• ベストアンサー

あれは晴子ちゃんですか・・・?

桜木花道や流川楓が出ている(某化粧品)CMをYouTubeで見ました(5種類くらいありました) 多分、皆出ている人たちはスラムダンクに出ている人たちなんだろうと思うのですが、 長髪の桜木花道と一緒に描かれた女性は、、誰でしょうか・・? 晴子ちゃん?に見えないのですが・・・

noname#198595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

unoのCM「ベタつくマッチョメン」のことでしょうか。 あれは、別にスラムダンクとは違うと思います。 まあ、花道をイメージしているのかもしれませんけど、井上雄彦とのコラボであって、 スラムダンクとのタイアップではないですからね。 あれを花道と見るなら、女の子の方は晴子になるんでしょう。 スラムダンクには、他にああいう女子は居ないですから。 序盤と終盤ではだいぶ絵柄も違うし、 髪を切った、全国編あたりの晴子ということであれば……

質問者

お礼

違いますよね……長髪の花道って書きましたが 花道にも似てないような…… 最近漫画本(1巻の表紙?)見て花道顔怖すぎ…(;;) という状態だったので(漫画本は未だ未読)あれを花道に見えてしまったのか、、 「あれは違うと思います」というお返事に 自分もそう思おうと思います^^ ありがとうございました。