• 締切済み

放置する彼氏について

とにかくマイペースで、放置癖のある彼氏。 私は社会人で,彼氏は一個下の大学生です。同じサークルで知り合い,付き合いました。彼氏は本当にマイペースで,趣味も遊びも全力で楽しみます。 誰とでも仲良くなれるタイプで,友達も多いです。そのため友達やサークル,バイトの予定ばかりです。 lineを送るのも遊びに誘うのも基本私から。しかもlineの返事は基本2,3日後でないと返ってきません。 こんな感じで私の優先順位が低く,私のことが本当は好きじゃないのではないか,私なんて結局いらない存在なのではないか,と不安を感じています。 付き合う前から,彼氏は恋愛に対して臆病?で浮気が出来るタイプではなく,今まで元カノにも急に振られてきた,と言っていました。(いつもなにもしてくれない,と振られるそうです。本人は何で急に振られるのか分かっていないようです。笑) 付き合ってもうすぐ10か月なのですがまだキスもしていません。なので臆病というのは本当で,私をセフレとしてみていたり,単なるキープとしているわけでもないとは思います。 二か月前,嫌われる覚悟で一回私の気持ちは伝えました。遊びに誘うのも基本私からだしラインの返事も遅いから不安で寂しい,と。 その時,彼氏は私がそう思っていたことに驚いていたようでした。(確かに私は恥ずかしがりなので,彼氏にべたべた甘えたり普段から好きとか寂しいとかは全く言わないです。)そして本当に反省している,変わってくれると,自分から遊びにも誘うしラインの返事も一日以内にすると言ってくれました。(彼氏はもともと連絡無精なので一日一通返ってくるだけでも嬉しいです。笑) しかし最近また放置癖が出てきました。lineも返事が返ってくるのは三日後。遊びにも誘われない。そのくせ本人は友達との遊びやサークルで楽しんでます。私とは遊びたくないのか?会いたいのは私だけなのか?と毎日また不安な日々を過ごしています。 一日以内にline返してくれるんじゃなかったの?と送ったら,ごめん,本当に反省している,という返事が三日後にきました。 なんかもう疲れてしまって,私は普段lineはその日のうちに返していますが,どうしたらいいのかわからなくて2週間未読無視をしています。その間彼氏からはもちろん音沙汰なし。やっぱり私のことはどうでもいい存在なのでしょうか? こんな扱いをされても,会った時は仲が良く,楽しくて自分の素が出せるし好きだなーって思い,今も寂しくてしかたないので別れたくはないです。でも,こんなに彼女を不安にさせる彼氏なら,好きでも別れてしまって本当に私を大切にしてくれる人を探した方が良いのかな,とも思ってしまいます。ベストは,彼氏が変わってくれてもう少し私の優先順位をあげて大切にしてくれることなのですが・・・。それとも,私が色々考えすぎなのでしょうか? マイペースで放置癖の彼氏と付き合っているかた,または付き合っていた方,そのほかにもいい対処法やどうすべきかなど,アドバイスをいただけたら嬉しいです・・・。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.9

>ベストは,彼氏が変わってくれてもう少し私の優先順位をあげて大切にしてくれることなのですが・・・。 それは無理です。無理と断言しよう。なぜならば、彼にとって質問者さんがそこまで魅力的な存在ではないからです。質問者さんと一緒にいるのと、趣味のことをやっているのと、どっちが楽しいかというとぶっちゃけ趣味のほうが楽しいのです。ただそれをストレートに口にするほど失礼な人ではないということですね。 だってさ、「どうせ私より趣味のほうが正しいんでしょ」に「うん」て答えたらもう別れ話になるしかないじゃないですか。 質問者さんがとれる選択肢は三つです。 彼氏をそのまま受け入れるか。 別れて自分のペースに合う人を探すか。 彼氏にとって魅力的で離れられない存在に変わるか。 です。お好きなものをどうぞ。

noname#246838
noname#246838
回答No.8

んー… 優先順位は高いとおもいます! 寝ながらでも彼女の事を忘れません。 イビキも…がぁぉおぉ…がぉぉぉう… ねむいぞぉぉぉう…つかれたぁぁあ… まだふあんかぁぁぁあ?…と 会話出来るぐらいに (๑•̀ㅂ•́)و✧ 私なんて相手にコレでもか! ってぐらいにテレパシー毎日 飛ばしてます ☆))Д´) イタッ

