• 締切済み

太る

meegoo7の回答

  • meegoo7
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.6

なかなかダイエットがうまくいかずにお悩みのようですね。 155cmで42kg、ちょうど良いスタイルのように思います。 38-40kgだと痩せすぎのように感じます。 食べないダイエットは危険だと思います。栄養をしっかりとりながら有酸素運動を行って、 健康的にダイエットをされたほうがよいと思います。 同じ体重でも筋肉や脂肪の量で見た目は全然、変わってきますので。 有酸素運動としてはヨガをおススメします。体幹のインナーマッスルのトレーニング、筋肉の柔軟性を高めるトレーニングになりますので、ウエストが細くなり、姿勢がよくなり、筋肉で身体が引き締まります。 また、呼吸法や瞑想法もヨガプログラムにはありますので、心を落ち着ける効果もあります。 心も身体も健康的なスタイルを目指してください!

関連するQ&A

  • 細くならない

    154.5cm41kgです 45kgからじわじわダイエットしてきました 体脂肪21→17.8 B80→76 W57→53 H83→78 太もも45cm→42cm 脹ら脛30cm→28cm 足首19cm→17cm と確実に成果は出てはいるのですが、鏡で見ると全く痩せたという感じがしません あくまで主観ですが… バランスが悪いからでしょうか? 顔は丸顔とかではなく、面長なので、どちらかというと細長い感じです(小さくはないですが…) 痩せて見えない原因はなんでしょうか? それともさらに痩せるべきですか?

  • 死にたい

    ダイエットしてますが、成果が出ず鬱になりそうです 今156cm41kg(B76W53H77)なんですが、もとは45kg(B80W58H83)程あったので、危機感を感じ、死ぬ気ですべてを我慢してようやくここまで痩せましたが、見た目が全く細くなっていません 数値上では確かに痩せている細くなっているはずなのに… もう食べると太ると思うと恐くて食べられないし、体型に対する不満、努力我慢が報われない苛立ち焦りから、人に対しても冷たくあたるようになってしまいます イライラから夜も眠れないし、何をしても楽しくないし、不意に涙が出たりします 朝も昼も夜も暗い気持ちが晴れず、人付き合いを避けて、最近は外に出るのも辛いです 一生この身体から逃れられないのだと思うと、もう死んでしまいたいと思います でも結果痩せているんです なんでこんなに太く見えるのですか!? もともとが太りやすく太っていたから自分は太いという思いこみからでしょうか!?

  • ダイエットに挑戦されている方に質問です。

    おもに10代~30代ぐらいの女性の方(男性でも可)で、ダイエットに挑戦している方に質問です。また、運動のつもりでやっているけど結果的にダイエットになっている、という方もお願いします。 ここ最近、食品系(黒酢やビール酵母など)・運動系(ダンス・ヨガ・ウォーキングなど)などいろいろなダイエット方法(本人がダイエットになっていると思っていれば何でもOK)がありますが、 1.あなたがダイエットに使っている手段(方法)は何でしょうか?(複数ある方はすべてお願いします。たとえば黒酢とヨガ、など) 2.そのダイエットをどれくらいの期間・どれくらいの頻度(週○回や毎朝、etc)・どのくらいの程度(一回1時間や一回10km、etc)続けていますか? 3.そのダイエットの現在までの成果どうですか?(できれば、体脂肪25%→20%、ウエスト55cm→50cm、体重55kg→45kgなど、ある程度具体的にダイエット前と今現在の数値をあわせてお願いします。) 4.今現在までの成果に満足していますか? 5.このダイエット方法をカラダの維持・改善のためこれからも続けていきますか? 性別・年齢(年代)もあわせてお願いします。 挑戦しているけど、ほとんど成果が出ていない人もぜひお願いします。その場合は成果がでていない原因に思い当たるものがある場合はそれもお願いします。 みなさんの努力と成果を教えてください。たくさんの回答をお待ちしております。 注:この質問は一週間ぐらいで締め切る予定にしております。

  • 夏の自分に戻りたい・・・。

    わたしは、今デブです!! (150cm55kgの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。) 夏は、普通体型でした。 (150cm45kgの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。) 1年前は、今よりちょっと軽いくらいでした。 今思えば、夏が痩せ時期だったのかなと思うんですけど、 やっぱ、やせていたころの方が何かと楽しかったです。 でも、また体重を戻したいんですけど いいダイエット方法がみつかりません・・・ こんなわたしがこう思えたのも 好きな人が出来たからかもしれません。 太ってから、 積極的になれず、あまり話せません。 精神が弱いからダイエットができないし、続かないんだと思いますが、 そんなわたしにあったダイエット方法を教えてください!!! また、厳しい意見もほしいです!!!!!!!

