• ベストアンサー

妊娠かも

8月21日の午前1時頃に えっちのあと 抜こうとしたら ゴムがはずれてしまいました ゴムの口は外に出ていたので 中には入っていないと思うのですが ゴムの中の精液が少なめだったのと わたしの性器の表面に ゴムから垂れていたら、と 不安になって 18時間後にノルレボを服用しました。 今日で服用から8日目なのですが 子宮痛とおりものの増量、 そして今日は猛烈な吐き気がして 吐いてしまいました。 下痢もしていました。 これはつわりなのでしょうか。。 とても怖くて不安で ストレスがすごくて そのせいもあるのでしょうか。。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

仮に21日の性交で受精卵が出来た場合は、その受精卵が貴女の子宮内壁に着床して妊娠状態になるのは、本日の29日~31日にかけてくらいですよ。 よって妊娠の初期症状が出るのは、早くても9月7日以降です。 ですから今感じている症状は妊娠とは何の関係もありません。 それと貴女の生理周期と前回の生理開始日から、おおそよの排卵日が判る筈です。 その排卵予定日が21日から4日以上離れていれば、ほぼ妊娠はありません。 エッチするのは勝手ですが、妊娠の心配をするのであれば、もう少し性について勉強した方が良いですよ。 無知で堕胎を繰り返すと、体がボロボロになって赤ちゃんが生めなくなる可能性もあるのですから・・・

mikasari121
質問者

お礼

お礼遅れて 申し訳ございません! そうなのですか。。 つわりではないのですねっ!! 二日前から少量の出血がありました! でも、これが着床出血だったら と思ってまた不安になってます。。 消退出血だと信じたいです。。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    1月5日に彼女とエッチしてゴムはちゃんとつけたんですが、 今日いきなり吐き気したみたいで つわりな気がして、 妊娠じゃないのかってめちゃめちゃ心配してます。 どうなんですか?

  • 妊娠しているのか?

    3日前夜の公園で彼とエッチをしました。暗くて誰もいなかったです。 ゴムが無かったので挿入はしませんでしたが、性器同士を生で擦り付けることがありました。その後すぐ顔に射精されましたが、擦り付けているとき精液がでていたかは分かりません。 エッチが終わって家に帰って3時間程後トイレに行った時、生理になっているのに気付きました。エッチを始める1、2時間程前はお店にいてその時もトイレに行きましたがその時は生理になっていませんでした。 次の日(おととい)少し下痢をおこし、更に、貧血の様な症状もありました。熱もありました。 またその次の日(きのう)朝から激しい腹痛と下痢がありました。何度もトイレに行きました。 そして今日は腹痛も下痢も無いのですが今の所大便が一回もありません。何も食べてない分けではありません。 最初は寒い中エッチをしていたため体調を崩しただけだと思っていましたが熱があったのはエッチの次の日だけでしたし、下痢の具合も、今までに無いくらい酷かったです。 挿入していないとはいえ、生で擦り付けたので... 妊娠してしまっているのでしょうか? 多少下品になってしまってすみません。

  • すみませんが、妊娠のことです

     一週間ぐらいまえに彼女とエッチしたのですが、ゴムをつけなかったのです。中では出していません。これでも妊娠するのですか?なんか彼女がまだ一週間しかたっていないのに気分が悪いとか、あっさりしたものを食べても吐き気がするとかいうのです。私はそれはその店のご飯があまりに多かったからだとおもいます。エッチしてから一週間で妊娠したかも、とか分かるのですか?あと精液ではなく、がまん汁でも妊娠するのですか?教えて下さい。

  • 妊娠でしょうか・・・

    前回生理は7月21日に始まり、26日に終わりました。私の生理周期は31 30 29 28 27とだんだん短くなっていたので今月は18日ごろには生理の予定なんですが、まだきていません。 彼とは7月27日と8月10・13日とエッチをしました。 毎回きちんとゴムをつけ、射精の時には外でだす。と注意してやってきたのですが、27日は彼がゴムをはずす時に少し精液が飛んでしまったり、ゴムの処理をした後私の性器に触れてきたりしたのですがそれがまずかったのでしょうか・・・一応ティッシュで手は拭いたのですが。 最近不安で毎日考えています。そのせいか、食欲もなく時々喉がつまった感じになったり、気分がわるいです。これが、もしかしたらつわりなのかもと考えると不安で不安で。まだ19歳の学生なのでもし妊娠していてもおろすことになってしまうので、それを考えると怖くて。 お腹も時々おもくなったり、痛かったりするのですがただ単に生理が遅れているだけなのでしょうか、それとも妊娠しているのでしょうか・・・ 妊娠の可能性は高いでしょうか?また妊娠検査薬を使うならいつごろがいいでしょうか? 教えてください。お願いいたします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    昨日えっちをした時の話です。 財布に約2ヶ月入れていたグラマラスバタフライのコンドームを使ってえっちをしました。射精して、えっちが終わり抜くとゴムにはしっかり精子が溜まってました。そして抜いた後そのまま少し離れてゴムを抜くと入っていた精液の量が少し減っていました。今日オナニーで、実験をしたところゴムを抜いた瞬間、溜まっていた精液が外した反動で少し飛んで行きました。言っていることがよくわからないかもしれませんが、精液の塊がゴムを外した反動で高く跳ねて飛んでいったということです。つまりエッチした時もこのような現象で精液の量が減ったのだと思います。この飛んでいった精液が女性の穴部分にかかっていて、妊娠などということはありますでしょうか?ゴムには穴空いていなかったと思います。えっちし終わって抜いた時、漏れている様子は見た感じありませんでした。アフターピルを頼んだ方がいいですか?

