• 締切済み

妊娠?想像妊娠?

妊娠しているのなら産むと決めています。 ・生理周期が約24日 ・前回の生理が7月25日 ・危険日だと思われる、8月5日にゴムなし・外だしで仲良くしました。 ・次の生理予定日が8月18日 ・今、高温期です。 私は生理の一週間くらい前から、にきび・胸がはる・食欲旺盛・イライラなどの症状が出るのですが、今はこの症状がないのです。 今は、吐き気・だるい・微熱・おりもの・むくみ・食欲不振・眠気です。 仲良くしてから3週間たってないので検査薬使っても反応がでないと思いしていません。 考えすぎで、もしかしたら妊娠の症状が強くでているのかもしれないし・・・。 でも、こんなに早く症状が出るものですか? やはり想像妊娠なのかも・・・ 妊娠しててほしいな。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

もしかして出来たかもって強く思っているからそのような症状が出ているのかもしれないし、はっきり言ってここで聞いたところで出来ているかはわからないでしょうね。 本人にもわからないことですし。 妊娠を希望しているなら気長に待ちましょう。 結婚はされているのかしら? 今回出来ていなかったとしても希望している同士なら、出来た後の相談でもしてみては?

jyaru2630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生理予定日までまだ日にちがあるので待ってみます^^ まだ結婚はしていませんが、近いうちに結婚する予定です。 もし、今回妊娠していなかったら…次がんばります。