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.7

周りが結婚しだして、今までのように集まれなくなれば 多少変わるかなとは思いますが それはまだまだ先の話なので 恐らくその前にお別れになるだろうなと感じます。 彼にとっては彼女は特別ではなく たくさんいる友人の中の一人、 そして会うときは二人で会うから みんなでワイワイはできない というデメリットもあるのです。 だから友人複数名よりも優先度は下がります。 彼てきには放置している意識もないと思います。 自分が心地よく付き合えるペースで付き合える人が都合いいので それに対し苦情を言われるとめんどくさく感じるでしょう。 今はそういう時期だと思います。学生なら尚更です。 彼はルックスがある程度良く、 人たらしで魅力的な人物であるため 好かれることも多くそれが女性なら告白されるということも 少なくないでしょう。 断る理由もないから軽くOKするけれど そんなに異性としての興味は感じていないから 自分にとって丁度良い付き合い方をするけれど 相手はそれ以上を求めるから 告白してきたのに急にふられる、になるのだと思います。 でもまたすぐ次がいるのです。 どうすべきか・・・ ペースの合う人を探す方がいいかもしれません。 その人は変わりませんし そういう人は年をとってもモテます。男女問わず。 だから彼女もそのみんなといい関係を築ける社交性と 頭の良さ、身軽さ、そういうのが必要になってくると思います。 それは結構天性のものなので 今持ち合わせていないのなら自分が変わるしかなく それって自分でなくなるということで そうまでして彼に執着する自分は好きか?と 自分に問うてみることです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.6

元々、そういう人なんだろうから、諦めるしかないというか そういう人と割り切れる人でないと、付き合えないんじゃないですか? あとは、元に戻った時点で、又、元に戻ってると意識させるか。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.5

放置ですか。まるで彼氏が全面的に悪いみたいな表現しますね。 彼は離れていてもあなたを信用してして連絡を取らなくても大丈夫と思っているのです。でもあなたは違う。ペースが違うのですからいい悪いの話ではないのです。 はっきり申し上げますが、そうやって彼を責め立てれば立てるほど彼の気持ちは冷めていきます。それでもいいならどうぞご自由に。他人を変えようとすることはあなたのエゴです。 彼のペースを受け入れられないのならば別れるしかありません。別れたくないなら彼のペースを受け入れるしかありません。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

放置されているのはあなただけですよね? そうで無ければ友達との遊ぶ約束が成立しないから。友人同士の返事が3日後とかでは友達なくすでしょ。 驚いた振りも,気が付かなかった。と言うの驚きとあなたは考えていますが,果たしてどうかな・・・と思いました。 ただこの年代で,その性欲の無さも正直異常。年上の自分の対して積極的な彼女がいるなら都合良く使い倒すのがこの年代の男性でしょ。あなたは浮気などの心配は無いということなのでそうなのかもしれませんが,それだと本当に恋愛対象は女なの?とさえ疑ってしまいます。統計的には左利きの人と同じぐらいの割合でLGBTの方はいるのです。もし近くに性的マイノリティの人を知らなければ,あなたの彼氏が実はそうかも知れない。という事も0ではないですよね。 実際それくらい疎遠にされているのに,会ったときにお互いこみ上げてくる物も無く自然でいられるってのが,そもそも男女関係のイメージが湧いてきません。 確かにマイペースで放置しているだけの関係かも知れませんが,本人達を見ていない私には,同性の友達のように自然に息の合うあなたと彼は,恋愛対象では実は彼のほうが無いのだけど,彼はあなたをとても大切な友人と考えているので,会えるときはあって楽しく過ごしたい。ただ,恋愛に発展するのは,つまり体の関係になるのは実際にはつらいので,臆病だからとごまかしてきている。けど,会う頻度が多くなっていけばいつかバレてしまう。だから,気が付かない振りをしてなるべく会わないようにしている。 って最悪のケースでは無いといいなと思って書きました。 ただ,その放置の仕方は必ず意図があります。 そうで無ければバイトだって予定が組めないのだから。どう考えても,脳の病気では無いと考えれば,あなたを後回しにわざとしているのが事実。そしてそれによってあなたの気持ちが空回りしているのも事実。 その辺り,あなたが自分の状況を肯定的に捉えようと頑張っているのはよくわかるのですが,現実はもっとシビアですよね。 もし彼が本当にあなたを無意識に後回しにしているだけで性的にもあなたのことを好きなのであれば,一度でもあなたから彼に手をだして体の関係を結べれば,彼の性欲に火がつくので必ずあなたをもっと求めてくるようになると思います。 これまでの彼女の話も同じ扱いをしているから,あなたも我慢しなくてはならないってわけでは無いので,積極的に襲ってみてはどうでしょうか・・・

noname#244887
noname#244887
回答No.3

私の独断と偏見で回答書かせて下さい。 おそらく彼氏は、どう恋人と接して良いか分かってない気がします。 【友人やサークルやバイト】 恋人が出来たからといっておろそかにはしないのは人として素晴らしい気がします。 【連絡が遅くなる】 友人やサークルやバイトで多忙ならなかなか気軽には返せない気がします。 (私の場合、誤字脱字も含めて、読む恋人の事考えてたら安易に返せてませんでした。) 【私が考えたアドバイス】 通話をオススメします。 多忙で会えなくても声聞いて会話するだけでもだいぶ変わると思います。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.2

恋愛欲の差かな お相手の彼はまだ、本当の恋を知らない。 あなたにも、彼を狂わせるくらいな魅力がない。 ということでは。 ごめんなさい、ディスってるのではなくて、真面目に恋人同士の相性は性格、とか、FEELING、とか、体の、とか、それだけじゃない気がするの。 タイミング。 この、欲求のタイミングが恐ろしくズレてると片方は自己中でいけて、もう片方はストレスしかたまらない。 のかなって。 彼が好きで、彼じゃないと本当にだめですか? 彼じゃなくて、四六時中LINEくれる別の誰か、がいいんじゃなくて? もし、彼じゃなきゃだめなら、あなた様も彼の優先順位を10位位に下げてみて。 うまく行きますよ。

回答No.1

  彼は何も悪くない、貴方を放置してるのでもない。 彼の性格(行動パターン)が貴方と合わないだけ。  

関連するQ&A

  • 彼氏に放置されます(>_<)

    彼氏に放置されてます。 付き合って一ヶ月半くらいです。 彼氏とは趣味が同じで趣味の場で出 会い付き合い始めました。 付き合う前や付き合いはじめはまめ で毎日連絡をとっていたのですが、 最近は私から連絡しないと連絡がき ません。 デートの誘いも私からです。 しかも体調がわるいといってデート( 昼間)のキャンセルを二三回されてい ます。 そのくせ趣味の場には来ていたり(夜) して鉢合わせたりします。 なんで私とのデートは断って私と鉢 合わせする可能性のとこに遊びにい くのか、もう好きではないのかと不 安になり、彼氏に怒ったあと泣いて しまいました。 すると彼氏はそんな深く考えてなか ったみたいな返事をして、私が不安 だと伝えると ○○のことはちゃんと好きだよ。 好きぢゃない人にプレゼント(近い日 に記念日でもないのにいきなりもら いました)なんてあげないでしょ。 と言ってくれました。 それからは少し不安はなくなったの ですが、やはり連絡がなかったりデ ートの誘いがなかったりすると辛い です。 もう一週間くらい連絡がないです。 私の中で一週間とゆうのは我慢したほうでその間違う趣味や仕事や友達と遊んで気をまぎらわしています。 趣味の場では週1~2くらい約束して いなくてもたまたま合います。 その時は楽しく話します。 ですが嫌がられているのではと思い 、私も連絡してませんしデートに誘 うのもまた断られるのではないかと 嫌になってきました。 重いと思われたくないので伝えるの も恐いです。 彼氏は本当に私のことを好きなので しょうか? 私は回りの人に聞くと押しすぎみた いなので少し引いてみようと思いま す。 それでもダメで辛い思いをするくら いなら別れたほうがいいでしょうか ? (連絡がない小さな嘘をつく以外は嫌 なとこはないです) 考えすぎでしょうか? みなさんアドバイスお願いします(>_< )￿ ￿

