• ベストアンサー

ディズニーワールド

ディズニーのバンビに出てくるミスバニーが大好きなのですが、ミスバニーはディズニーランドとディズニーシーでは、どちらにグッズなどが多く置いてあるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

最近シーの商品チェックしてないのでどちらが多いか比べられませんが、GW中TDLで見た限りでは沢山ありました。スリッパとか。 リゾート商品っぽかったのでどちらでも売ってそうな気がしますが多いとしたら(間違いないとしたら)たぶんTDLじゃないでしょうか。 商品ゲストサービスに電話すれば教えてもらえますよ。 ちなみにディズニーワールドといったら普通はフロリダのことを指します。シーって書いてあったので東京ディズニーリゾートとして回答しました。違ってたらスイマセン。

nocco10
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ディズニーワールドの件、ご指摘ありがとうございました。 リゾートでした。