• 締切済み

ただのキープ?

知り合って数ヶ月の大学生の知り合いについて。 私高校生、彼大学生で年の差6個。 いわゆるキープなのかわからなくて悩んでいます。 ・月数回彼の方から誘われて遊びに行く。 (食事、カラオケ、映画、ディズニー、図書館など 連れて行ってくれたり、勉強を教えてもらったりがほとんど。 自分で出すと言ってもお金ないでしょと言って出してくれる) ・手を繋いだり、ハグ、キスはあり、セックスなし ・週何回か就寝前電話します ・私の親には紹介済み、家で私の家族と彼で晩ご飯食べます ・以前、LINEで“(私)のこと大事だから付き合うとか 簡単に付き合うとか言えないよ”と言われました。 ご意見よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • cobalt777
  • ベストアンサー率31% (48/153)
回答No.2

No.1です。 明確に彼が彼女がいないと言っているのではなく、 はぐらかしているのかな?と言う感じもしますね。 おそらく、という想像はやめて、 明確に彼女がいないことが分かった方が、 より安心ですよ。 どちらかと言うと、質問者様の生活に彼が入ってきている感じなので、 もしかしたら、彼の家や学校には、本命の彼女の存在があるかもしれません。 彼の家や、彼の家族には紹介してもらいましたか? 質問者様の親に会っただけならば、 口だけなら何とでも言えますので。 明確にお付き合いもせずに、ハグやキスをするのは、 彼の友達に関する感覚が広いんですかねぇ。 貴方とお付き合いをはじめても、 良い感じになった友達がいたら、その人とハグやキスをするのでは? と考えてしまいますが。 質問者様が彼のことを絶対的に信頼していて、 もし騙されたとしても、いっこうにかまわないと言うのならば、 彼の言葉だけ信じていても良いとは思います。

  • cobalt777
  • ベストアンサー率31% (48/153)
回答No.1

彼に彼女がいれば、質問者様がキープ。 そうでなければ、彼女にしたいと思っていると思います。 それくらい若いと、6歳の年の差は、 彼が悩んでもおかしくないくらい差があるように感じるでしょうね。 質問者様は彼とどうなりたいのでしょうか? 今後付き合いたいと思うのならば、 良好な関係を築きつつ、彼女がいないのか確認した方が良いと思いますし。 そうでないならば、友達として仲良くしていけば良いのかもしれません。

ringo0408
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女いたら遊ばないでしょ、と言っていたので おそらくいないのではないかな…と思います。 お付き合いについてはふたりででかけたり、親に紹介していたり、 キスやハグもしてしまっているので 付き合ってなにがかわるのか、というところで悩んでいます。

関連するQ&A

  • 自分のこと好きと言ってる人をキープさせときますか?

