• ベストアンサー

コンビニ支払いの際に買ったものって店員さんにわかるんですか?

最近アマゾンで買い物をする際にコンビニ支払いを活用しています。 セブンイレブンに印刷した紙を持っていったり、ローソンのロッピーを使用するわけですが、支払いの時にはコンビニの店員さんに買い物の内容がわかるんでしょうか? 全く知らない店員さんに知られるのはいいのですが、バイトをしている友人などに買ったものがわかるのは気になります。 コンビニで働いている方でご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuutoanna
回答No.2

コンビニで働いています。 払い込み用紙をスキャンするときなど、会社名(例えば、ベルメゾンとかオルビスとか)は目に入りますが、 実際買ったものがどういうかというような明細は情報として入ってきません。 またコンビニ店頭受け取りで商品が入ってきたときも、 中身までは分からないですよ。安心してコンビニを活用してください♪

axmania
質問者

お礼

アマゾンで買ったらアマゾンってでるってことですよね? ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1
axmania
質問者

お礼

ありがとうございます。