  • 妊娠・・・?

    最近というかここ3日吐き気がします。おりものも黄色っぽくて・・・Hは2.11にして一週間後に生理になりました。生理が遅れているというわけでもありません。熱は平熱で微熱でもなんでもありません。で、今日下痢になりました。ちなみに妊娠は希望していなくて、するときもゴムつけたし、中だしもしませんでした。これって妊娠の可能性ありますか?考えすぎですかね??回答お願いします。

  • 妊娠なのでしょうか?

    前回生理が来たのが6月24日でした この生理の前日にエッチをゴムなしでしました 中だしはしていません 7月5、17、29日にエッチもしました 元から生理がすこし遅れやすかったので29日はゴムなし中だしななしでしました 29日の時点で遅いなとは思っていたのですがあまり気にしていませんでした。 8月10日現在もまだ生理は来ていません 今日になり茶色のおりものが出始めました 吐き気などはありません お腹の痛みなども特にありません 検査薬を使うのがいいのはわかっていますが普通に考えてこれは妊娠しているのでしょうか? 生理が遅れてるだけなのでしょうか?

  • 妊娠の可能性?

    生理が来ない為4月13日に婦人科へ行き内診台に乗り、調べてもらった所子宮内膜が薄くて、まだ当分生理は来ないから中容量ピル(プラノバール)を飲んで生理を起こしましょうという話になり、13日から1日1回服用しています。 服用二日目夜に性行為まで行かないのですが、彼が中には絶対入れないから先っぽ(つまり先端だけ)入れさせてと言われてしてしまったのですが大丈夫でしょうか・・・すごく不安です。 ここで質問なんですが。 (1)生理を起こすため中容量ピルを服用していますが、服用中に先端だけが入り口に当っているだけでも 妊娠の可能性はありますか? (2)子宮内膜が薄いという事は服用2日目じゃあまだ妊娠の可能性は無いのと考えていいでしょか?(すぐは子宮内膜が厚くなるとは考えられない気がするので・・・) (3)服用二日目に入り口に当てた時は一切精液は出ていません。   彼の性器からは透明な液(がまん汁?)しか出ていませんでした。 本当に不安でいっぱいです。回答よろしくお願い致します。

  • 性器同士を直接擦り合ったら、妊娠しますか?

    自分のバカさを反省しています。 その上で質問させてください。 彼氏とホテルで、最後の挿入とかは絶対せず、 エッチなことをしました。 フェラとか、手マンとかです。 そんな時に、彼氏の性器を私の性器に生で フェラで上の口の中に射精された後に こすってきたんです。 入れないからといって。我慢汁とかついていたし、 ローションをつけてました。 ゴムはつけてません。生です。 精液が出るところのまぁ、性器の先端を擦りつけてきて。 その後、直ぐにこするのはやめました。 これって、妊娠しますか? 生理前だったので妊娠した時と同じような症状で 腰が痛い。胸が張る。オリモノの量とか 貧血なので、立ちくらみはよくするし、 色々こわくて。 助けてください。

  • 妊娠したかも?教えてください

    つい昨日から 下腹部の痛み、身体のだるさ 寝ても寝たりない、 すっぱいものが食べたくなる、 そして今日は旦那との行為中 子宮に当たると痛む、 (子宮が下がってる?) 下痢、などの症状が出ました ただの下痢の症状なのか 妊娠初期の症状なのか教えてください よく聞くのが悪阻等で たばこの煙だけではきそうになる お酒もたばこも欲しくなくなる、 などを耳にしますがそれはありません。 ちなみに生理開始から 12日経っています。 性行為の頻度は多く 子作りの為に中に出しています。 生理の周期は21日です。 そして、1年ほど前に 子宮内膜症と言われ ディナゲストを服用していましたが 現在は医師の判断で服用していません 母も私も夫も妊娠を望んでいます 皆様ご回答お願いします

専門家に質問してみよう