• 締切済み

ディズニーでユニバグッズ

近日中にディズニーランドとシーに行きます。その時に夏にユニバで購入した、背中に『正義』と書かれたワンピースの海軍の羽織りものを持っていくか迷っています。 やはりディズニーなので、ユニバのグッズは場違いでしょうか?

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

USJで売っているものがどういうのかわかりませんが、ユニバのグッズは場違いでしょうか?と聞かれれば別にそんなことはないです。 実際、USJの商品ではないですがキティちゃんやアンパンマンなどのキャラクターグッズを持った人はいます。 しかし仮装やコスプレはNGです。 小さい子供の場合ディズニーキャラ以外のコスプレは本来NGですが、おおめに見てるんでしょう、ほとんど注意されてるのは見たことないです。ですが、大人の場合そもそもコスプレ自体がNGです。 「海軍の羽織もの」というのがどの程度のものかわかりませんが、こういうのはNGです。 http://news.walkerplus.com/article/19729/ ディズニーに近いようなキャラ(サンリオ系とか)なら、多少目立っても「あ。。。」って思われて終わりですが、「軍」となるとなー、ないなーって思います。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランド&ディズニーシーのグッズが買えるお店

    東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの園内に入らなくてもここのグッズが買えるお店を探しています。 ちなみに買いたいと思っているグッズはキーホルダーなどの小物類です。 宜しくお願いします。

  • ディズニーワールド

    ディズニーのバンビに出てくるミスバニーが大好きなのですが、ミスバニーはディズニーランドとディズニーシーでは、どちらにグッズなどが多く置いてあるのか教えて下さい。

  • 好きな人とユニバに行ければ大丈夫ですか?

    今度2人でユニバに行けることになりました。彼女自身ディズニーは好きだと言っていてディズニーランドとかシーとかは結構行ってるみたいですが、ユニバには行ったことがないみたいなので今度行くことになりました。 彼女は僕のことは好きだとかは思ってなくて1年くらい前に人を好きになったことがそもそもないと僕に言ってくれたことがあります。 そこで僕は何かあれば彼女を頼り僕からもおせっかいを焼くことによって少しずつ距離を詰められたものの食事に誘っても勝率は半分以下で今まで10回くらいは行きましたが僕のことをどうとも思ってなさそうだったため今回ユニバに誘ったところなんとおっけーしてくれました。 ただこれも単に彼女が行きたかったからにすぎないんだと思います。食事以外のデートはというか彼女はデートとは思ってないでしょうけどまだほとんどないので女の子からしたら割と普通に食事行く仲だとおっけーするものですか? それとこの恋に見込みはありそうですか? いつもは食事も僕が一方的に誘いますが、断るときも嫌そうではないように見えます。つまり断っても来てくれるのでとりあえず押しまくって約束取り付けてる感じなんですがこれも本当に迷惑だったら相手にしませんよね? でもたまに無視されます。すごく悲しいです。でもまたうっとうしいかなと思いつつもまた時間を空けて誘ってしまうくらい彼女が好きです。 デート代や食事代はいつもほとんど割り勘です。僕がたまには出そうかと言ったら、今度からこうやってご飯行けなくなるよ。と言われたのでまたいけなくなるのは嫌なので割り勘にしています。但し毎回ちゃんと僕の方が多めには払っています。 すごくいい子なんですが僕をどうしたら好きになってもらえるかそればかり考えてしまうときがあります。 デートの時は何に注意するべきですか? いろいろ聞きましたがお願いします。

  • ファインディングニモ の グッズ

    ファインディングニモのグッズは 映画が公開になったと同時に ディズニーリゾートで 売ってるのでしょうか。 あと 売っているとすれば、ディズニーランド&シー どちらに売っているのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所

    ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所 近々、ディズニーリゾートに行きます。 2デーのパスポートで1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行きます。 そこでお土産を買う予定なのですが、お土産を買う相手は2人いて、1人は女性でもう一人は男性です。女性のほうはダッフィーちゃんが好きなので、ダッフィーちゃんのものを買おうと思っているのですが、ディズニーシーでダッフィーちゃんのグッズがあるお店やそのお店にどんなものがあるか、大まかで構いませんので、値段も分かれば教えてください。 男性のほうは、特に何もリクエストが無かったので、何にしようか迷っています。 年齢は20代です。ディズニーランドやディズニーシーで男性向けのお土産が売っているお店があったら教えてください。 それから、東京で知り合いに会う予定があります。 まだ分かりませんが、ディズニーランドかディズニーシーで会うことになるかもしれません。 そこで、ディズニーランドとディズニーシーで待ち合わせ出来る場所ってあったりしますか? ディズニーランドやディズニーシーのお店の看板はどこも英語で書かれているので、それが読めなかったり、間違ってたりすると相手に迷惑をかけてしまったりすると思うので、どこかいい場所があったら教えてください。

  • ディズニーのお土産☆

    来月 友達がディズニーランドとディズニーシーに行くので 行けない私のかわりにグッズを買ってきてもらおうかと思っているんですが、何かお勧めはありますか? あと、ミッキーやスティッチのハンドはいくらくらいかわかりませんか?

  • ディズニーキャラクターの「クラリス」について

    ディズニーキャラクターの「クラリス」について質問です。 ディズニーランド・シーでクラリスのぬいぐるみバッジが売られているのは 見たことがあるのですが、ディズニーストアでグッズが売られているのを 見たことがありません(あまりいかないかもしれませんが… ) 今度ディズニーストアに行く機会があるので、買いたいのですが 売っているかわかるかたいますか? (在庫状況とかではなく、単にクラリスのグッズが販売されているのか知りたいです)

  • ディズニーシー ダッフィグッズ

    ディズニーシーで下記のグッズを購入したいのですが、ダッフィグッズを扱っている三ヶ所であればどこでも購入可能でしょうか? シェリーメイのヘアゴム ダッフィとシェリーメイのプチタオル ダッフィとシェリーメイがついているオレンジティーのビン ダッフィのコインケース 最近行ったら品切れだったなどの情報もあると助かります よろしくお願いいたします!

  • 東京周辺の大きなディズニーグッズ取扱店を教えてください

    今度7月下旬頃に東京へ行こうと思っているのですが、東京周辺でディズニーグッズを豊富に取り扱っているお店を教えて頂きたいです。ディズニーストア以外でもかまいませんので、ご存知の方は教えて頂けますと幸いです。それと、ディズニーランドの中には大きなディズニーストアがあるのは知っているのですが入園はしないので(というか、入園券だけみたいなのってないですよね?あれば購入したいのですが)その周辺などにはお店はないのでしょうか?もしどこかあるようでしたらそちらも見てみたいと思うので・・・。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーでモンスターズインクのグッツが買えるお店

    ディズニーシー二度目の初心者です。 息子がモンスターズインクのファンで、先月ランドの方に行って来ました(大喜びでした)。 今週シーに行く予定なのですが、シーにもモンスターズインクのグッツなどが購入できるお店はあるのでしょうか?(ちなみにランドではミニカー等購入しました。) 本や、2~3歳の子供が遊べるグッツ(帽子以外の・・・)がシーであれば購入したく考えております。 ご存知の方お教え下さい。宜しくお願い致します。