    長くなってしまうのですが、どんな意見でもいいですので回答お願いします。 私は今大学生なのですが 2年以上好きな人がいます。 ですが先日、告白して彼に付き合う気はないことがわかりました。 でも、学校でも話したり毎日連絡する仲なので友達として普通に接しています。 告白してから1ヶ月後くらいにたまたま一緒に帰ることになって彼がお腹すいた行ってきたのでご飯食べにいきました。 話していたら夢中になっていて終電を逃してしまいました。 彼は終電がまだあります。 私は朝までカラオケ行けばいいや思ってカラオケ行ったのですが彼も申し訳ないからって言ってくれてカラオケいきました。 カラオケ行ったけど疲れてたので歌わないで寝ようとしてました。 でも寝れるわけもなくて笑 違うソファに座ってたんですけど立ち上がったと思ったら彼が私の座ってるソファに座ってきました。そのまま眠いゆって横になったんですが だんだんじわりじわりと近づいてきて 膝枕の形になってしまいました。 私も突然のことにびっくりしてしまって微動だにし なかったんですけど そのまま抱きつく形になって 結局キスしました。 そのまま体勢かえながらも長い間キスしてて 時々ごめんって言うんです。嫌なら嫌って言ってよっていうんです。 でも正直こないだ振られたからといって2年も好きだった相手をすぐ諦めれません。 なので私も嫌じゃないからやめる理由なんてないなんて言ってしまいました。 さわってもいい?て言われたんですがだめっていいました。 私が聞きたいのは友達って関係でこれからむきあおうとしてる相手にキスとかって平気でできるのかなってことです。 私も拒まなかったのでしていいんだって思ったのかもしれませんが、相手は私のことをキープしておきたいとか体だけの関係もちたいとか思ってるんでしょうか? 実はキスしたのは今回だけではありません 1年前くらいに初めてご飯行った時に手つないだり 半年前くらいに夜ご飯いってそのままホテルにいったこともありました。 ですがその時はキスして胸触られたぐらいで最後まではしてません。 相手も私のことを嫌いじゃないといっていて友達以上だと思ってるていってきます。 おそらくこれからもつきあうことはないと思っています。 でも今のような曖昧な関係は続けたくありません。 どうしたら相手を傷つけることなく友達になれますか? 友達である以上キスとかってやめれないんでしょうか。 こういった状況での男性の気持ちをしりたいです。 まとまってなくてすいません。

  • 友達、キープ、彼女・・・??(長文です)

    大学3年生です。友達なのかキープされてるのか、はたまた彼女なのか自分が彼にとってどういう存在かよく判らないのです。中学・高校・大学と全て女子校で恋愛経験ほとんどないため、こういう場合の対処法を教えて頂けたらと思います。 彼とは大学のインカレサークルで知り合いました。同じ学年で大学1年のときはあちらに サークル内の彼女がいて、わたしは彼とたまに話す程度でした。趣味が2人ともホラー映画鑑賞だったので、その点では話が合いました。2年のときとても観に行きたかったホラー映画の試写会のチケットがあたり、行く人があまりに見つからないため彼に一緒に行ってくれない?とメールしたところ大喜びでついてきてくれました。そのときは普通に映画を観てご飯を食べて別れました。後日そのことを友達に話したところ、「彼女がいる男の子と2人で出かけるなんて、彼女にたいして酷いんじゃない?彼女怒ってるかもよ」と言われたので怖くなり、彼に聞いてみると「全然怒ってない。むしろそんなんで怒るとかありえない」と笑われたので、安心していました。 その後試写会をきっかけとしてメールで話が弾み、それ以降お互いに観たいホラー映画があるときは相手を誘ってよく2人で出かけていました。出かけても必ず映画→ご飯で 何事もなく別れるの繰り返しで話は普通に盛り上がり、趣味の合う友達と言うカンジで楽しく過ごしていました。ですが去年の冬、いつもどおり2人でご飯を食べている最中に「最近彼女とはうまくいってる?」と聞いたら「・・・別れた。」と言われてびっくりしました。彼女は同じサークルにいてしょっちゅう顔を合わせるのですが、全くそんな素振りもなくまた彼女と彼はサークル内でも仲良しカップルとして有名だったので本当に意外でした。ちなみに告白したのは彼女からだそうです。今回も彼女のほうからふってきた、とのことで理由は「彼のことを異性として見れなくなった」そうです。 それ以来わたしの中で色々考えてしまい最近どうも大変です。今までは彼女がいたので、わたしは気楽に男友達として彼に会うことが出来たのですが、彼女と別れたなんて聞かされると微妙に身構えてしまうのです。わたしも怖くてその辺はつっこめず、それ以降も月に2,3回ほどですがご飯を食べたり映画を観に行ったりしています。昔はホラー映画だけだったのですが、今は話題作なども一緒に観ます。また、いつの間にか食事をおごってくれるようになりました。車で待ち合わせ場所に来て結構な距離を家まで送ってくれたりもします。個人的にはこれって彼氏彼女がすることなんじゃ??と思いつつ会っていますが、彼のほうから「付き合おうか」「俺たち付き合ってるよね」など現在の状況を確定する言葉は一切ありません。また、手をつないだり良いムードになったりなどは全くありません。最近はディズニーシーに一緒に遊びに行きましたが、やっぱり何もありませんでした。こんな良く分からない関係が1年近く続いていて、自分でもはっきりさせたくなってきたんです。個人的にはディズニーに男女の友達が2人で行くのはおかしくない??と思っていたので・・・ ただ、ここで自分でもはかりかねるのですが、わたし本人が彼を好きかどうかよく分かりません。最初は完全に男友達だと思っていましたが、会っていくにつれ微妙にドキドキしたり「付き合ってほしい」って言ってくれないかなぁ、などと考えてしまいます。一方で一日中彼のことを考えているわけではないし、2週間くらいお互いに連絡がなくても平気です。冷静に考えてそんなにすごく魅力的でもありません。この微妙な状態を続けたくないのですが、かといって自分から彼に問いただす勇気はなくてぐるぐるしています。彼に問いただした結果「え?俺らただの友達だよね?」といわれるのが怖いようなのです。一回すごく冗談っぽくメールで「彼女いないならさ、うちのこと彼女にしてよ(笑)」って送ったのですがそれに対しては「いやいやほっといてよ~」って同じく冗談っぽく返されただけでした。 友達にもそれぞれ相談してみたのですが、みんな見事に意見がバラバラでもっと困ってしまいました・・・一人は「ただの友達だと思う」と言い、別の一人は「それは彼氏彼女でしょう」また他の子は「都合の良い存在ってカンジでは?」と。 自分では「これは友達かキープかなぁ」と思っていますが、彼本人はこの状態をどうとらえているのでしょうか?この状態を続けていていいでしょうか?それとも勇気を出して問いただし、キープのようだったら一緒に出かけるのは止めるべきでしょうか? 書きたいことがありすぎてまとまりを欠いた文章ですみません、何か質問があったらぜひ書いてください。本人の意志自体がはっきりしていないので答えづらい質問であるとは思いますが、アドバイスくださると嬉しいです。

