• 締切済み

ユニバの年パス

今度久々にユニバの年パスを 買おうと思うのですが 除外日に買ってその日入園する事って可能ですか?

みんなの回答

  • homebreak
  • ベストアンサー率37% (33/88)
回答No.1

有効期限開始日に限り入場できますが、一旦出ると再入場は出来ません。ここに書いてあります。 http://www.usj.co.jp/ticket/apass/

関連するQ&A

  • ユニバの年パス除外日について

    今月19日のユニバと、20日の年パス除外日ユニバだったらどちらが空いてると思いますか?

  • ユニバの年パスについて

    ユニバの年パスを買おうと思っているのですが、ユニバで買うつもりです。 そのときにJCBのユニバのチケットで入っても年パス購入時に入場料金はひくことは出来ますか?

  • 好きな人とユニバに行ければ大丈夫ですか?

    今度2人でユニバに行けることになりました。彼女自身ディズニーは好きだと言っていてディズニーランドとかシーとかは結構行ってるみたいですが、ユニバには行ったことがないみたいなので今度行くことになりました。 彼女は僕のことは好きだとかは思ってなくて1年くらい前に人を好きになったことがそもそもないと僕に言ってくれたことがあります。 そこで僕は何かあれば彼女を頼り僕からもおせっかいを焼くことによって少しずつ距離を詰められたものの食事に誘っても勝率は半分以下で今まで10回くらいは行きましたが僕のことをどうとも思ってなさそうだったため今回ユニバに誘ったところなんとおっけーしてくれました。 ただこれも単に彼女が行きたかったからにすぎないんだと思います。食事以外のデートはというか彼女はデートとは思ってないでしょうけどまだほとんどないので女の子からしたら割と普通に食事行く仲だとおっけーするものですか? それとこの恋に見込みはありそうですか? いつもは食事も僕が一方的に誘いますが、断るときも嫌そうではないように見えます。つまり断っても来てくれるのでとりあえず押しまくって約束取り付けてる感じなんですがこれも本当に迷惑だったら相手にしませんよね? でもたまに無視されます。すごく悲しいです。でもまたうっとうしいかなと思いつつもまた時間を空けて誘ってしまうくらい彼女が好きです。 デート代や食事代はいつもほとんど割り勘です。僕がたまには出そうかと言ったら、今度からこうやってご飯行けなくなるよ。と言われたのでまたいけなくなるのは嫌なので割り勘にしています。但し毎回ちゃんと僕の方が多めには払っています。 すごくいい子なんですが僕をどうしたら好きになってもらえるかそればかり考えてしまうときがあります。 デートの時は何に注意するべきですか? いろいろ聞きましたがお願いします。

  • ユニバについて質問です。見てくれてありがとうござい

    ユニバについて質問です。見てくれてありがとうございます。中学生です。4月6日の土曜日に友達とユニバに行こうと思っています。そこで、教えていただきたいことがあります。4月6日は春休みもあと少しという日の土曜日ですが、混んでるでしょうか?ブックレットを購入するか迷っているのですが、あまり混みそうにないならば、買わないでおこうと思います。あと、ユニバには何分前に行くのが理想的ですか?早く行き過ぎても、開園まで待たされるし、かと言って開園してからだと長い列に並ばないといけないし…なかなか難しい質問ではありますが、ベストな時間を教えてください。あくまで参考までにしたいので。割と近くに住んでいるので、思った通りの時間に行けます。…教えていただけたら嬉しいです!お願いします。

  • ユニバ 服装で困っています。

    私は大学2年生です。 10月30日と11月2日にユニバに行きます。 友達3人と行くのですが どのような服装で行けばいいのか 困っています。 なにかアドバイスをください。 やっぱりパンプスなどはしんどいですかね? 靴・ズボンで行った方がいいですか?

  • クリスマスのユニバについて

    クリスマスイブ(12月24日)に彼女と一緒にユニバに行こうかと考えています 彼女に楽しんでほしいんですが、混雑具合が気になっています やはりクリスマスだとアトラクション一つ乗るのに2時間くらい待ったりするんですか 行くのなら15時~のチケットを買おうと思っています。 ユニバにはここ何年も行ったことはありません お答え、アドバイスなどあればお願いします。

  • ユニバの年パス

    1月31日までのユニバーサルスタジオジャパンの安くなる年パスを、いろいろ訳があり、購入できなかったんです。 次に年パスが安くなるのは、いつになるんでしょうか?もう来年のこの時期までないのですか? ハリーポッターファンなので、できれば今年行きたいと思っていたのですが、うっかりしていました。。

  • ユニバ

    今度友達とユニバに遊びに行きます、僕は年パス持ってて友達は当日券かコンビニで買うやつです。そして当日は僕は朝から並んで行くつもりで、友達は昼からしかこれないそうです。友達の人数は3人くらいです。そこで質問なんですが、友達の当日券を持ってハリーポッターの整理券貰って、一度園外に出て友達と合流し再び中に入ることはできますか?あと、当日券って出入り自由なんですか?一度出たらもう戻れないみたいな感じですか? バイオハザードも取りたかったんですがあれは確か整理券もらうだけの人数いないと無理でしたよね。。。 わかりにくいとは思いますがご回答お待ちしております! あ、ちなみに行く日は10/31日のハロウィンの日なんですが年パスでも入場制限ってかかってますかね?

  • ユニバのエクスプレスチケット買いたいですが

    12月末に彼氏とユニバ行きます。通常の入場パスはローソンチケで買う予定ですが、エクスプレスチケットが予定枚数終了で買えずにいて困ってます。クレジットカード持ってないので現金で支払いしか出来ないのですが、当日購入する事は出来ますか?あとエクスプレスチケットはチケットブース以外にどこに売ってますか?どうか教えて下さい。

  • ユニバ お土産

    ユニバで売ってるストラップとかに書いてる西暦はその年に勝ったら絶対にその年の西暦がかいてますか? 2012年てかいてあるのは2012年に購入したてことですか?