• ベストアンサー

どうしてダメなの?教えて。

Blue_55779の回答

• ベストアンサー
回答No.9

男です。 お酒を飲んだときの女性って、頬が少し赤らんで、いつもより色っぽく見えることがあります。 目がトロ~っとしてたらなおのこと。 そこで甘えた声なんて出されたときには、ドキッとしてしまいます。 もし、その場にいた男性が下心ありありで、理性の働かない人だったら、何をされるかわからないと思います。 そういう人は、未婚・既婚、彼女の有無はあまり関係ないんじゃないでしょうか。 飲めない人に対して無理に飲ませようとするのは、何か下心があるんじゃないかと疑うくらいでちょうどいいと思います。 もちろん、飲ませてくる人皆が皆そういうわけではないと思いますが。 お酒が弱いのであれば、お酒を飲まずにテンションを上げられる術、酔った振りをする方法を身に付けるのも、危険回避の一つの方法じゃないかと思います。

Jessca_jerry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お酒はものすごく弱いので 危険回避のためにいろいろ術を見に付けたいものです。 私が眠いを連発したときは まだ他の飲んでる人たちは 酔ってなかったみたいです。