• 締切済み

妊娠の可能性

私は妊娠希望で、前回生理が終わる日にゴムなしで外に出さず仲良しをし、その後、生理が通常より1週間早めにきました。 その後、生理が終わったあたりから食後の吐き気・嘔吐があり、胸も張り、微熱も続くため、生理予定日だった日に生理がきましたが、妊娠検査薬をしてみました。しかし、結果は陰性でした。。 やはり妊娠している可能性は低いでしょうか??

  • nirok
  • お礼率94% (82/87)

みんなの回答

  • jinngoroo
  • ベストアンサー率51% (144/279)
回答No.1

生理が来てる時点で妊娠はありません。

nirok
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 いつもと違う生理だったんで、もしかしたらと思ったのですが、可能性はないですか…残念。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    生理予定日が1/17で、最後の仲良しが12/29です。 仲良しの時にはゴムをしていました。 しかしまだ生理が来ません。 最近になって吐き気と37.0ぐらいの微熱があります。 彼氏には、心配しすぎで想像妊娠 してるんだよ、といわれましたが それでも不安でしかたなく、 予定日から4日たった今日検査薬をつかって みましたが陰性でした。 これは妊娠の可能性が あるのでしょうか? それとも想像妊娠してるだけ なのでしょうか? そして、もう一度検査した方が いいとおもいますか?

  • 妊娠なのうか・・・

    嘔吐・吐き気・胸の張り・乳首痛い よくゲップしてしまう・頭痛・下っ腹の痛み 微熱 ただの風邪なのでしょうか・・? 妊娠カナっと思い 次の生理は10月11日なんですが 昨日検査薬をしたら 陰性でした・・・ 陰性でも妊娠していたっとゆうことはありえるのでしょうか・・・? 妊娠希望です

  • 妊娠の可能性は低い?

    目に留まって頂きありがとうございます 3月に子供が生まれ一児の母をしている者です 生理周期はまだ安定していませんが 9月から生理が始まりました 前々回の生理が9/13 詳しくは覚えてないのですが10/4~9の間に 途中からゴムなしでやり、射精なしです ルナルナアプリ曰く生理予定日は10/13でした 生理周期が産後でしっかりしてない為 しょうがないのですがその日になっても 生理が来ないのと吐き気だるさがあり 10/17に検査薬、陰性 それから吐き気など妊娠初期症状みたいのが続き 10/21に少量の出血 その日から多かったり少なかったりの日がありつつ 10/27には生理?が完全に終わりました その後もずっと吐き気とだるさがあり 10/30に検査薬、陰性 気のせいかと思い気にしないようにしていました 今月に入ってからは 11/1、仲良し ゴムなし射精なし 11/6、仲良し ゴム途中まであり射精なし アプリ曰く排卵日は7日、生理予定日は11/23 なのですが10月の吐き気からずっと体調が 優れません、さすがに検査薬をすれば前の受精 だったら反応するだろうと思い11/12検査薬を しましたが陰性 基礎体温は測っていないです 平熱は関係ないとは思いますが前回の妊娠時に 36度ないくらいだったのですが36半ばから後半が ずっと続いてて妊娠していました今回も似たような 感じではあるのですが検査薬は陰性です。 生理前後の吐き気などはホルモンによりあるとは よく聞きますがずっと気持ち悪いのは何故なのでしょう 妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠してて欲しい。

    妊娠の可能性について教えて下さい。 平均周期36日程です。 本日で47日です。 前回の生理は4月27日からです。 排卵予定日である18~22日目には仲良しもしました。 高温期は18日目です。 下腹部痛・眠気・胸の張り・朝の吐き気はあります。 昨日、待ちきれずに妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。。。。 後どれくらいで分かりますか??

  • 妊娠についてです、、

    前月10日に生理がきました。 生理が終わり、結構多く仲良ししました。 必ずゴムわつけるのですが ゴムをつける前に何度か生でほんのちょっ とだけいれたときがありました。 我慢汁でも妊娠することわありますか? 仲良しした日が多かったため妊娠しやすい 日だったのかわ正直わかりません(;;) 私わ少し生理不純なのですが、 今月の初めくらいから胸がはり、3日くら いから下腹が痛くなりました。 あ、もうすぐ生理が始まると思って いましたが、8日過ぎても始まらず、 今でわ食べ物を食べたあとに吐き気があり 関節痛もあり、腰も時々いたくなり頭痛 下腹の痛みと、胸のはりもまだあります。 そして、8日に妊娠検査薬をしましたが 陰性。 今月の予定日わ7日でしたが、 フライングではかってしまいました、、 ちなみに、最近昼食を抜いたり 朝夜逆転のような生活が多かったです。 これわ、生活面による生理不純なのか、 妊娠をしているのか、どちらなの でしょうか?