  • 彼氏に放置されます

    彼氏に放置されてます。 付き合って一ヶ月半くらいです。 彼氏とは趣味が同じで趣味の場で出 会い付き合い始めました。 付き合う前や付き合いはじめはまめ で毎日連絡をとっていたのですが、 最近は私から連絡しないと連絡がき ません。 デートの誘いも私からです。 しかも体調がわるいといってデート( 昼間)のキャンセルを二三回されてい ます。 そのくせ趣味の場には来ていたり(夜) して鉢合わせたりします。 なんで私とのデートは断って私と鉢 合わせする可能性のとこに遊びにい くのか、もう好きではないのかと不 安になり、彼氏に怒ったあと泣いて しまいました。 すると彼氏はそんな深く考えてなか ったみたいな返事をして、私が不安 だと伝えると ○○のことはちゃんと好きだよ。 好きぢゃない人にプレゼント(近い日 に記念日でもないのにいきなりもら いました)なんてあげないでしょ。 と言ってくれました。 それからは少し不安はなくなったの ですが、やはり連絡がなかったりデ ートの誘いがなかったりすると辛い です。 もう一週間くらい連絡がないです。 私の中で一週間とゆうのは我慢したほうでその間違う趣味や仕事や友達と遊んで気をまぎらわしています。 趣味の場では週1~2くらい約束して いなくてもたまたま合います。 その時は楽しく話します。 ですが嫌がられているのではと思い 、私も連絡してませんしデートに誘 うのもまた断られるのではないかと 嫌になってきました。 重いと思われたくないので伝えるの も恐いです。 彼氏の友人、行き付けの店、趣味の場や私の友人には付き合っていることは言っています。紹介してもらいました。 彼氏は本当に私のこと好きなので しょうか? 私は回りの人に聞くと押しすぎみた いなので少し引いてみようと思いま す。 それでもダメで辛い思いをするくら いなら別れたほうがいいでしょうか ? (連絡がない小さな嘘をつく以外は嫌 なとこはないです) 考えすぎでしょうか? みなさんアドバイスお願いします(>_< )￿ ￿

  • 放置する彼氏ラインは読んでる??

    私の彼氏は放置グセがあり放置期間は電話もメールもシカトです。そしてラインも既読になりません。今回は私がものすごく傷つくことがあって、それを送った時だけ既読になりましたが、それ以外は未読シカトです。ブロックではないと思うのですが、彼にそろそろ連絡がとりたいのですが、会いに行く以外方法が見つかりません。そして会いに行く時間もなかなかとれません。彼と連絡をとるいい方法はないでしょうか??

  • 彼氏に放置されてます。

    はじめまして。彼氏に1週間程放置されています。 私は30歳、彼氏は29歳で付き合って約4ヵ月で、相手のご両親には軽く挨拶済みです。普段はLINEで1~2日に1往復のペースでやりとりしています。遠距離で仕事の休みが合わないため会えるのは月に1~2回です。 1月に入ってお互いに多忙になり、会う約束をしていた日に会えなくなってしまったことと、普段全く愛情表現してくれないことなどに不安を感じてしまい、(付き合うときも、「付き合いましょう」の言葉も無かったです)「私たち付き合ってるんだよね?」とLINEをしてから1週間既読無視です。 その後1日おきに2回全く別の内容のLINEを送りましたが、4日程未読無視でその後既読無視です。 今までこんなに返信が遅れることが無かったのと、内容が内容なので不安です。これはもう終わりにしたいという事なのでしょうか?まだ待ってもいいのでしょうか?

