• 締切済み

これってキープなのか、ただの情なのか、どうでも良い

これってキープなのか、ただの情なのか、どうでも良いだけなのかなんなのでしょうか? 1、2ヶ月前に距離をおきその間はなんだかんだ遊んだり彼女の家に泊まったり曖昧な関係でした。2週間くらい前にしっかり彼女と別れてしまいました。同じ職場で僕は24歳彼女は21歳の大学生4年生です。 別れ際に別に好きでもないし嫌いでもないと言われました。 現在彼女には新しい彼氏がいます。友達との合コン?ナンパで?知り合って付き合うに発展した見たいです。新しい彼氏と付き合う前に僕としっかり別れてから付き合ったと思います。 新しい彼氏は25歳で見た目は陽キャ、女ウケが良さそうなチャラい感じでツイッターとかみると(2年くらい前で更新は終わってました)アウトドア好きでスノボーやキャンプを友達や先輩、後輩と出かけているようです。会社の人らの飲み会や友達との飲み会も多そうな感じでした。女性の方も何人か写っているのがありました。僕もインキャでは無いですが普通な感じなのでそこに惹かれたのかなとも思います。 彼女は超がつくくらいメンヘラでワガママ寂しがり屋お嬢様体質なので新しい彼氏と続くのか楽しみでもあります。 2年2ヶ月付き合ったのですが一部体験談を書きたいと思います。仕事終わって夕飯食べたら彼女の家(一人ぐらし)に行くと決めていたのですが少し寝てしまって起きたら20分おきに不在着信と寂しいとラインが来てました。 普通にラインをしてていきなり○✖️(僕の本名)の匂い大好き、好き、寂しい、会いたい、泣いちゃう、またない、やだ、やだ、やだとスタンプの連打がきました。寂しいの連続送信も沢山ありますしペット飼いたいといったら私に構ってくれなくなるから嫌だといった具合です。 職場の人が異動になるのでそのための送別会をやる準備で彼女と別の従業員が色紙を買いに行く時に寂しいから一緒にいてほしいって言われたと本人から言われました。その時は別に喧嘩もなく普通に付き合っていたのに。 高校の同窓会とかも女性とかが居ると不機嫌になり行かずに男友達とも遊んでくるといえば行っても良いけどもう家には入れないと言われました。僕の携帯もチェックしラインや画像フォルダSNSも全部監視されてましたり彼女が1ヶ月実習で地元に帰ってる時も毎日夜に少しでも電話もしました、休みの時は僕が会いにいきました。実習の時寂しいからと僕の匂いがついたTシャツも渡して寂しい時に匂いを嗅いでるといってました。同じ職場なので出勤時間が同じの時は僕が早く起きて朝御飯、お弁当、水筒も全部用意してあげてました。 キリがないので辞めますがこういう話を友達や職場の仲のいい人に話すと大体ヤバイとかそれは君だから耐えれたねと言われますが僕はそんなに気にはしていなかったのです。別れてから気づいたくらいで、確かに彼女のいうことは何でもきいていたので知らないうちに彼女中心の生活になっていたと思います。 こういう性格というのは僕は知ってるので最初のうちはお互いに気を張ったり重い言葉も言われても嬉しいと受け止められますが、ずっと続いたりするとどうなのでしょうか?特にこの新しい彼氏は友達との交流も多いので彼女に寂しいから行かないでほしいと言われるとストレスが溜まっていくような気がします。 そもそも僕の偏見ではありますがナンパだった場合、遊びの付き合い体目的が多い気がします。 ラインの内容もバカップルみたいな会話でした、彼女が結婚がなんとかって付き合って数週間なのに結婚の話もしてました。新しい彼氏は重くないよ大丈夫だよと言ってましたが最初だけですよね。 今でも普通に彼女とはラインもしますし返事は暇な時か彼氏がいない時に帰ってくるくらいで職場でも普通に話します。話した時に仕事終わったあとに一緒に夕飯を食べにいってくれる人が居ないといってました。これも今までは僕と食べにいってたのでそこから家でご飯作るのもめんどくさいってました。友達と行くにしても家が遠いのでやだっていってました。彼女は人見知りなので一人でどっか外食にいくことがありません、マックとかのドライブスルーなら一人でなんとかできるくらいです。 付き合ってる時に僕が仲良い女の子とラインしてると怒るくせに自分は新しい彼氏がいるのに元カレとラインしてていいの?とも思いますし、画像フォルダに僕との2ショット写真も残ってました。新しい彼氏に見られたら絶対喧嘩になるし良い方にはいかないと思うのですが。 僕があげた指輪や時計もしてます。 因みにツイッターはまだ繋がっていて(多分新しい彼氏がツイッターをしてないから?)インスタは外されています。 彼女はすごい恋愛気質で少女漫画とかも読んでいて憧れもたくさんあるみたいです。 僕と付き合う前も僕に彼女がいたのをしりつつ家に泊めたり、その時も僕の腕に抱きついてきたり何回か遊んだこともあります。男を誘惑させるというかそういうのが得意なんだと思います。 2年も付き合ったのが初めてで今までは付き合って別れてまた付き合って別れてが多い感じの子です。 そこらへんの心境がいまいちよくわかりませんので皆さんの意見を聞かせてください。 あと今の職場を8月で辞めるのでやめたらラインはやめるべきか続けるべきなのでしょうか? 少しでも復縁に近づけるようなラインの接し方などはありますでしょうか? 質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nnnnsot11
回答No.2

戻ったとしても今後もそのように 別れて付き合っての繰り返しで、 取っかえ引っ変え彼氏を作りそうな気がします。 相手に彼氏が居るなら尚更 キッパリとお別れしたのであれば これを機に次の恋に進んだ方が いいかと思います。

• LOTUS18
回答No.1

そんななのに、離れたくないんですねえ(;^ω^) 同時進行で複数の異性と付き合える人だし 近くにいてちやほやしてくれる異性に 簡単になびく人です。 おそらく男受けするルックスで 彼氏途切れなくいるタイプなのではないかなと推測します。 合わせていれば関係は続くけど そのうち色々吸い取られて生気を失いますよ。 結婚なんかしたら最悪です。 年をとってもそういう人はそういう人なので 離婚がないと安心しきって不倫しまくりです。 彼女が別の誰かと結婚したとしても、 そこの関係に何か気に入らないことがあれば 質問者様に連絡してきて会いたいというでしょう。 ほかの、 もっと気楽に笑って共存できる女性を探しませんか。 LINE続けたらそこから離れられなくなるし 仮に戻ってきたとしても すぐほかに行く可能性を彼女はいつでも秘めているのです。 そこが魅力かもしれないけれど 男性も適齢期って結構短いです。 貴重な時期を 消耗して過ごすのも人生かもしれないけれど もっと良物件は探せばあるのに もったいないなと思います。