• ベストアンサー

スラムダンク

スラムダンクの流川楓と、三井寿、何方が好きですか?理由もお願い致します。

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.1

三井寿→得意の3Pシュートは、まるで機械のようと言わしめるほど正確 、得意の3Pシュートは木暮をして「まるで機械のよう」と言わしめるほど正確な所。シュートフォームも手本にしてもらいたいくらいだと言わしめるほどに美しい所。安西先生に対する気持ちは尊敬心を軽く通り越してぶっちゃけ崇拝レベルなところ。 流川楓→非常に高いオフェンス能力。花道とは文字通り「犬猿の仲」で、殴りあいの喧嘩などは日常茶飯事だが、実は花道の努力や能力を認めている。趣味が睡眠という点。女子に大人気。上記の桜木の努力を認めるなど、バスケットへの真摯さや敬意があれば、相手を実力で一切卑下しない所。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました