• ベストアンサー

どうしたらいいか分かりません。。

昨日、好きな人に告白しました。告白するなら今しかない状況になって、本当は直接言いたかったのですがメールで告白しました。でも告るのと同時に彼を突き放しました。もう、うちら連絡とるのやめようって言って好きだったことを伝えました。彼の返事を聞くのが怖くてすぐにアドレスを変えて、ずっと電源を切っています。 告る前日に私は前に告白されてた別の人と遊んでキスまでしてしまいました。拒否ることはできたと思います。でも寂しさから拒否することができませんでした。自分の中途半端さにイヤになりました。 私は隠し事ができないので、好きだった彼に別の男の人と遊んだことを伝えました。そしたら、「俺にはその男の人が気になってるようにしか見えない。もう俺からは遊ぼうとか誘わないから」って言われました。そして、上記に書いた内容のメールを送りました。好きだった人には遊んだことは言いましたがさすがにキスしたことまでは言えませんでした…。でも好きだった彼ともし今度、連絡をとったらキスしたことを言ってしまうと思います。 今すごく自分のカラに閉じこもってしまてって、ご飯もろくに食べれません。すごく苦しいです。自業自得です。自分がすごくイヤで、悲しくなります。これからどうしたらいいのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.2

恋愛に疲れたんですね。 しばらくはそういう感情から離れましょう。 もちろんキスした彼とも付き合わずに、このまま付き合ったらお互いが不幸になるし あなたは病気になっちゃいますよ。 今苦しいことで人の痛みがわかったと思います。 それを糧に人間的に大きくなりましょう。 少し休んで深呼吸しましょうね。

その他の回答 (1)

• soze_55
回答No.1

僕は男性で女性の気持ちはわからないけど。おそらく貴方は好きという気持ちよりも彼に拒絶(ふられたらどうしよう)という気持ちの方が大きいように思えます。だからメールアドレスを変えたり、彼より好きでない人とキスをして自分の心の寂しさを半減させようとしたと思います。しかしそれを正直に彼に言ってもきっと理解できないでしょう。つきあったとしてもあまりいい気はしないと思います。逆の立場だったらわかると思います。隠し事ができない性格であれば相手の立場に立って考えて見ればよくなるかもしれません。