• 締切済み

ピアソンVUE オンライン試験について

ピアソンVUE オンライン試験について質問させて下さい。 試験申し込みの際、テストセンターでの受験で申し込みをしたのでが、 後になってオンライン試験の申し込みを見てみると値段が結構違います。 オンライン試験での受験は安い料金で受験できるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

ピアソンVUEさんで扱う試験といっても色々あると思います。 いったい「何の試験」を受けようとなさっているのかな?

p_nt
質問者

補足

IBMの資格試験を受験予定です。