• ベストアンサー

コンビニの払い込みって品物分からない?

先日、アマゾンのコンビニ払いをしたのですが、何を買ったか店員に分からないかと気になりました。やましいものは買ってませんが。 ちなみに、セブンイレブンでした。 店員経験者さんいらっしゃいませんか? お願いします。

noname#206564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AR159
回答No.2

セブンの場合、店員が13桁の払込番号をレジに入力すると、納付先の会社名と金額がレシートに打ち出されます。商品名は出ません。 また店員は忙しいので、レシートの中身をいちいち確認したりもしません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなのいちいち表記されませんし、 店員もいちいち気にしませんね。

質問者

お礼

ありがとうございました。