• 締切済み

フェイスブックの再利用が、出来ません

昨日も、同じ質問をしました。回答してくださった方、ありがとうございました ブラウザのキャッシュや履歴をクリアして再登録ですが 右上のツールから、インターネット一時ファイル 履歴削除をしました それでも、うまくいきません パソコンからフェイスブックをしたいので、スマホのフェイスブックにアクセスも、してみたのですが やり方が、わかりません ブラウザ、閉じて再度ログインとは、どのようにすれば、よいのでしょうか?

みんなの回答

• ugeton
回答No.1

再利用というのはどういう意味でしょうか? Facebook側から、何か求めて来るのでしょうか? 再ログインだけなら、ご認識の通りで概ねあっていますが お気に入りに入れている物は保持するオプションが有効だと、消えない場合もあります。