  • 1ヶ月放置する彼氏に対して

    こんばんわ。 私には1年つきあっている彼氏がいます。 彼氏の性格は誰にでも優しい、素直じゃなく、強がり、頑固者、プライドが高くてドSです。 私の性格は彼と似ていて↑に加えてあまのじゃく、実は弱虫、さらけ出すのが怖い。 向こうからのしつこいアプローチでつきあいました。 はじめは餌付け?されていて怪しいなと思いながらも、だんだんと彼のことが分かってきて一緒にいて好きになっていきました。 ですが、元カレのトラウマがありべたべたな恋愛にはまり込むのはやめようと思っていたので、彼に対して好きでもなかなか態度に出せなかったんです。どちらかというとクールな感じ?で接していました。(彼はべたべたが好き) そこが自分のだめな点だったと今は反省しています。それが原因で半年前のある日"本当に俺のこと好きなの?"と電話で責め立てられるように聞かれたのでつい"本気で好きか分からない"と口走ってしまいました。でもそのときに泣きながら元カレのトラウマがあることを伝えると"話してくれてありがとう。じゃあ待つよ"と言ってくれたんです。 それから私は少しでも好きな気持ちを態度に出そうと努力してきました。 それを分かってくれていながら今まで彼も私と向き合ってくれているんだと思っていました。(今考えればそれでも彼の満足のいく状態にまで達していなかったんだと思いますが) ココからが本題です。 年末辺りに私が海外旅行へ行き彼は少しそっけないメールで&年始になっても遊びに誘ってくれないので自分から誘ったものの予定が合わず遊べなくてイライラしてしまい、嫌われたのかと不安になって寂しくなり、"最近悲しいよ。嫌いならそういってほしい"と言ってしまいました。(これも今考えればだめだったと反省しています。) それで、彼からは"忙しい日位続く、自分こそ海外行ってたでしょ"といわれ私としてはただ"寂しい思いをさせてごめんね"と言ってほしかっただけなのにそんな返事が返ってきたので余計に悲しくなり"メールの返事も素っ気ないし、私のこと嫌いなのかなと思った。私は好きだけど嫌いなら嫌いって言ってほしい"と言うと"好かれてる気がしないのに自分だけ一生懸命になるのはおかしい。俺がココで別れるって言って引き止める気あるの?"と言われ、脳が裂けるほどの衝撃でした。今まで態度に出すよう頑張って好きオーラを出していたのに。。 私はそれから彼との関係を見直すため1週間考えました。そして"あなたが好かれている気がしないのは半年前の電話のときに私が"本気で好きか分からない"と言ったときから?私は好きになったし今も大好きだよ。あのときはごめんね。一度失った信用は取り戻すの難しいかもしれないけど私が好きなのは本当だよ。信じてくれるならこれからも付き合えるけど、信じてくれないなら私たちはお互いを信じれないまま付き合うことになって辛いだけだから辛いと思うし、終わりにした方がいいかも。"と言いました。 それから10日たっても返事が来ないので"気に障ったかな?誤解されたくないけど私は好きだから付き合って仲良くしたい気持ちがあるよ。心配だから何か連絡ください"というと2h後に"心配かけてごめんね。怒ってないけどもうすこし考えさせて"と来ました。なので"何も無くて安心した。もう何も言わないからゆっくり考えて"と送りました。 それから2週間たちます。何も連絡なしです。言い争いした日からだと3週間以上です。。 しつこいのは嫌なので(向こうも連絡されたくないだろうし)じっと今は耐える時だと思いメールを待っています。 もしかすると修論発表の準備時期なので忙しいのかもとか考えながら。。 それにしても連絡なさ過ぎですよね汗 私が全部悪いんだとずっと反省しています。反省の時間だと思ってずっと耐えていますが、精神的にも結構辛くなっています。はやく仲直りしたいです。 もうすぐ1ヶ月だし連絡を取って、会って話したいと言ってみるか、このまま放置するか、はたまた何事も無かったように「○日遊びにいきたいな」と言ってみるか。。 いろいろと考えすぎて頭がおかしくなりそうです。 反省したつもりなので新しい恋を見つける方が色々と楽なのは分かっていますが、逃げるようで中途半端でいまは彼への気持ちがあるので避けたいのですが間違っていますか? 自分がいまどうするべきなのか、(これでも待った方が今後仲直りするために良いというなら待てます)彼はどう思っているのか(私への気持ちはもう無いんだろうなと私は勝手に思い込んでます)ご意見ねがいます。 ここまで読んでいただいてありがとうございます。きちんとした文になっているか、伝えたいことを書けているか不安ですが、色々なアドバイスいただけるとうれしいです。

