• ベストアンサー

面白い漫画教えてください。

今まで見ていた漫画 ブリーチ、ナルト、ワンピース、ドラゴンボール、鋼の錬金術師ぐらいです できれば10巻以上でてる漫画がいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

金色のガッシュ!!はどうでしょう?笑いあり涙ありの王道です。少しギャグ色強めです。 あとは絶対可憐チルドレンがおすすめですね。

hoono1
質問者

お礼

金色のガッシュは前から気になっていたのですが読んでません 読んでみます

その他の回答 (4)

• jankuman
回答No.4

古いけど、ハイスクール奇面組は笑えるよ。 うちの息子も読んで大笑いしてます。 古本屋で探して読んでみてね。

hoono1
質問者

お礼

初めて聞きました 古本屋で一度読んでみますねー! 回答ありがとうございます

回答No.3

ハチワンダイバー最近ハマってます。 あの流れでツッコミがウケます。

hoono1
質問者

お礼

面白そうですね 回答ありがとうございます

回答No.2

『行け!稲中卓球部』と『変態仮面』はとても良いと思います。 ふたつともあなたのバイブルになると思います。 ちょっと違うジャンルでは『みゆき』とかどうでしょうか。

hoono1
質問者

お礼

変態仮面いいって友達から聞いたことあります 読んでみますね

• al8s99
回答No.1

「上京アフロ田中」は読んだ? 面白いよ。

hoono1
質問者

お礼

読んだことない 古本屋いったら読んでみよー