• 締切済み

2chについて、詳しい方よろしくお願いします。

2chについて、詳しい方よろしくお願いします。 DOCOMOの携帯から2chを利用したいのですが、随分長い間DOCOMOは規制されていて、読むだけはできますが書き込みができません。 これを回避する方法として、専用ビューアを使えばOKと前に聞きました。 べっかんこ、というビューア?を使えばDOCOMOからも書き込みできますか? べっかんこを利用するにあたり、beとか●の説明が出てくるのですが、その説明では意味がわかりません。 ●→過去ログを読むために必要なもの be→2chを快適に利用するためのツール ↑この認識は正しいですか? ●をクレジットカードで購入しましてログインすることまではできました。 beがよくわからないのです。beもログインはできますが、ログインすると書き込みエラーになります。 ログオフし、●だけオンにすれば書き込みできます。 なぜでしょうか? 倉庫にある過去ログを読みたいのですが、今の状態だと読めません。 どうしたら読めるようになりますか? ついでに、モリタポについても簡単に分かりやすい説明をお願いします。 2chに書いてある説明って初心者には本当に分かりにくくて困ります。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

モリタポはこっそりアンケートで集めるか、購入するしかありません。 http://find.2ch.net/moritapo/page.php?pn=faq#buy-s1 http://find.2ch.net/enq/