  • 彼にハグしてもらいたい

    彼にハグしてもらいたい 遠距離の恋人とは、今は1ヶ月に1回程度のペースで会っています。 基本的には土日や祝日と、彼は社会人なので有給を使って5~6日程度は一緒にすごしたりするのですが、 勿論ハグをされない訳ではないんです。 寧ろ、遠距離という事もあり、普通のカップルよりはベタベタとくっついているのですが… 彼は性欲が強く、ハグをしているとどうしてもセックスになってしまいます。 会ってハグし、セックスして 一息つきながらハグし またそういう気分になってセックスし…の繰り返しです。 1日7回とかしちゃう事もありました。 流石にそれは、今だけとは思うのですが・・・ しかし、彼が体目的とかではないくらいはわかっているし、(私が極端に太っているのもあります) 私も彼と同じくらいは性欲があると思っているので、基本的には問題ないのですが… やっぱり、セックスとは違うハグをしてもらいたいと思ってしまいます。 男性とは違う感覚なのでしょうか…? セックスとは違う、ぎゅーっと抱きしめてもらって愛を感じたい…というか… 体だけじゃないと、信じてはいても、やっぱり不安なのでしょうか…? キスにしても、同じことで セックスとは関係ないキスをしたいんですが、キスをしているうちに…という事がほとんどで… 男性の体の事はわかりませんが、キスやハグをしたら体が反応してしまうというのは仕方が無い事だとは思っています。 でもやっぱり… と、思ってしまいます。 男性のご意見を聴かせて頂ければ嬉しいです。 これだけ書くと、文章からは本当にセックスできれば良いみたに見えるかもしれないので追伸ですが、 勿論セックス以外の触れ合いもあります。 手をつないだり、外ではいつも私をかばう様に歩いてくれたり、 そういう所は愛を感じるのですが… 元々かばうように歩くのは誰にでもやるそうで… そもそも、愛を感じようとしている私が間違いなのでしょうか・・・?

