• 締切済み

妊娠・・・?

最近というかここ3日吐き気がします。おりものも黄色っぽくて・・・Hは2.11にして一週間後に生理になりました。生理が遅れているというわけでもありません。熱は平熱で微熱でもなんでもありません。で、今日下痢になりました。ちなみに妊娠は希望していなくて、するときもゴムつけたし、中だしもしませんでした。これって妊娠の可能性ありますか?考えすぎですかね??回答お願いします。

みんなの回答

  • august15
  • ベストアンサー率29% (38/129)
回答No.4

こんばんは"^_^" 今回は妊娠の心配はしなくて大丈夫ですよ。。 オリモノについては2/11の一週間後に生理が来たという事は、今は排卵日付近ではないでしょうか? 排卵日付近になるとオリモノは濃くなったり色が変わったり量が増えたりします。 人それぞれですが、私は排卵日付近になると生理が来る日まで吐き気が続く月もあります。 なので避妊はチャンとしているのですが吐き気がある月は毎回、妊娠の心配をしてしまい生理が遅れます(^_^メ) 友達は、下痢になります。 微熱、倦怠感、子宮周辺の腹部の痛み(排卵日らへんは腹痛がある場合もあるので、この場合、鎮痛剤を飲みたくなる程の痛み)、不正出血がなければ暫く様子を見て、生理が終わってもオリモノが黄色とか吐き気があるなら一度、病院にいってみたがいいと思います。 でも、下痢が続くようなら脱水症状を起こしかねないので早めに内科を受診したがいいと思います。

ayumi0519
質問者

お礼

回答ありがとうございました。生理前はそれぞれ症状が違うんですね。参考になりましたwありがとうございました。

回答No.3

Hの後に来た生理が本物の生理なら妊娠はしていません。いつもの生理と血の量や色、期間が少なかったりしたら、不正出血の可能性もあります。 ゴムが破けてたり、外れたりしていませんでしたか?もし心配なら後日、検査薬を試してみるといいです。まず妊娠はしていないと思いますよ。

ayumi0519
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いつもの生理と変わりはありませんでした。一応明日内科行ってみようと思います。ありがとうございました

  • isi0611
  • ベストアンサー率34% (46/134)
回答No.2

こんにちは! 吐き気の方はわからないのですが、2.11にして 一週間後に生理になったのですよね? それなら今のところは妊娠していないと思います。 妊娠すると生理は来ませんからね! でも吐き気は心配ですね。3日も吐き気が続いているなら 一度病院で診察してもらった方が良いですね。 お大事になさって下さい!

ayumi0519
質問者

お礼

回答ありがとうございます。妊娠ないですよね^^;でも心配で相談させてもらいました。少し安心しました。明日病院いってみようと思います。ありがとうございました。

  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.1

吐き気があって下痢ならば嘔吐下痢症っていうのが まず思い浮かびますが。 ノロウィルスってことかもしれませんしね。 ゴムをつけてるのにいきなり妊娠を疑うってことは心当たりでもあるのでしょうか。 一応内科で受診を受けてみてはどうですか。

ayumi0519
質問者

お礼

ありがとうございました。

ayumi0519
質問者

補足

心当たりはありません;彼氏もちゃんと避妊したっていってました。 明日内科行って来ようと思います。

関連するQ&A

  • 私ゎ妊娠したのでしょうか?

    私ゎ妊娠したのでしょうか? 7月21日に生理がきて、生理中に彼と仲良くしました。その時中だしをしました。それから生理が終わって何日か後から微妙な出血が2、3週間続きました。あまり気にせず、彼とゎ避妊してなんどか仲良くしました。 でも生理予定日の4日を過ぎても生理がきません。 急にお腹がいたくなってトイレで下痢したり微熱があります。吐き気ゎありません。 これゎ妊娠なんでしょうか?

  • 妊娠でしょうか。。

    こんばんは。 5月10日に生理がきてから生理がきません。 5月28日に彼となかよくしたのですが、ゴムは使わず外に出してもらったのですが。。。 生理不順だったのであまり気にしていませんでした。 6月初め頃薄い茶色のおりものみたいなのが2日くらい続きました。 おりもの用のナプキンで大丈夫なくらいの量でした。 その後、便秘になりました。 いつも生理前はお腹が張ったり便秘になったりするのできにしませんでした。 先週から微熱(36度5分~37度)が出はじめ、体がだるく、くしゃみと鼻水がでます。 下痢と便秘も続き、風邪かなとも思ってます。 平熱が36度ないので体がきついです。 下腹部の辺りも張って痛く生理前のような症状が続きます。 これって妊娠なのでしょうか。 それともただの風邪でしょうか。 教えていただけたらありがたいです。 お願いします。

  • 妊娠?想像妊娠?

    妊娠しているのなら産むと決めています。 ・生理周期が約24日 ・前回の生理が7月25日 ・危険日だと思われる、8月5日にゴムなし・外だしで仲良くしました。 ・次の生理予定日が8月18日 ・今、高温期です。 私は生理の一週間くらい前から、にきび・胸がはる・食欲旺盛・イライラなどの症状が出るのですが、今はこの症状がないのです。 今は、吐き気・だるい・微熱・おりもの・むくみ・食欲不振・眠気です。 仲良くしてから3週間たってないので検査薬使っても反応がでないと思いしていません。 考えすぎで、もしかしたら妊娠の症状が強くでているのかもしれないし・・・。 でも、こんなに早く症状が出るものですか? やはり想像妊娠なのかも・・・ 妊娠しててほしいな。

  • 微熱、生理がこない 妊娠?