  • 彼氏に怒られてしまいました。許してもらうには。

    彼氏に私が寂しいことや会いたいという気持ちをぶつけすぎて、怒られてしまいました。 私たちは 付き合って3ヶ月ほどで、彼氏が4月から就職で遠距離になってしまいます。 私は大学生のままです。 そもそも彼氏の配属先が分かった3月の半ば頃に、彼氏にもう別れたいと言われていました。その場では私が何とかして別れるのを止めましたが、それ以来私は彼氏にとって「別れてもいい存在」なんだと思うことがやめられません。 彼氏が言うには、わたしが遠距離になるのをすごく悲しがるから、いっそのこと別れて忘れてしまった方が私にとって楽になるのではないかというつもりで言ったそうですが、私は彼氏にとってそんなに簡単に手放していい存在なのかと悲しくなりました。 今日彼氏に怒られるまでは、「大好き」とよく言ってくれていましたが、本心は何を考えてるか分からなくなってしまいました。 そういうこともあって、最近は彼氏と電話する時に寂しいと愚痴ってしまったり、これから付き合っていくのしんどいかも、などと言ってしまっていました。 それで今朝とうとう彼氏にLINEを無視されてしまい、電話をかけて理由を聞いたら「いつも寂しそうに泣いたり、会えないと言われたりして、責められているみたいでしんどい。寂しがったり不安になる頻度を抑えてほしい」と言われてしまいました。でも、私のことを完全に嫌いになったわけではないとも言われました。 彼氏は就職で環境も変わる直前なので、ナーバスになっていると思います。しかしそんな時に自分に甘えた気持ちがあってわがままを言ったり、責めるようなことを言ってしまったことを本当に反省しています。 電話を切ったあと、数時間考えたのちに、反省した旨をLINEで送りました。今後どのような点を改善するか、箇条書きして送りました。 返事は返ってきて、彼氏は自分にも非があったと認めてくれました。これからも一緒に頑張ろうとも言ってくれました。寂しくしないように努力するとも言ってくれました。 そして今朝怒られた時に、しばらく電話したくないと言われていたので、「電話してもいいという気持ちになったら教えてください」と送りましたが、それに対しての返事はなく、今日は結局電話はありませんでした。 毎晩電話していたので、正直本当に寂しいです。 それほど彼氏を怒らせてしまった自分が本当に情けないです。でもおこがましいですが、許されたいです。 なんだかここのところ本当に辛くて、このまま付き合っていてうまくやっていけるのか不安でしかたありません。 次に彼氏と会う時に普通でいられる自信がありません。きっと彼氏の顔色を窺ってしまうと思います。 そもそも遠距離になるので、そんなにすぐに会えないのですが… 。 ずっと私が撮った彼氏の写真をLINEのアイコンにしてくれていたのに、変わってしまってそのままですし、彼氏はまだ怒っていると思います。 どうしたら彼氏に許してもらえるでしょうか?しばらく待つしかありませんか? 電話してほしいです。声が聞きたいです。 明日の朝おはようのLINEなどしたほうがいいでしょうか? さすがに鬱陶しく感じるでしょうか。 どうやったらもっと遠距離になる彼氏とうまく付き合っていけるのでしょうか。 私としてはまだ続けたいです。