  • これってキープなのか、ただの情なのか、どうでも良い

    これってキープなのか、ただの情なのか、どうでも良いだけなのかなんなのでしょうか? 1、2ヶ月前に距離をおきその間はなんだかんだ遊んだり彼女の家に泊まったり曖昧な関係でした。2週間くらい前にしっかり彼女と別れてしまいました。同じ職場で僕は24歳彼女は21歳の大学生4年生です。 別れ際に別に好きでもないし嫌いでもないと言われました。 現在彼女には新しい彼氏がいます。友達との合コン?ナンパで?知り合って付き合うに発展した見たいです。新しい彼氏と付き合う前に僕としっかり別れてから付き合ったと思います。 新しい彼氏は25歳で見た目は陽キャ、女ウケが良さそうなチャラい感じでツイッターとかみると(2年くらい前で更新は終わってました)アウトドア好きでスノボーやキャンプを友達や先輩、後輩と出かけているようです。会社の人らの飲み会や友達との飲み会も多そうな感じでした。女性の方も何人か写っているのがありました。僕もインキャでは無いですが普通な感じなのでそこに惹かれたのかなとも思います。 彼女は超がつくくらいメンヘラでワガママ寂しがり屋お嬢様体質なので新しい彼氏と続くのか楽しみでもあります。 2年2ヶ月付き合ったのですが一部体験談を書きたいと思います。仕事終わって夕飯食べたら彼女の家(一人ぐらし)に行くと決めていたのですが少し寝てしまって起きたら20分おきに不在着信と寂しいとラインが来てました。 普通にラインをしてていきなり○✖️(僕の本名)の匂い大好き、好き、寂しい、会いたい、泣いちゃう、またない、やだ、やだ、やだとスタンプの連打がきました。寂しいの連続送信も沢山ありますしペット飼いたいといったら私に構ってくれなくなるから嫌だといった具合です。 職場の人が異動になるのでそのための送別会をやる準備で彼女と別の従業員が色紙を買いに行く時に寂しいから一緒にいてほしいって言われたと本人から言われました。その時は別に喧嘩もなく普通に付き合っていたのに。 高校の同窓会とかも女性とかが居ると不機嫌になり行かずに男友達とも遊んでくるといえば行っても良いけどもう家には入れないと言われました。僕の携帯もチェックしラインや画像フォルダSNSも全部監視されてましたり彼女が1ヶ月実習で地元に帰ってる時も毎日夜に少しでも電話もしました、休みの時は僕が会いにいきました。実習の時寂しいからと僕の匂いがついたTシャツも渡して寂しい時に匂いを嗅いでるといってました。同じ職場なので出勤時間が同じの時は僕が早く起きて朝御飯、お弁当、水筒も全部用意してあげてました。 キリがないので辞めますがこういう話を友達や職場の仲のいい人に話すと大体ヤバイとかそれは君だから耐えれたねと言われますが僕はそんなに気にはしていなかったのです。別れてから気づいたくらいで、確かに彼女のいうことは何でもきいていたので知らないうちに彼女中心の生活になっていたと思います。 こういう性格というのは僕は知ってるので最初のうちはお互いに気を張ったり重い言葉も言われても嬉しいと受け止められますが、ずっと続いたりするとどうなのでしょうか?特にこの新しい彼氏は友達との交流も多いので彼女に寂しいから行かないでほしいと言われるとストレスが溜まっていくような気がします。 そもそも僕の偏見ではありますがナンパだった場合、遊びの付き合い体目的が多い気がします。 ラインの内容もバカップルみたいな会話でした、彼女が結婚がなんとかって付き合って数週間なのに結婚の話もしてました。新しい彼氏は重くないよ大丈夫だよと言ってましたが最初だけですよね。 今でも普通に彼女とはラインもしますし返事は暇な時か彼氏がいない時に帰ってくるくらいで職場でも普通に話します。話した時に仕事終わったあとに一緒に夕飯を食べにいってくれる人が居ないといってました。これも今までは僕と食べにいってたのでそこから家でご飯作るのもめんどくさいってました。友達と行くにしても家が遠いのでやだっていってました。彼女は人見知りなので一人でどっか外食にいくことがありません、マックとかのドライブスルーなら一人でなんとかできるくらいです。 付き合ってる時に僕が仲良い女の子とラインしてると怒るくせに自分は新しい彼氏がいるのに元カレとラインしてていいの?とも思いますし、画像フォルダに僕との2ショット写真も残ってました。新しい彼氏に見られたら絶対喧嘩になるし良い方にはいかないと思うのですが。 僕があげた指輪や時計もしてます。 因みにツイッターはまだ繋がっていて(多分新しい彼氏がツイッターをしてないから?)インスタは外されています。 彼女はすごい恋愛気質で少女漫画とかも読んでいて憧れもたくさんあるみたいです。 僕と付き合う前も僕に彼女がいたのをしりつつ家に泊めたり、その時も僕の腕に抱きついてきたり何回か遊んだこともあります。男を誘惑させるというかそういうのが得意なんだと思います。 2年も付き合ったのが初めてで今までは付き合って別れてまた付き合って別れてが多い感じの子です。 そこらへんの心境がいまいちよくわかりませんので皆さんの意見を聞かせてください。 あと今の職場を8月で辞めるのでやめたらラインはやめるべきか続けるべきなのでしょうか? 少しでも復縁に近づけるようなラインの接し方などはありますでしょうか? 質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

