• ベストアンサー

ユニバ お土産

ユニバで売ってるストラップとかに書いてる西暦はその年に勝ったら絶対にその年の西暦がかいてますか? 2012年てかいてあるのは2012年に購入したてことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>その年に勝ったら絶対にその年の西暦がかいてますか? その通りです。 毎年商品は入れ替わります。 前の年のものは買いたくても買えません。

chi-bo1219
質問者

補足

最近いって買ったストラップに2012年て書いてることはないてことですか? 2年前に買ったやつていいはるけどあやしいんですよー

その他の回答 (1)

• bravia66
回答No.1

絶対とも限られませんが仕入れが2012年ってことです。