• 締切済み

おすすめの漫画をおしえてください!

お勧めの漫画を教えてください!私が持っているのは・ドラゴンボール・ワンピース・るろうに剣心・銀魂・鋼の錬金術師・らんま1/2・ギャグマンガ日和です!

みんなの回答

• NIWAKA_0
回答No.6

ちょいとクセのあるバトルもの(含む戦記もの)をご紹介。 「仮面ライダーSPIRITS」村枝賢一/石ノ森章太郎 「トライガン」内藤泰弘 「荒野に獣 慟哭す」 伊藤勢/夢枕獏 「愛気」ISUTOSHI 「銃夢 LastOrder」木城ゆきと 「パンプキン・シザーズ」岩永亮太郎 「皇国の守護者」伊藤悠/佐藤大輔 「美女で野獣」イダタツヒコ 「CYNTHIA_THE_MISSION」高遠るい 「Hellsing」平野耕太 「覚悟のススメ」「シグルイ」山口貴由 「アイゼンファウスト 天保忍者伝」長谷川哲也/山田風太郎 「嫁姑の拳」函岬誉

• tamiemon96
回答No.5

少女マンガから  スケバン刑事  天は赤い河のほとり

• rokometto
回答No.4

冒険王ビィト 武装錬金 など。

回答No.3

なぜナルトが入ってないんだろ・・。  お勧めは うしおととら 感動、興奮、かなりアリです。

回答No.2

BLEACH Mr.FULLSWING 家庭教師ヒットマンREBORN! 黒執事 このあたりが好きになれると思います。

• nera001
回答No.1

封神演戯 ダイの大冒険 ぬらりひょんの孫 あたりが好きそうだなと思った。