  • キープされている?

    長い間、年上の人と付き合っていたのですが最近同い年の気になる人(違う大学ですが、スポーツサークルで知り合う。私の先輩の高校の時の後輩)が出来ました。 今まではサークル(違う大学なので月1くらい)や、男2女2の少数飲みに行きました。 気になる人とほぼ毎日lineしていて1ヶ月が経ちます。 lineでの話題は結構な頻度で下ネタだったりします。 冗談で『襲っちゃうよ(笑)』とか『胸大きくしてあげるな(笑)』とか言ってきたりします。(実際の本人はチャラくなく、そういうことは付き合ってからじゃないと無理と思ってるみたいですが) 誕生日や家族構成の話よりそういう話のほうが面白くて好きだそうです。 私のことを軽い女と思ってる訳ではないみたいで、『お互いチャラくなくてよかったな』とか言ってきたりもします。 そうはいうものの、彼女と別れて2ヶ月弱くらいなので、今は好きな人や彼女もいらないと言ってました。新しい出会いもいらないとか。。 もう少しのほほんとしてから、結婚とか考えたいと言ってました。 あとは、女の人からアプローチしてもらう方が好きとは言ってました。 連絡は今まで二回こちらから切りました。 一回目は私が下ネタに疲れたのと、二回目は試合に負けてあっちがすごく落ち込んでたからです。 その試合を見に来てと言われ、見に行きましたが、だめだめな試合見せてほんまごめんと言われました。かっこよかったよと言っても何度もありがとうを繰り返してました。 サークルでの練習後、方面は全然違いますが夜遅くに車で家の付近まで送ってくれたこともあります。 今は、1日以上返事が返ってきてません。 いつもは返信は割と早いのでこれはlineが切れた気がします。 またいつか会う日はサークル関係であると思います。 私はいつもあっちから思わせぶりなことをされて気になり、 いつの間にか自分の方が追いかけていたりします。 キープにしか思われてないんじゃない?と周りからも言われます。 長期の片思いになりそうで辛いです。 この恋、諦めるべきでしょうか?

