方が大きいように思えます。だからメールアドレスを変えたり、彼より好きでない人とキスをして自分の心の寂しさを半減させようとしたと思います。しかしそれを正直に彼に言ってもきっと理解できないでしょう。つきあったとしてもあまりいい気はしないと思います。逆の立場だったらわかると思います。隠し事ができない性格であれば相手の立場に立って考えて見ればよくなるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今でも好きだと・・・

    彼とケンカ別れをしてしまいました。彼のほうからの告白で付き合って1ヶ月半です。原因は、私が、自分のほうがどんどん好きになっていくので不安になって、前の彼女のところに戻るか私じゃなくて他の人を探したら? だなんて、思ってもないことを言ってしまったことで、彼を怒らせてしまって気まずくなって、彼から、その四日後には、あの時に気持ちが冷めてしまったから別れたいというメールが・・・本当は会って話したかったけど時間がないから、と。 私は謝って、落ち着いたら話し合いたいという連絡を入れました。 彼を傷つけてしまったととても反省しているのですが、こういう時どうすれば関係を修復し、彼を癒せるのでしょうか。 今となれば思いやりのなかった私の自業自得だということは解っていますが・・・。

  • 辛いから早く振られて終わりにしたいと思ってしまいます…。

    辛いから早く振られて終わりにしたいと思ってしまいます…。 今、わたしには好きな人がいます。その人との関係は会ったら挨拶するぐらいで、そのあと一言はなしたり話さなかったりといった感じです。 わたしは自分に全く自信がなくて、自分から人に話しかけたりすることが出来ません。同性の女の子に対してもそうなのに、男の子の、ましてや好きな人になんてとても話しかけられないと思ってしまいます。そんな感じの性格で、自業自得なのですが今の状態が辛くなってしまって、告白する勇気なんてないけど、早く振られて終わりにしたいと思ってしまいます。自分なんか振られちゃえばいいと思ってしまいます。 こんな風に思ってしまのは、自分に自信がないのと自分が傷つきたくなくて逃げているからなのだと思います。自分に自信がもてたらもっと恋愛に積極的になれるのでしょうか。また、自信を持つにはどうすればいいでしょうか。自分の存在は誰からも必要とされていなくて、誰ともつながっていなくて、自分の存在価値がわからないです。

  • 元彼の考えがわかりません

    こんばんわ。 元彼との関係で悩んでいます。 彼の浮気や隠し事に疲れ、大好きだけど別れました。 正直今でも大好きです。 彼も好きだと言ってくれます。 けれど、この間久しぶりに会ったら、彼女ができたと言われました。 ショックでした。 けれどその夜は一緒に過ごしました。 とっても幸せな夜で、もう最後なんだなと思いながら過ごしました。 次の日かえってきて、やはり彼は私のことを好きと言ってくれました。 私たちが別れた原因は、私の弱さもあったからなのです。 彼の浮気や度重なる隠し事で、大好きだからつらくなり、元彼に話を聞いてもらったりしてました。そこは私が悪かったのです。 けど私はやはり彼が好きなので、今彼の近くにいれるよう環境を変えたり色々していました。 そんなときに、新しく彼女ができたと言われました。 彼は、待つのがつらかったと言いました。 仕方ないと思います。 けど、二人が好きなアーティストのライブのチケットを取っていて、彼女ができたなら行くのはやめようと言いましたが、彼は行こうと言いました。正直嬉しかったです。 けど、彼はもう違う人の彼氏です。 触れられたり、会えたら嬉しいけど、新しい人がいます。 やはりライブには行かないほうがいいのでしょうか。 私はもちろん行きたいけれど、彼から連絡がない日は、新しい彼女といるのかなとか想像したりするのがとても辛いです。 自業自得とはわかっています。 アドバイスを下さい。宜しくお願いします。

  • 自業自得なのですが

    お付き合いしている男性とメールをしていた際、お相手の無神経な発言にカチンときて 『あなたは私の事を軽く扱い、軽く見ています。2度と会いたくありません。今までありがとうございました。』 という様な趣旨のメールを送り、受信拒否にしてしまいました。 私は感情的な性格で、カッとなると周りが見えなくなる所があります。 翌日の夕方、激しく後悔して受信拒否を解除。翌々日に言い過ぎた事を謝罪するメールを2度程送りましたが、4日間、全く返事がありません。完全無視の状態です。 嫌われたなら嫌われたで仕方ないと思っていますが、お相手から全くメールがない為、相手の気持ちが全く分かりません。 仮に終わってしまうのだとしても、こんな状態で終わりにしたくないという気持ちが強くあり、(感情的になってしまい、自業自得だという事は痛いくらい分かっていますが…) 今日、 『嫌われてしまった事は分かりました。今までありがとうございました。本当にごめんなさい。もう連絡しません。』 と、最後の望みをかけてメールしてみました。 しかしそれに対しても返信はありません。 謙虚で温和で、凄く優しい方だっただけにこれほどまでに連絡を無視される様な事をしてしまった自分が情けない限りなのですが… 自業自得だと諦めた方がいいのでしょうか? それともお相手の方は怒っているだけで、またほとぼりが冷めたら連絡を頂けると思いますか?? よろしくお願いします。