  • 彼氏怒ってしまった

    彼氏が怒ってしまいました。 高校生です。 昨日、遊びで先生と写メをとりました。 普通にピースでとりました。 その写メを、友達に編集され、浮気現場と書かれました。 その編集した写メをほかの友達が、彼氏に送ってしまいました。 そうしたら、彼氏から返事がきました。 正直めちゃ腹立つから。 誰があんなもん作ったか知らんけど 馬鹿にしとんの? 冗談でもやられてムカつくことくらい 俺にもあるから ときました。 なので、私は本当のことを伝えました。 そうしたら、別にいいけど、気分悪いから、今日は帰って寝ると返事がきました。 彼氏は、何にに怒っているのでしょうか? また、どうすればよいのでしょうか?

  • 彼氏から放置

    付き合い始めの彼氏から放置されてます。 お互い30代前半で、知り合って3ヶ月ぐらい、毎日メールして何回も遊んだりしたのち、付き合ってと言われてOKしました。 それからも毎日メールで連絡してたんですが、付き合って3週間ぐらいで身体の関係になってから連絡が減りました。 年明けで仕事が忙しいらしく、いつ会えるかわからない、と言われてから全く連絡がなく、今一週間近く経とうとしてます。 1度質問系じゃないメールをしましたがそれもスルーです。 年齢的にも遊びで付き合う歳じゃないし、友達期間に家に遊びに行ったりもしましたが全く手も出されなかったので、最初からやり目的だったって事はないと思うのですが、Hしたら冷めちゃったんでしょうか。 このままだと自然消滅なのかと不安です。 1度スルーされてるのでまた連絡しても無駄だと思うし…。 やり目以外で、彼女と初Hしたら冷めちゃう事ってあるんでしょうか? やる事済ませて安心しちゃったにしても、前は仕事でどんなに遅くなっても必ず連絡くれてたので、差が極端すぎて戸惑います。 こんな事初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。

  • 彼氏ができない

    長文失礼いたします。 私は20歳の共学の大学に通っている女子大生です。サークルにも入り、大好きな友達に大切にしてもらうことができていますが、1つだけ不安なことがあります。それは、私は20年間彼氏ができたことがないということです。 周りを見てみると、いつの間にか、彼氏がいたことがない人なんて本当にごくわずかになっていて、、、このまんま、結婚できないんじゃないかとか、一生誰にも愛してもらえないかなとか、私に性格や中身に圧倒的にだめなところがあるかな?とか、そんなことを考えていたら、卑屈になって不安で、でも友達に聞いてもやはり心のうちをわかってくれる人なんてなかなかおらず、ここでの質問に至りました。 見た目でいうと、自分では容姿に自信がないですかが、周りの子よりメイクやおしゃれを頑張っていると思います。周りの人に可愛いといってもらえることもありますが、自信のない私のために言ってくれているのかなとも思います。とくに褒めてもらえるのは肌の綺麗さと目の大きさでしょうか、、、背が小さいから、痩せた方がスタイル的にいいかなと思い、ジムに通ったり走ったりして、8キロ減量して、標準体重に持ってきました。 自分自身は、男の人を好きになったりもするし、好きになればライン頑張って飛ばして見たりもしますが、うまくいかないとすぐに凹んでしまって、プライドが高く、臆病なのでしょうか。。。本当に好きだと思えるまでなかなか行動に移せない部分もあって、、、 男の子とは、よく遊びに行くし(グループですが)飲みにいったりもします。この文面では自信ないと書いていますが、いじられキャラと言えばいいのか、妹っぽいと言われ、男の人と接する機会も人並みにはあると思います。 私に彼氏ができない原因が多分いろいろなところにあるとは思うのですが、もしそれが、これかなと思ったら教えてください。 あと、、、、、一般論として、 男の人が付き合いたくない女の人 付き合いたいと思う女の人 そして、私のように、20まで彼氏がいなかったけど、その後ちゃんとできた人の体験談など、教えていただきたく思いました。 よろしくお願いします。

