• 締切済み

ディズニーでユニバグッズ

近日中にディズニーランドとシーに行きます。その時に夏にユニバで購入した、背中に『正義』と書かれたワンピースの海軍の羽織りものを持っていくか迷っています。 やはりディズニーなので、ユニバのグッズは場違いでしょうか?

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

USJで売っているものがどういうのかわかりませんが、ユニバのグッズは場違いでしょうか?と聞かれれば別にそんなことはないです。 実際、USJの商品ではないですがキティちゃんやアンパンマンなどのキャラクターグッズを持った人はいます。 しかし仮装やコスプレはNGです。 小さい子供の場合ディズニーキャラ以外のコスプレは本来NGですが、おおめに見てるんでしょう、ほとんど注意されてるのは見たことないです。ですが、大人の場合そもそもコスプレ自体がNGです。 「海軍の羽織もの」というのがどの程度のものかわかりませんが、こういうのはNGです。 http://news.walkerplus.com/article/19729/ ディズニーに近いようなキャラ(サンリオ系とか)なら、多少目立っても「あ。。。」って思われて終わりですが、「軍」となるとなー、ないなーって思います。