  • 遊び目的の男と関係を絶って以来なんだか無気力です。

    はじめまして。私は20代後半の女性です。 半年前に合コンで出会って、私から誘って会っていた人がいました。最初は私からばかりメールしたり誘ったりだったのが、最近は彼からのこともあり、嬉しく思っていました。 ですが、3回目に会ったときに泊まりに誘われ、やんわり断ったら2日ほどシカトされました。それで、どうにか返信がほしくて(私のプライドの問題です、今考えるとバカみたいですが…)「今度は泊まってもいいよ」と冗談でメールしたら返信が来ました。 それで私の気持ちも冷めてしまい、でもごはんとか奢ってくれるし、エッチは拒否し続けて引っ張って、暇なときに遊ぶ相手にしようと思ってました。 それで、また会うことになり、今度はキスをされました。そうしたら私の気持ちも盛り返してしまい、これはヤバいと思い「ちゃんと付き合うとかは考えてないけど、キスとかエッチはしたいってかんじ?」とメールで聞きました。そうしたら「そうだね!全然深く考えてなかった!」と返事が来ました。それを聞いて完全に目が覚め、それからは今までの彼の言動やキスの仕方、仕事のことをボロクソにけなして終わりにしました。今はお互いメール拒否しています。 それ以来、なんだか何事にもやる気が起きなくてぼんやりしてしまいます。仕事は普通にこなしていますが、終わって家に帰って何もしてない時間などは無気力感でいっぱいです。 自業自得といえばそうです。泊まりに誘われた時点で関係を絶っていれば、こんな気持ちにはならなかったかもしれません。変に、キスとかしちゃったから気持ちが残ってしまったんだと思います。 時間の無駄遣いをしてしまった。くだらないことをしてしまった。男ってそういう人ばっかりなのかな?いや、違う。もっと誠実な人もいるはずだ。とかこういうことばかり考えてしまいます。 忘れるのは難しいけれど、徐々に普通の精神状態に持って行きたいです。 皆さんはこういう状況(もしくは似たような状況)のときどう過ごされましたか?参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • 失恋後も顔をあわすことがあるのですが…

    失恋後も顔をあわすことがあるのですが… 何事もなかったように接することはつらいです。 時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。 自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。 普通に接することが相手への配慮だとも言われますが…。 まだ話をしたくなったり、相手からのメールはなくても、 自分はメールを出したくなったりもします。 自分の気持ちが落ちつかず、どうしたらよいのかわからず、辛さで涙が出てきます。 皆さんだったらこんな場合どうしますか?どのように接しますか?

  • 彼と付き合えると思いますか?

    付き合っていない男の人と2回目のデート。 1ヶ月以上毎日メールをしています。 すでに手もつなぎ、キスもしました。 この日は流れでホテルに行くことになり、ホテルに入ってから、彼のことがずっと好きだったので私の方から付き合おうと言いました。 するともう少し私のことを知ってからがいいからまだ待ってほしいと言われました。 エッチは付き合ってからでないと嫌なので拒否したらちゃんと止めてくれました。 告白をしてふられたのがどうも私の中でふに落ちないのです。 毎日メールもしているし、私はわりと自分をさらけ出しているつもりでいます。 私の何が知りたいのかもよくわかりません。 キスもしておいて私のことが好きではなかったのがすごく疑問です。 好きじゃない人とでもエッチはできるのか聞いたらそれはできないと言われました。 私のことが好きではないのにこういったことを言われ、さらにわけがわかりません。 私に好意はあるが完全に好きになってはいないということなのでしょうか? このままいて彼と付き合える可能性はありますか?

  • 振られました

    自業自得だと思いますが聞いて下さい。 振られました。メールの受信拒否されています。掛けていませんが電話も恐らく…と思います。 彼は「浮気は人一倍気にするし絶対に嫌」という人です。 私は彼と付き合いながら他の男性と二人きりで飲みに行ったり、遊んだり、たまに部屋へいっていました。 その相手は決まった相手では無くて、色々です。 相手は私に彼氏が居ることを知っているし、キスとか接触も一切ありません。 ただ彼は接触があったと思っているかも知れません。 知っているのは私が複数の男性と月に2回くらい会っているという事だけです。 私は真剣に付き合った人は彼が初めてで、付き合うなんて面倒。適当に遊んでいる方がいいと今まで思っていました。 彼と付き合ってから考えは変わりました。会う度にドキドキして、 結婚できるわけじゃ無いのにこんなに好きになってどうするんだろうと正直怖かったです。 私は、付き合う前の、色々な男性と食事したりする癖が抜けていませんでした。 彼が彼女には一途であって欲しいのを知っていながらそうしなかったらこんな事になりました。 自分でも軽い女だなーと思います。今は後悔ばかりですが…。 しかも私が更に最低なのは、別件で私は彼と喧嘩をしており(それについては彼が悪かったので謝られている最中でした) そんな時だったので、素直に謝れませんでした…。そして受信拒否です。 どうしよう…彼に死ねとまで言われました。でも好きなんです…。 向こうは、振り回され傷つけられもう顔も見たくないでしょう。 本当は、今更遅いって気付いています。けど諦められないです…。