  • 会っている時の好きか、合わない時の不満か。

    私は社会人で、今付き合って1年7ヶ月の一つ下の大学生の彼氏がいます。彼氏とはバスケサークルで出会いました。優しくて気もきいて頼りになり、自分も素でいれて凄く楽しいです。会っている時は好きだなーって思います。彼氏は愛想がよく、皆から好かれるタイプです。また、浮気や女遊びが出来るタイプではないです。(それはサークルみんなが認めているぐらいで、本人もそんなことが出来る度胸も器用さもないって言ってます。笑)そういうところも好きだなって思います。私はいままで元カレが3人いるのですが、自分が余り好きになれなくて結局すぐ別れてしまって、ここまで好きって思えた彼氏は初めてです。 このように会っているときは不満などないのですが…。彼はもともと連絡をあまりとるタイプではなくて(付き合う前からLINEの返事は1週間とか。皆に返すのが遅くて彼はLINEの返事が遅いことで有名です。笑)、普段は私からLINEを送らないとくることはまずないです。わたしから送ったとしても返事は3日後とかです。 私の仕事が休みの土日も遊びに誘うのも私からです。彼は男女問わず友だちが多く、友達との予定やサークルを優先して、私がしたいことや行きたい所を言っても他の予定が入っているのでなかなか会えません。私も友達との時間やサークルも大好きなので普段束縛したり我儘や不満を言ったりしないのですが、1回勇気を出して、「私が休みのときのぐらいはうもう少し相手をして欲しい。かまって欲しい。」って言いました。重いだろうなって思ったんですけど、彼氏から不満を貯めて爆発する前に何かあったら言って欲しいって言われていたので、ほんとに勇気を出して私の不満を言ったんです。そうしたら、そんなこと言われても友達やサークルの予定が入ってしまっているので仕方がないっていわれて、結局変わらずそのまま。LINEもこず、遊びもせず。なんか付き合っている意味あるのかな…ってずっと考えています。私の誕生日も、LINEはくれるけど直接会ったり祝ったりしてくれず、プレゼントを何週間かあとに会ったときにくれました。(ちなみにその会った時の予定も私からの誘いです。)クリスマスもスルー。友達は誕生日に彼氏からちゃんと祝ってもらって、クリスマスもパーティとかしてて、そういうの見て羨ましいなって悲しくなります。 LINEや会う頻度も、記念日とかの感覚もそれが彼氏のペースっていうのは分かっているのですが、私と付き合っている意味あるのかな、ってすごく考えてしまいます。(彼氏は元カノが3人いるのですが、全員いい感じだったのに何もしてくれないって急に振られたって言ってました。本人はなんでそう言って振られるのか分からないって言っていたので本当に悪気はないんだと思います。笑) 悪気は無いんだとしても、あまりにも私の優先順位が低くて寂しい、我慢ばかりしてて辛い…。会っていないときは不満が溜まってもう別れてもっと私と遊んでくれて構ってくれる人を探そうかなって思ってしまいます。友達に相談しても、もっと大事にしてくれる人がいるよって言ってくれます。 でも、こんなに会っている時に自分の素を出せる、楽しいって思える、好きって思える人とはもう出会えないんじゃないか。女友達が多くいる中で私を選んで付き合ってくれているんだからそれでいいじゃないか、逆に私ばかり優先して友達や他のことを厳かにするよりいいじゃないかってずっと悩んでいます。 同じような彼氏と付き合っているまたは付き合っていた方やこれを読んで思ったことなど、何かアドバイスをいただきたいです。 拙い長文失礼致しました。回答よろしくお願いします(;_;)