• ベストアンサー

スラムダンク最終話で

スラムダンク最終話で花道が浜辺で晴子からの手紙を読んでいるときに、流川がランニングをしてきて花道に全日本のユニフォームをみせつけ自慢しますが、なぜあの場所に流川がいたのでしょうか?花道のリハビリしてる病院と全日本合宿地は近くだったのでしょうか?それとも、単に花道の想像だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deep_in
回答No.2

そうですね。まったく詳細は書かれていませんでしたね。 コレは推測ですが、なんだかんだで花道がこのままバスケをやめない様に、自慢しに行き、花道をしっかりバスケに引き止めておこうという、ルカワなりの表現だったのでは? それにしても、続きが見たいですね。

その他の回答 (1)

• Elgado
回答No.1

詳細は書かれていませんが。 海岸だった事から、湘北の近くの病院とか海岸だと思います。 流川は既に全日本の合宿から帰って来ていて、貰ったジャージで トレーニングしていたのではないでしょうか?