• ベストアンサー

すみませんが、妊娠のことです

一週間ぐらいまえに彼女とエッチしたのですが、ゴムをつけなかったのです。中では出していません。これでも妊娠するのですか?なんか彼女がまだ一週間しかたっていないのに気分が悪いとか、あっさりしたものを食べても吐き気がするとかいうのです。私はそれはその店のご飯があまりに多かったからだとおもいます。エッチしてから一週間で妊娠したかも、とか分かるのですか?あと精液ではなく、がまん汁でも妊娠するのですか?教えて下さい。

• mola
  • お礼率30% (4/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2475
noname#2475
回答No.4

もちろん外出しでも一匹でも精子が混じれば妊娠の可能性はありますよ。がまん汁の中に混ざる可能性も多大にあります。 一週間でも妊娠がわかるケースはあるそうです。私は経験者ではありませんが、今妊娠2ヶ月の友達は基礎体温をつけており自分の体をきちんと管理していたこともありますが、一週間くらいで食べ物の好き嫌いが変わり、タバコがすえなくなり、イライラし・・・と体の方も変化したことを認識していましたよ。 彼女の方が、妊娠可能日だということを知っていて「もしかして?」と察知して想像妊娠してる場合も考えられます。いずれにしても生理予定日を待って妊娠検査薬の使用をオススメします。 お年は聞いてませんが、ゴムをつけない外出しのHで避妊と思っていること自体まずいですよ。ここで色々な記事が見れますから勉強してみては?望まれない子供が出来ないようにね。彼女を大切にしてあげてください。

その他の回答 (3)

• mama29
回答No.3

おはようございます。 既に、皆さんも仰っている通り、妊娠する可能性はあると思います。 一般的に、妊娠した時につわりなどの症状が出てくるのは3ヶ月くらいになってからと言います。 でも受精して妊娠したとたん、体の中ではすごい変化が起きているのですから、すぐに異変がでてももおかしくないと思います。実際、芸能人の方が昔、「エッチした次の日に妊娠に気づいた・・」と言ってましたから。 私も妊娠した時に、生理予定日よりも前に体調が悪くなり妊娠に気づきましたよ。 胃がムカムカしたり気持ち悪いような下腹が重いような・・。 でもこの症状は、生理前の症状(月経困難症)としても出る事もあるので一概に妊娠だとは言い切れないと思います。 今は、お腹にくる風邪がすごく流行っているから、風邪かもしれないですし。 彼女が妊娠する事をすごく気にしていれば、想像妊娠という言葉があるように、「妊娠したかも!?」と考えすぎてつわりのような症状がでる事もあります。 どちらにしても、彼女の生理予定日が過ぎてみないとわからないと思います。 でも、彼女が「妊娠したかも」と気にしすぎれば、生理も遅れることがありますからね。 ちなみに、妊娠検査薬は生理が遅れてから1週間後くらいから反応が出るとされていますが、私は生理1日遅れで反応がでましたのでこれも人それぞれです。

• shouya
回答No.2

実際に中で出してないとは言っても少しずつは出てるそうですよ。だから可能性はあるんじゃないんですか?でも1週間で・・・?まぁそれぞれ個人差があるからどうなんでしょう?(ちなみに私も子供一人いますが私の場合4ヶ月に入ってようやくちょっとだけ気分が悪くなりました) いずれにしても、大事な彼女と大事な自分の人生大切にして下さい。良いアドバイスが出来ずごめんなさい。 又調べて詳しいことがわかればお知らせします。

• Islay
回答No.1

この質問もよくある質問と思いますが・・・ ナマで入れれば妊娠の可能性はあります。いわゆるがまん汁には微量の精子が漏れだしてきています。ここのサイトで何度も語られてきてますが外出しは避妊ではあり得ません。過去ログを見直してみてください。 1週間では妊娠の判定はつかないと思います。市販の妊娠検査薬で生理予定日~1週間くらいでないとわからないようです。 ただ、女性の中にはまれに医学的根拠無しに妊娠を早期に感じることの出来る方はいるようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=174780 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24093

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=169277