• ベストアンサー

自分の子供をいじめる母親

nishidoaの回答

• nishidoa
回答No.3

いると思います。 ただ自覚はありません。 子どもをちゃかして喜ぶ。 泣いているのに無視をする。 やるべき時間を守らない。食事など。 いわゆる育児放棄、ネグレクトです。 しかも人の気持ちを察することが著しく 低レベルなのです。でも女性。 世間では女性のほうがコミュニケーション 能力があると一般論ではありますが それから外れた方々の話です。

noname#200710
質問者

お礼

そんな女性でも 母親になれるのですよね ありがとうございます。