    閲覧ありがとうございます。 大学生、女です。 1週間前から微熱(37.1℃~37.6℃)が続いています。 平熱は36℃前半です。 熱は滅多にでないのですが 喉が痛み、鼻水、咳がでて少し怠かったので体温を測ると微熱でした。 2日間くらいは、風邪かと思い 薬局の薬を飲んでおとなしくしていましたが1週間経っても熱が下がりません。 咳と鼻水はまだ結構出ますが、怠かったり熱がある感じはもう全くなく、普通に生活しています。 親や友達に「妊娠?」と言われて不安になってきました。 生理予定日をきちんとチェックしてこなかったことを後悔しています。 ですが前回の生理から1ヶ月過ぎた気がします。珍しいです。 性行為は今月、何回かしました。 ゴム有りで中だしです。 破れたり、抜けたりはありませんでした。 毎日何回も熱を測り、生理を待って不安で過ごしています。 今日、検査薬を買いに行きます。 結果が出るまで誰にもわからないと思いますが、妊娠の可能性は高いでしょうか…?。

  • 妊娠なのでしょうか?

    前回生理が来たのが6月24日でした この生理の前日にエッチをゴムなしでしました 中だしはしていません 7月5、17、29日にエッチもしました 元から生理がすこし遅れやすかったので29日はゴムなし中だしななしでしました 29日の時点で遅いなとは思っていたのですがあまり気にしていませんでした。 8月10日現在もまだ生理は来ていません 今日になり茶色のおりものが出始めました 吐き気などはありません お腹の痛みなども特にありません 検査薬を使うのがいいのはわかっていますが普通に考えてこれは妊娠しているのでしょうか? 生理が遅れてるだけなのでしょうか?

  • 妊娠なの??それとも・・・

    20歳です。 3月は22~生理・・・ 4月は23から生理でした。4月は、6日から11辺りにごくわずかな出血があったり、微熱があったり、気持ち悪かったり高熱があったりもしましたが、遅れることは無かったです。 それからというもの、おりものが多いなっと思った事もあります。 そして、ここ最近は胸の張りや、微熱があって・・・妊娠??って思って心配で。 昨日辺りから、下腹がキリキリ痛むことがあり、生理かなと思いきや、来ない感じで、痛みだけがある感じなのです。 避妊は、外だしだけで、ゴムもつけてません。 4月5月は彼氏とほとんど一緒に居てて、Hもおおかったのです。 4月生理終わったくらいの数回のHで、彼がいきそうになりそうで途中でぬいてました。ぬいた後、イッタ感じだと言ってましたがだしてないといってました。 29日の夕方に検査をして、陰性だったので、はぁ・・・やっとくるって思いました。 気になってたから、遅れてて、陰性とわかったらいつもスグくるので・・・ ですが、腹部に痛みが出てきて、微熱も・・・ 妊娠の可能性はないですかね?? 生理はもうすぐ来るでしょうか??

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について質問いたします。 生理終了日の翌日に性交し、 翌日に吐き気、下痢、微熱があり、 現在も時々吐き気をもよおします。 ゴムは着けての性交で、 終わった後、精液はゴムの中に溜まっていましたが、 少しズレていました。 生理周期は23日~45日とバラバラです。 妊娠していたとして、性交後すぐに症状が 出ることがあるのでしょうか? 性交後12日でも妊娠検査薬で 反応があったりするのでしょうか? ご回答お願いいたします。

  • 妊娠かな?

    こんにちは 三人目希望してます 生理予定日3日前ですがおりものがおしっこがでたかなって思うくらぃでたり、胸の張り、微熱、吐き気?オェってなる程度なのですが…… この時期に一週間後からの検査薬を使って正確な結果でますか? また妊娠の可能性ありますか? 妊娠が待ちきれなくて早く結果が知りたいです。

  • 妊娠の可能性

    私は妊娠希望で、前回生理が終わる日にゴムなしで外に出さず仲良しをし、その後、生理が通常より1週間早めにきました。 その後、生理が終わったあたりから食後の吐き気・嘔吐があり、胸も張り、微熱も続くため、生理予定日だった日に生理がきましたが、妊娠検査薬をしてみました。しかし、結果は陰性でした。。 やはり妊娠している可能性は低いでしょうか??

  • 妊娠の可能性

    連続で質問すみません。 先々週にゴムなしでセックス してしまいました。 射精はしていません。 (と彼氏が言っています) 今月の生理予定日は26日で 今日26日ぴったりに 生理がきました。 ですが、その前日に 茶色のおりものがあり 色々調べてみると それを生理と間違えてしまう ひともいると知って… 今のわたしの生理も ほんとに生理なのか わからなくなってきました。 色はいつもの生理の時と 変わらず赤です。 ですが、今までにないくらい 腹痛(膣の上)やダルさ、 下痢、少しの微熱があります。 妊娠の可能性は ありえないですよね?