• ベストアンサー

スラムダンクの三井寿について

スラムダンクの三井寿について、思う所は、何かありますか?

  • XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17610/29410)
回答No.1

こんにちは やっぱり熱い男という感じでしょうか? 全巻あるので読み返してみたくなりました。 ありがとうございます。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • スラムダンクの三井寿

    スラムダンクの三井寿は、好きですか?好きな理由もお願い致します。

  • スラムダンク

    スラムダンクの流川楓と、三井寿、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • スラムダンク

    スラムダンクの仙道彰と、三井寿、何方が選手として、人間として、好きですか?理由もお願い致します。

  • スラムダンク

    スラムダンクの陵南高等学校の仙道彰と、湘北高等学校の三井寿と、バスケの試合での対決は、ありますか?

  • スラムダンク

    スラムダンクの湘北高等学校の三井寿と、陵南高等学校の仙道彰、何方が、バスケのセンスが上ですか?

  • スラムダンク

    スラムダンクの流川楓と、三井寿の両者は、何故、陵南高等学校に、進学しなかったのか?陵南高等学校に、進学したなら、三井寿は、怪我をしたとしても、要らぬ劣等感を持って、道を誤る事もなかったし、流川楓も、仙道彰と、2枚看板になれたのに、何故進学しなかったのか?

  • スラムダンクのバスケ部襲撃

    スラムダンクのバスケ部襲撃事件を起こした三井寿を、「バスケ部がやりたいです」。皆様は、三井寿を赦しますか?

  • スラムダンク

    漫画スラムダンク あなたの好きなキャラは誰ですか? 私は三井君です。 よろしくお願い致します。

  • スラムダンク

    井上雄彦のスラムダンクを愛読しています。 湘北高校のバスケ部のメンバーの中で誰が1番幸せな家庭を築くと思いますか? 私の好みは三井寿ですが、、、幸せな家庭、、となるとキャプテンの小暮くんかな?と思います。 みんな良いキャラクターで甲乙つけがたいのでみなさんならどう思っているかな?と思い質問しました。

  • スラムダンクにつして

    どなたがスラムダンクに 三井 喧嘩する時の音楽の名前は何か知ってますか あの「君が好き・・・・」じゃたくて お願いします

専門家に質問してみよう