  • 昨日も書きました!キープ?されてるのは感じてます

    聞いてくださった方ありがとうございます! 前に書いた内容を軽く書きます 就活している彼氏を応援して連絡も毎日はしてないから我慢してます 先週は色々あり、 金曜日からLINE無視られてて、忙しいんやろなあと、思ってさみしいの我慢してまってたのに 木曜日の夜11時くらいから彼氏の友達とその彼女さんと、彼氏の親友と遊んでいました ちなみに、私は付き合ってる二年どこにもデート行ったことなく 彼氏が人ごみ嫌いだからイラつくし、公園がいいと言い、 公園デートををずっと耐えて来ました なのに、このざま。 友達が公園にいはった時に、やば!あっちいこ!って言って向こうに移動したこともあり、キープかとは薄々感じてました でも、私と同棲考えてるとか何回も言われたのでいつも耐えました でも、私とはどこにも行かず友達とはどにでもいく なんも知らせんと。 私にはお金使わない 就活おわったらディズニーいこうなって言ってどうせ嘘 私は彼女?とまず 聞いて見たほがいいよね? と書きました! 返事がきて、 いつも公園デートなのは、うちが彼女ちゃうし彼女やとしてもうちが恥ずかしいからやろ?一緒におるとこだれにも見られたくないからですか? はっきり言ってな。 ‥と。 途中敬語を使い聞きました笑 そしたら‥ ちゃうで、笑 俺普段彼女がおるタイプじゃないし見られたらいじられるんがいややねん笑 と返事が来ました 真剣に悩んでるのに、笑 と付けるかね?普通よ。 彼女おらんタイプとかなに? 前彼女おったやろが? と、思いながら‥ 嘘つかんでええ。 って返したら 嘘じゃないよ笑 はんまやで(´・_・`) と来て、 前に就活おわったら星見にいこうって言ってたから見にいこう! とLINEきましたが 就活おわったらディズニーいこうって言ってたんですよ‥? 星見に行こうは、普段言われたやつです… ディズニーなんていくきないんですよ。 また嘘つかれました‥ 明日学校やし寝るわお休み って続けてLINEが来て お休みってやつには、いつも返しますが いまは、未読のまんまにしておりますが どうしたらいいですかね‥ しばらく未読のままにかな?

  • キープな私。

    関東のOLです。 恐らく私はキープなんだろうと思う人がいます。 メールの返信率は97%、相手からデートに誘ってくれたり私から誘ったりですが、最近は二人とも忙しくて私が断ったり相手に断られたりです。 お互い腐れ縁?みたいな所がある長い知り合いなので、私の性格も駄目な所もあけっぴろげに彼に知られてます。(と言っても知り合って1年と少しなのですが)ちょっと前に、会えないことにゴネてしまったことがありました。これは私が悪いのですが、更に私の駄目な部分が露呈されたと思います(汗 デートもしてくれない(仕事が理由)、今は新年度で会社の体制が整わないからと先の予定も立たない、知り合った頃はウソでも約束してくれようとしてたのに(結局彼の電話が鳴って仕事に行ったりしましたが)最近はそれもなく、いい加減私も他の恋愛を探そうと思って「会いたくないと思うなら言って。その方が楽だよ」と言うと「そういうんじゃないってば」と言われます。これが何回もあるんです。 二人の今後については「焦らないで行こう」という感じのことを言われました。しかし、私からしたらじれったくて、彼の仕事の都合もあるのかもしれませんが、もう会わないと思っても結局絆されます。 彼は音楽関係の会社の広報にいます。 昨日は休みと言ってたのに急に当日沖縄に出張行って来て!なんて会社から言われることも多いみたいで、派手な世界と思いきや、凄く地味な世界でここ最近恋人も居ないようです。私の大学の先輩が同じ会社に居ますが、本当に彼に女の影はないと言ってました。他に女性の影?ということはないようですが、キープと思われる状況を脱却したくて、思い切って彼に言うべきか言うまいか悩んでます。しかし彼には、キープとか考えるのも「私の中の極論」だと言われ、彼の気持ちがサッパリ分かりません。 ご助言お願い致します。

  • 友達以上恋人未満…これってキープ?