  • 初めまして!早速ですが、妊娠のことについて質問です。

    初めまして!早速ですが、妊娠のことについて質問です。 最近、朝には必ず吐き気がし微熱が続いています。あと、胸も張っていて痛いです。多分、自分の中では、排卵日だと思う4/19に仲良くしました。それ以降も2回ぐらい仲良くしました。前回の生理は4/4、その前は4/8です。 サイトで生理予定日とされる27日に生理がこなかったので、検査薬を使ってみましたが、陰性。翌日も陰性。 反応の無い検査薬にガッカリしてしまいました。でも、サイト上の予定日であって、実際には4日~8日できてるから、まだ妊娠の可能性は残っているでしょうか?それとも、ただ生理が近いから上記のような症状が出ているのでしょうか? あまりにも赤ちゃんが欲しいと望み過ぎていて、体が吐き気など起こしているのではないかと、心配になってしまいます… ご回答、お願いしますm(._.)m

  • 妊娠しているかわかりません

    春から遠距離になるということで3年付き合った彼氏と3月30日に初めて行為をしてしまいました。 ゴムをつけておらず、お互い初めてなのでタイミングもわからず何度か挿入したあと外でだしました。 まだ高校生なので妊娠は喜べません。妊娠の可能性を理解していないまま、本当にとりかえしのつかない事をしてしまったと2人とも反省しています。 前回の生理は3月13日から3月17日でした 生理周期が28日で4月の生理が1週間ほど遅れていて、4月12日ごろから微熱と吐き気におそわれたので心配になり妊娠検査薬をしたところ4月17日、陰性でした。 4月16日から4月20日まで普段の生理とかわらない量の出血があり微熱もおさまっていました。4月21日に2回目の妊娠検査薬をしたところ真っ白な陰性でした。 行為から3週間後に陰性だったので、生理が遅れただけかな?と思ったのですが出血が終わった今も吐き気がおさまりません。 さらに昨日からお腹が張り、下痢になりました。触ったらわかるくらいぽっこりと下腹?あたりがふくらんでいます。 こんな風に膨らんだのは初めてで、何かの病気かもしれないとも思っています。 両親に打ち明けて産婦人科へ行くべきか、もう一度妊娠検査薬をするべきか迷っています。 身勝手な行為がすべての原因です。どうしようもありませんがアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠希望の女です。 排卵予定日2日前に仲良ししました。 ですが中に出されるのは苦手で外に出してもらいました。 そして排卵予定日あたりから胸が張りだし乳首痛も少しあります。 17日が生理予定日で13日にフライングで検査してみたら陰性でした。 でも14日から微熱がありなにか食べると吐き気もします。 ただのカゼでしょうか? 妊娠の可能性はないのでしょうか? 質問を拝見してる限りフライングで検査しても1週間前くらいにうっすら線が出るというのをよく見ます。 ですが4日前にフライングしてもまったく線が出ません。 可能性はまだあるのでしょうか?

  • 妊娠でしょうか?

    生理はこの日に絶対くる!というわけでなく少しずれたりしますが、 先月は19日にきて今月はまだです 先月の生理後週に2回頻度で ゴムをつけずに仲良ししています 中にはださず外にだしています 22日から基礎体温を計っていて今日までずっと37°くらい あり体もだるく胸がはって痛いです。 24日の朝、検査しましたが 陰性でした まだ一週間たってないから なのかと思いましたが 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠?想像妊娠?

    妊娠しているのなら産むと決めています。 ・生理周期が約24日 ・前回の生理が7月25日 ・危険日だと思われる、8月5日にゴムなし・外だしで仲良くしました。 ・次の生理予定日が8月18日 ・今、高温期です。 私は生理の一週間くらい前から、にきび・胸がはる・食欲旺盛・イライラなどの症状が出るのですが、今はこの症状がないのです。 今は、吐き気・だるい・微熱・おりもの・むくみ・食欲不振・眠気です。 仲良くしてから3週間たってないので検査薬使っても反応がでないと思いしていません。 考えすぎで、もしかしたら妊娠の症状が強くでているのかもしれないし・・・。 でも、こんなに早く症状が出るものですか? やはり想像妊娠なのかも・・・ 妊娠しててほしいな。