• ベストアンサー

美味しい国産チョコレートは?

ポーランド人の友達(女性)に、チョコレートを プレゼントすることになりました。 せっかくなので、ベルギー、フランスなどのヨーロッパ生まれの ものではなく、国産にこだわってみたいと思うのですが、 私が、知る国産チョコは、小さいころから馴染んでいるお菓子 メーカーばかろ・・・・・ そういうものではなく、日本にも美味しいチョコありますよ、という メーカーをご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.2

100%ChocolateCafeは、どうですか?

参考URL:
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/
heriotoro-pu
質問者

お礼

東京発!という発想が素晴らしい~ まず、私自身が「チョコロネ」食べたいです。 有難うございました。

質問者

補足

ROYCEのチョコは、美味の評判高く、お値段もお手頃で 嬉しいのですが、 私は、猫好きなので、ついpm770cさんをBAに。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

北海道の ROYCE' (ロイズ) でしょう。 私は、好きです。 調べればわかりますが、すっごいチョコです。

質問者

お礼

有り難うございます。 「ROYCE」を調べてみます。 北海道ときいて、六花亭を思い出しました。 六花亭のホワイトチョコもいいですね。