    仲の良い女友達と2人で何回か遊んで良い雰囲気になったので告白をしました。 すると「1ヶ月前に、ずっと束縛されてた元彼と別れたばっかりで今は誰とも付き合いたくない。時間が経てばまた彼氏が欲しくなるかもしれないけど。ごめんね。1ヶ月留学が終わるまで待って」と言われてしまいました。元彼に束縛されてて今は彼氏がほしくないことも、留学することも知っていましたが、気持ちが抑えきれなくなって告白してしまいました。 振られたのかなと思ったのですが、その日帰ってからLINEしていると相手の女性が「あの時実はキスしたくなってしまったけど付き合ってないのにキスしたら軽いよね?」と言ってくれたので後日遊んだ時にキスをしました。 その後彼女は旅立ち、僕は今彼女の帰りを待っているのですが、これはいわゆるキープというやつなのでしょうか? 付き合いたくない男ともキスをする女性の心理がわかりません。僕は好きだし付き合いたいからキスをしたのですが、向こうはそうでもなさそうです。 みなさんの、特に女性の方の意見を聞かせてください。

  • 日程がなかなか決まらないのはキープだから?

    大学生の男です。先週土曜の学生限定街コンで知り合った女の子がいます。当日、お疲れ様ラインをしたところ反応が良く、質問も何回かあり、タメ口でいいよって送ってきたりしていたので、イケると思い食事に誘いました。 バイトなければ結構暇だよとokの返事はもらいましたが、日程がなかなか決まりません。具体的な日にちを出しても代案なく断られて、3回目の日程提案で"予定確認するね"と返信が来たので脈なしかと諦めていたところ、1日後に連絡が入り"遅れてごめん。6月前半は忙しいから後半のバイトシフトでてからでいい?"と来ました。その連絡は6月1日に来たので本当にバイトが忙しいのかも知れませんが、1日も食事すらできない大学生っているのかな?と思っています。 後半のシフトが出たとしても予定合うかもわからないし。正直不安です。 ラインの頻度は街コン当日を除いてほぼ1日1往復程度です。 私はキープということでしょうか。客観的なご意見をいただきたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • 私はキープなんでしょうか?

    出会って4ヶ月になる男性の事で相談です。 最初の出会いで体の関係になり お互いまあいいかと思っていたのですが その後相手からそんな簡単な関係にしたくない、と言われました。 彼は私よりも随分と年上で 私の身の回りの世話や人には相談出来ない事も話していましたし、 お金の援助もしてもらった事もあります。 お互い好きだよと伝えていたので 付き合ってと自分から言いました。 彼は自分から言うから少し待ってと保留にして、それから三ヶ月も経ちました。 彼はとてももてるし行動力が半端なくて 人脈もとても広いです。 私の母とも私抜きの知り合いなのですが 母からまだ付き合ってないのか? と聞かれても 自分の生き方は人に決められたくない、私との関係も決めつけられたくないと言います。 避妊をしてないのですが それも妊娠したら結婚をするつもりだと 言われています。 私に嘘をつく事はないだろうし 尊敬していて、必ず考えがあるような人なので 信じてはいますが、やはり傍から見てこの関係は体だけだと言われます。 最初は頻繁に会っていたけど 今は月2回になり、LINEの会話も最初とは全く違います。 この先どうなるのか全く想像がつかないんです… 付き合うっていう言葉や関係にとらわれるな、と言われて自分から言うことは無くなりましたが、このまま続けていくのもどうかと思うんです。 いい女になれと言われて 待とう!と思っていましたが まず私はキープなのでしょうか?