• 締切済み

妊娠・・・?

最近というかここ3日吐き気がします。おりものも黄色っぽくて・・・Hは2.11にして一週間後に生理になりました。生理が遅れているというわけでもありません。熱は平熱で微熱でもなんでもありません。で、今日下痢になりました。ちなみに妊娠は希望していなくて、するときもゴムつけたし、中だしもしませんでした。これって妊娠の可能性ありますか?考えすぎですかね??回答お願いします。

みんなの回答

• august15
回答No.4

こんばんは"^_^" 今回は妊娠の心配はしなくて大丈夫ですよ。。 オリモノについては2/11の一週間後に生理が来たという事は、今は排卵日付近ではないでしょうか? 排卵日付近になるとオリモノは濃くなったり色が変わったり量が増えたりします。 人それぞれですが、私は排卵日付近になると生理が来る日まで吐き気が続く月もあります。 なので避妊はチャンとしているのですが吐き気がある月は毎回、妊娠の心配をしてしまい生理が遅れます(^_^メ) 友達は、下痢になります。 微熱、倦怠感、子宮周辺の腹部の痛み(排卵日らへんは腹痛がある場合もあるので、この場合、鎮痛剤を飲みたくなる程の痛み)、不正出血がなければ暫く様子を見て、生理が終わってもオリモノが黄色とか吐き気があるなら一度、病院にいってみたがいいと思います。 でも、下痢が続くようなら脱水症状を起こしかねないので早めに内科を受診したがいいと思います。

ayumi0519
質問者

お礼

回答ありがとうございました。生理前はそれぞれ症状が違うんですね。参考になりましたwありがとうございました。

回答No.3

Hの後に来た生理が本物の生理なら妊娠はしていません。いつもの生理と血の量や色、期間が少なかったりしたら、不正出血の可能性もあります。 ゴムが破けてたり、外れたりしていませんでしたか?もし心配なら後日、検査薬を試してみるといいです。まず妊娠はしていないと思いますよ。

ayumi0519
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いつもの生理と変わりはありませんでした。一応明日内科行ってみようと思います。ありがとうございました

• isi0611
回答No.2

こんにちは! 吐き気の方はわからないのですが、2.11にして 一週間後に生理になったのですよね? それなら今のところは妊娠していないと思います。 妊娠すると生理は来ませんからね! でも吐き気は心配ですね。3日も吐き気が続いているなら 一度病院で診察してもらった方が良いですね。 お大事になさって下さい!

ayumi0519
質問者

お礼

回答ありがとうございます。妊娠ないですよね^^;でも心配で相談させてもらいました。少し安心しました。明日病院いってみようと思います。ありがとうございました。

• kuhron
回答No.1

吐き気があって下痢ならば嘔吐下痢症っていうのが まず思い浮かびますが。 ノロウィルスってことかもしれませんしね。 ゴムをつけてるのにいきなり妊娠を疑うってことは心当たりでもあるのでしょうか。 一応内科で受診を受けてみてはどうですか。

ayumi0519
質問者

お礼

ありがとうございました。

ayumi0519
質問者

補足

心当たりはありません;彼氏もちゃんと避妊したっていってました。 明日内科行って来ようと思います。