  • サプリメントでお勧め教えて!目標-10kg

    とにかくやせたいです、身長153cm体中59kg、目標は50kg前後になること。 自力で運動や食生活を改めてダイエットしても結局-2kgですぐリバウンドしてしまいます。 飽きっぽい上すぐに成果が出ないと続かなくて・・・。 サプリメントで成功された方アドバイス下さい!! よろしくお願いします。

  • 【★☆ダイエットにくわしい方に質問!!☆★】

    観覧ありがとうございます。 私は、21歳の157cm67kgです。 8月までに50kg代まで落としたいのですが、どんなダイエットがいいですか? ちなみにやっているダイエットは、夕食は春雨スープのみ・間食無・朝、昼は普通にたべるです。 でも、つい甘えて、間食を取りがちで、最近3kgも太ってしまいました。 私は精神科でうつ病と診断され、10錠以上のお薬も飲んでいるので、それも太りやすい原因のひとつらしいです。 結論から言えば、「太りやすく、痩せたいけど、間食を我慢できない」と、いった感じです。 なにかいいダイエット(運動・断食以外)でいいのがあったら教えてください! また、ダイエットするにあたって「ダイエットがんばるぞー」と思える言葉あったら回答していただけると嬉しいです。 回答よろしくおねがいします。

  • 私は1年前からダイエットをしています。今高3です。

    私は1年前からダイエットをしています。今高3です。 とはいっても食べないわけではなく運動や、朝いっぱい食べて夜少なくする程度なのですが・・・・ その成果で159cmで体重が63kgあったのに今は56kgにまでさげれました。 でも私はやっぱ52kgくらいにはなりたいです。 しかし生まれつき骨太で肩幅も広いので痩せても全然自分できれいになったきがしません・・・ 私服ならまだいいのですが、制服のブレザーの時は肩幅がめだって本当に悲惨です。 52kgになったら肩幅もちょっとか目立たなくなるのでしょうか? 私は好きな人がいるけどこのごつい自分に全然自信がなくて告白できません。 骨太のダイエット方法や肩幅の解決法を教えていただきたいです。 それと男性の方に質問ですが 肩幅が広めの女の子は好きではないですか?

  • 痩せなさすぎてうつになる

    155cm43kgです 今年に入ってからダイエット頑張っているんですが、全く痩せません 42.6まで減ったと思ったらすぐに43.8くらいまで増加の繰り返しです 今は生理6日目なのですが、43.4kgと普段より1kg増えたまま戻りません… 辛くて辛くてイライラして、人と会うのが嫌になるし、何もやる気になれません泣いても痩せるわけじゃない、何も解決しないって分かっているのに涙が止まりません 太っている自分が嫌過ぎてうつになりそうです 食べなくても太る食べたらもっと太る…といった具合で、吐き気がして食べられなくなりました それでも体重は落ちません ここまで痩せないのは病気でしょうか?

  • 断食ダイエットと食事制限ダイエット

    タイトルの通り、どちらのやり方が自分に合っているのか悩んでいます。ちなみにどちらも経験済みで、一定の成果はありました。 圧倒的に短期間で成果が出るのは、断食ダイエットの方ですが、現在とある理由から断食ダイエットが出来ない状況です。断食ダイエットなら1ヶ月もあれば10kg近く落とせますが、食事制限ダイエットだと1ヶ月で1kgしか落とせない事もありました。 やはりそれでも1週間に1kgは落としたいので、上手にダイエットする方法を教えて下さい。お願いします。

  • ダイエット

    ダイエット 最近太り始めたのでダイエットを決意しました。 しかしながら、ダイエットを今までしたことがなかったので 手探り状態です;; 特に、顔が太り始めたのでコロコロするタイプの美顔器を使用したりとか 寒天ダイエットとかしたのですが・・・。 もともと飽きやすく、運動も好きではないので すべて続きません。 身長160cmの48kgです。 部分的(おなか、太もも、顔)が太りました。 ダイエットが必要ないというコメントはいらないのでよろしくお願いします。 甘いことばかり言ってるとは思うのですが できたら成果がでやすく続きやすいものを教えてください。 (特にアゴの部分が痩せるダイエットなど。)