• ベストアンサー

2ch 浪人について

2ちゃんの快適ツール 浪人を購入しました。専用のブラウザでログインしてパソコンの方は使用出来てます。 しかしスマホではログイン出来ず困ってます パソコンとスマホでは浪人は別になるのでしょうか? 値段も違います。わかる方教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josyua
回答No.1

http://koban.ula.cc/template_ronin/faq.html このページの下にメールでの問い合わせ先があるので、そちらで聞いてみては?