• 締切済み

放置しても平気 と思われてる?

わたしは大学生女子です。 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。お互い初めての彼氏彼女です。 夏休み前もそうでしたが、夏休みにはいっても彼氏がバイトが忙しくてなかな か会えません。 彼氏から「会えなくてごめん」とか「予定なかなか合わなくてごめん」とたまにLINEで言われるのですが、 わたしは「会えそうな時あったら教えてね」とか「大丈夫だよ」と返してしまいます。 正直すごく寂しいですが、あまり寂しいことを伝えると困らせそうで躊躇してしまいます。 でもこれって、ほっといても平気な女と思われてるのでしょうか?

みんなの回答

• yama891
回答No.3

” 色々と、安心ができて信頼を受けていらっしゃるのでしょう。” 羨ましい事ですが。

• taka-aki
回答No.2

関係は二人で盛り上げるものなんですから、 あなたの方から楽しいことに誘えばいいでしょう。 相手にまかせっきりでは友達以下だと思います。