  • 恋愛相談です

    前に大好きだった人をやっと忘れられそうです。 いや、忘れられはしないにしても、次に進めそうな予感がしています。 そんな相手との心配事を聞いてください・・・ 彼は3つ上の大学生です。 学校は違いますが、サークルの飲み会で知り合いました。 気さくで誰とでも隔てなく接することができる人で、スタイルもいいのでとてもモテる人です。 そんな彼と2回目に二人で遊んだ時に、ふいに告白されました。 彼のことを素敵だなとは思っていましたが、まだ前に好きだった人のことを忘れられていない時の告白だったので、その時お断りしてしまったんです。 その頃はちょうど好きだった人のことを思ってすごく辛かった時期で、私自身、すごく自暴自棄になっていました。 だから、その時突然キスされたのですが、心の中では、付き合ってない人とこういうことしちゃいけないって思っているのに、もう何もかもどうでもよくなってしまって、そのまま受け入れちゃいました。 エッチしたいと言われた時には、理性がちゃんと働いてくれたので、きっぱり出来ないと伝えましたが・・・ その時に、長期戦ムリなんだよね、付き合ってから好きになるのじゃだめ?と聞かれましたが、チャラいなとしか思いませんでした。 で、ここまでで結構長いのに、ここからが心配の種なんですが・・・ この間遊んだ男友だちとも、自暴自棄を起こした結果、エッチに流されそうになりました。もちろんしてはないですが・・・ その男友だちに、その時、あいつ(私が今好きな人)ともう会わないでほしい、飲み会などにも出ないでほしいと言われたので、なんでそんなこと言われなきゃいけないのかと聞いたら、まさかの「俺たち付き合ってるんでしょ?」という誤解をさせてしまっていることが発覚しました。 書いていて、アホくさくて泣けてきます。 ホントに、全部私のせいです、私が軽率だからこういうことになってしまったのですが・・・ この男友だちとのことを彼に知られたかは分かりません。 でも、このことがあってしばらくしてから、連絡が取れないんです。 彼のことを好きになっていると気付いたのは、この男友だちとのことがあったからで、このことをきっかけに、自分の気持ちに気付いたんです。 こういう軽率なことをきっかけに気付くというのもいかがなものか、と言われそうですが・・・ 近いうち、彼の誕生日があります。 メールはします。お祝いしたいです。 今回のことで、恋愛に対する自分の悪いクセというか、治さなきゃいけないことが分かったので、これからは軽率なことはしません。すごく反省しているし、後悔しています。 でも、もう彼とは友だちにもなれないでしょうか。 彼に知られているかどうかもすごく気になるところですが、想像ばかりで事実は分かりません。 それ以前に、私がこんなに悩むほど、彼からの告白は真剣なものではないのでしょうか。 長期戦ムリ、という言葉がすごくひっかかっています。 100%自業自得、救いようがない女ですし、自分の撒いた種で悩むなんてお門違いだって分かっていますが、いっちょ前に涙が止まらないんです。 こんな最低な私に、どうかカツを入れてください。

  • 男性に意見貰えたら嬉しいです?︎

    男性に意見貰えたら嬉しいです?︎ 好きな人がいたとして、両思いっぽいけど自分のことを好きなのか自信がない部分がある。 手を繋いでデートも何回も行くし誘われもするが、キスしようとすると嫌と拒否される、付き合ってるのか?というくらいラブラブなときに、連絡がつかなくなるなどされて、彼が諦めようと思ったとします。 そこから連絡絶っていたけど、彼女からまた連絡がきだしたり、好きだと言われたらどう思いますか?告白してももう可能性は無いものなのでしょうか?

WRC-X3200GST3で頻繁に接続が切れる
このQ&Aのポイント
  • WRC-X3200GST3を使用している際に頻繁に接続が切れる問題が発生しています。設置場所や機器の相性、故障の可能性などが考えられます。
  • WRC-X3200GST3を使っていると、接続が定期的に切断される問題があります。設定が正しくない、設置場所が問題、機器が故障している可能性が考えられます。
  • WRC-X3200GST3での接続が頻繁に切れる問題が発生しています。設定の確認、設置場所の変更、機器の故障確認などを試してみると良いでしょう。
回答を見る