• 締切済み

ディズニーランドでスティッチと会いたい☆

今年の12月22日ディズニーシー(13時~閉館)と23日ディズニーランド(開館~18時位)まで遊戯する予定でいます。 私はスティッチと写真をとりたいなと思っています。 どうにかしてスティッチと会えるスポットなどスティッチに関するご意見いただけましたらお願いします。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

http://okwave.jp/qa3567712.html に詳しく書きましたのでどうぞ。

okozukai24
質問者

補足

詳しく書いていただきありがとうございます。 私は22、23日をまたぐ日にディズニーホテルのアンバサダーによやくしています。 ここのホテルでランチショーの事前予約はとれますか? またどこで取ればいいのかお分かりならばどうか教えてください。

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

確実に会えるのはリロのルアウ&ファン(ポリネシアンテラスレストランのランチショー)ですね。一緒に撮影もできます。 サインはもらえませんが、写真とサインの印刷された色紙をもらえます。 ですが、23日の混雑では間違いなく開園5分以内で予約終了となります。 あとスティッチが出る可能性があるのはアドベンチャーランドのグリーティングだけですが、クリスマス入ってから近寄っていないので頻繁に出ているかはわかりません。 一般的に大きなパレードやショーに出ているときはグリーティングに出ていない可能性が高いのですが、スティッチはクリスマスドリームス・オン・パレードにもリロ&スティッチのアロハ・クリスマスにも出ていて、リロのルアウ&ファンの時間帯も出ないとすると、会える確率はほとんどないんじゃないかなと思います。 仮に出ていたとしても23日の混雑では人だかりで近寄れなさそうだし、出る予定だったとしても混雑していると出さないこともよくあります。 確実に会いたかったらやっぱりランチショーの予約を取るしかないと思います。 エントランスで朝6時以前に並んでいても、確実に予約が取れる保障はない混雑日です。予約されるならがんばってください。 シーでは、会える場所がないと思います。

okozukai24
質問者

補足

もうひとつ質問なのですが、 ポリネシアンテラスレストランのランチショーというのは予約制と書いてあり、事前予約は行なっていないと書いてありましたが、それは開園してからレストラン前まで予約をとりに行くということなんですかね?

関連するQ&A

  • 誕生日にディズニー・TDRにスティッチはいますか??

    来月の誕生日に彼氏と京都からディズニーに行きます♪ ディズニーランドの方に行く予定です。 私は3回ほど行った事ありますが、彼は初めてです。 誕生日に行くと、シールをもらえるそうですが、どこで貰ったら 良いのでしょうか?その他に誕生日に行くと得する事などが あれば是非教えてください><! あと、二人ともスティッチが好きなのですが、 ディズニーランドorシーにスティッチはいるんでしょうか?? 私は今まで見た事がないので・・ スティッチと写真が撮りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • スティッチ遭遇率が高いのはディズニーシーとランドどちらでしょうか?

    2月(今月)半ばに友人と初めてTDLに行きます。 今のところ、シーに行こうかと思っているのですが、出来ることなら大好きなスティッチに会いたいです(>_<)一番確実なのはお昼のランチショー(このカテの過去の質問を見て初めて存在自体を知りました)に行くことなのでしょうが、ランドかシー内でスティッチと遭えるスポットとかないでしょうか? 時期によって、出現場所が変わってくるということも耳にしましたが、どうなんでしょう(?_?) 最近行かれた方で、スティッチに遭遇された方いらっしゃいましたら情報をください! よろしくお願いしますm(__)m

  • ディズニーランドで絶対行きたい(乗りたい)ものは?

    11月16、17日とディズニーランド、ディズニーシーに行く予定なのですがみなさんは「これ!絶対乗る、乗りたいなどこれ!絶対見る、見たい」などはありますか?? ここはいったほうがいいよ!ってところもあったら教えてください!! 旦那と2人で行く予定です!

  • ディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーランドホテルの楽しみ方

    5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。 一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。 子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。 そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。 ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。 ディズニーシーは子供と行くのが初めてで、私も独身時代(5年以上前…)に二度行ったのみなので、子供とどう回ればいいのかわかりません。 ディズニーランドホテルも初めてなので、楽しみ方がわかりません。見逃すな!みたいな場所があったら教えていただきたいです。 ディズニーシーのガイドブックを買ったのですが、いまいちよくわからず、ディズニーランドホテルのことは載っていませんでした… 母も一緒に行くので、なんとか素敵な旅行にしたいです!! 下記のうちどれかひとつでもかまいませんので、詳しいかたは教えてください。 ◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。) ◎ディズニーランドホテルの楽しみ方 ◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所 ◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション ◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所 よろしくお願いいたします!

  • ディズニーランドで記念写真

    家族でディズニーランド(もしくは、ディズニーシー)に行く予定です。 当分行けなくなりそう&両親の結婚記念日も近いので家族揃って記念写真を撮ろうと思うのですが、 歳が歳なもので、コスチュームを着て…みたいのはキビシイ…。 イメージワークスはキャラとの合成写真とのことですが、仕上がりはどんなものなのでしょうか。 できれば、ちょっと落ち着いた雰囲気の記念写真が撮りたいと思っています。 ディズニーで「落ち着いた雰囲気」ってのも難しいかもしれませんが…。 回答お願いいたします。

  • ディズニーランドについて

    今好きな人を12月あたりにディズニーランドorディズニーシーに誘おうと思います。 (何回か二人でデートにいった仲です) クリスマスイベント真っ最中ということで混雑するとは思いますが。 この期間にディズニーにいった方はいますか? やはり混雑しすぎて楽しめないですか? 何日がすいているなど情報をくれたら嬉しいです。平日はいけません。

  • ディズニーランドとディズニーシー

    明日彼氏とディズニーリゾートへ行く予定です。 まだディズニーランドとディズニーシーどちらに行こうか決めかねているので、皆様のご意見を伺えればと思い質問させて頂きます。 私はスティッチが好きで、彼氏はナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックが好きです。 お互い食べるのが好きで、アトラクションできゃーきゃーと騒ぐようなタイプではありません。 ヴェネツィアのような雰囲気が好きで、シーはそういった雰囲気があると聞きました。 食べるのが好きですしのんびりと歩き回りたいのでシーにしようかとも思うのですが、ハロウィンらしさやお互いの好きなキャラクター、おみやげを買う事を考えるとディズニーランドのほうがいいような気がします。 かれこれ十年近くディズニーリゾートには行っておらず、両方の雰囲気がどんなものかも分かりません。 両方の雰囲気や特徴と、私達にはどちらがお勧めか、ご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • ディズニーランドに関して

    すみません、本当にどうでもいいことなのですが 調べ方が分からないのでどなたか教えてください。 ディズニーランドやシーは、単純に計算すると 1人の日本人は何日に1回来てる計算になるのでしょうか? 当然リピーターがいる訳ですから正しい数字は出ませんが…。 この間シーに行った時に 「今日のディズニーリゾートの人口は、日本人の何分のいくつなんだろう」と思ったので…。 すみません、くだらないことなのでお暇がある方、教えてください。

  • 東京ディズニーリゾートでのデジカメの現像について

    こんにちは、今年の11月ごろに東京ディズニーリゾートに行く予定です。 デジカメでの現像はディズニーランドでしかやっていないと聞きました。シーで撮ったものもランドでシーのフレームで現像してもらえると聞いたのですが、 私が予定してるのが1日目がランドで2日目がシーです。 こう言った場合はデジカメで撮ったシーでの写真の現像はもうやる所はないのでしょうか? 教えてください。

  • ディズニーランド&ディズニーシー

    3月の中旬に1泊2日でディズニーランドとディズニーシーに行く予定になりました。 彼氏の誕生日パーティとして行くんですが、 全部計画してほしいと任されています。 しかし、わたしもほとんどディズニーに行ったことがなく HPを見て、どんなアトラクションがあるのかはわかるのですが 雰囲気とかおもしろさがさっぱりわかりません。 そこで、ここは行っといたほうがいいとか、 オススメのショーやプランとかあれば教えていただきたいです。 チケットを取っていないので確定ではないんですが 1日目がディズニーランドで開園~閉園まで 2日目がディズニーシーで開園~6時頃まで と考えてます。 また1日分ファストパスが取れる予定ですが、 ディズニーランドとディズニーシーの どちらで使う方が利口でしょうか?? よろしくおねがいします。