• 締切済み

オアフ島でダイビング

7月上旬にオアフ島でダイビングする予定です。初めてなのでショップ探しからのスタートです。  オアフでダイビング経験のある方、ショップと潜ったポイント(オススメのポイント)を教えてください。  ちなみに私のレベルはダイブ本数300本です。  日本語が通じなくても構いません。  宜しくお願いします。前に読んだダイビング事故の本でハワイのダイビングショップが書いてあったのでちょっと不安になりました。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

私がいつもお世話になっているのは、『Breeze』さんです。 スキルに合わせてポイントを選んでくれますし、一日3本潜れます。 現在仮住まいの為、手元にログブックがないので、お勧めポイントはちょっとわかりませんが。。。 前回行った時には、ハンマーヘッドがいましたよ。 http://www.breezehawaii.com/ 過去に同様の質問をして、ハワイ在住のかたからアドバイスを頂きましたので そちらも参考にしてください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=560978

参考URL:
http://www.breezehawaii.com/
jaysan
質問者

お礼

HPで見ると結構大きなショップですね。一日をダイビングにあてる予定なので3本はいいですね。  参考にしてみます、ありがとうございました。