• 締切済み

妊娠の可能性

私は妊娠希望で、前回生理が終わる日にゴムなしで外に出さず仲良しをし、その後、生理が通常より1週間早めにきました。 その後、生理が終わったあたりから食後の吐き気・嘔吐があり、胸も張り、微熱も続くため、生理予定日だった日に生理がきましたが、妊娠検査薬をしてみました。しかし、結果は陰性でした。。 やはり妊娠している可能性は低いでしょうか??

• nirok
  • お礼率94% (82/87)

みんなの回答

• jinngoroo
回答No.1

生理が来てる時点で妊娠はありません。

nirok
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 いつもと違う生理だったんで、もしかしたらと思ったのですが、可能性はないですか…残念。。 ありがとうございました。