• 締切済み

ディズニーのお土産☆

来月 友達がディズニーランドとディズニーシーに行くので 行けない私のかわりにグッズを買ってきてもらおうかと思っているんですが、何かお勧めはありますか? あと、ミッキーやスティッチのハンドはいくらくらいかわかりませんか?

• aiby
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://fun.tokyodisneyresort.co.jp/asobu/restaurant_shop.html 公式サイトでランドとシーのお勧めのお土産リストがあります。 また、下記サイトにも情報があります。 http://www.disneyfan.info/shop/ http://dskingdom0906.fc2web.com/omiyage.htm

• 4126mama
回答No.1

それって友達は了解済みですか? この時期ってすごく混んでいて夏休みを利用して 遠方から来ている方もたくさんいます。 すごくショップが混んでいます・・。 さらに「あれを買ってきて」と限定するのは かなり迷惑かと思います・・。 売ってる場所がわからなければさらに・・。 今特に欲しいものがなければ 「お土産待ってるよー」程度の注文がいいかと思いますが・・。