OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニー・リゾートのミッキーたちって・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223583
  • 閲覧数197
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (203/503)

この間、ディズニー・シーへ行ってきました。
そこで、ふと疑問に思ったことが。
ディズニー・シー、ディズニーランドとありますが、ミッキーたちは、一人しかいないんでしょうか。あっちいったりこっちいったりしてスケジュールをこなしているの?それとも、各テーマパークに一人ずついるの?
シーのほうでは、ショーのとき以外でミッキーをみかけることがなかったのですが、以前一度だけですがランドの方に行ったときは、たまにミッキーが歩いて握手してたりしたので・・・。
気になりました。誰か教えて・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

私も過去にこのような質問をしたことがありますが、ミッキーは一人だけだと思いたいです。
明らかにショーやパレードをやっている時間帯に、パーク内をウロウロしていることはありません。
また基本的にランドの方にいることになっているようで、シーには朝のグリーティングと数回のショーにしか出て来ないので、パーク内で会うことはほとんどありませんでした。
あと本当かどうかわかりませんが、アンバサダーホテルの「シェフ・ミッキー」でも、ショーやパレードの時間帯には、短時間のようですが、キャラクターが消えるそうです。
でもでも、ミッキーの家にはいっつもいます(笑)
お礼コメント
julianod

お礼率 40% (203/503)

やっぱりメインはランドの方ですか・・・。
シーはちょっと大人向けですもんね。ミッキーは子供好きだから・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-24 00:53:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

ミッキー役の人は何人かいて、あちこちでショーやパレードに出演してり、ゲストと握手や写真撮影などしています。 でも原則として「ミッキーはひとり」なので、一カ所でミッキーが活躍していたら、他の場所のミッキーは出てこない。つまり同時に複数のミッキーがパーク内に存在しないようにしているそうですよ。そこまでこだわっているんですね。 「ミート・ザ・ミッキー」(ミッキーの家)は特別だと思いますが・・・ ...続きを読む
ミッキー役の人は何人かいて、あちこちでショーやパレードに出演してり、ゲストと握手や写真撮影などしています。
でも原則として「ミッキーはひとり」なので、一カ所でミッキーが活躍していたら、他の場所のミッキーは出てこない。つまり同時に複数のミッキーがパーク内に存在しないようにしているそうですよ。そこまでこだわっているんですね。
「ミート・ザ・ミッキー」(ミッキーの家)は特別だと思いますが・・・
お礼コメント
julianod

お礼率 40% (203/503)

やっぱりそうですよねー・・・。
ミッキー、大忙しね・・・、なんて思ってましたけど、やっぱり何人かいないと体がもちませんよね、ミッキーも。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-24 00:52:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