• 締切済み

横浜からユニバまで

横浜からユニバまで行くには バス以外で行くにはどれが一番 早いのでしょうか? 今、神奈川に海外の友達がすんでいて ユニバに行きたいらしいのですが バスはものすごい時間がかかりますよね?! 日本語も全く出来ないので 横浜から乗り換えなしで大阪まで来てもらって 私が大阪まで迎えに行って そこからユニバまで連れていくとしても 何時間かかるのでしょうか?

みんなの回答

noname#204214
noname#204214
回答No.1

こんばんは。 新横浜~新大阪まで新幹線に乗るのが一番早いですよ。 その間は2時間15分です。 新大阪からUSJまでの所要時間はご存知ですよね? http://www.usj.co.jp/parkguide/access/ 約16分です。