• 締切済み

東京23区内で即日配送してくれる安い家具屋

タイトルの件について調べております。 今自分は新宿のネットカフェに滞在しており、 今日から豊島区の新居に引っ越すこととなっております。 なので、新宿か、もしくは用事がある池袋近辺であると望ましいです。 有名なニトリについてまず調べたのですが、 どこも郊外で向かいづらいです… 他にどこか思い当たる方はいらっしゃらないでしょうか。 ちなみにほしいものは、椅子、机、ブランケットです。 ベッドもできれば欲しいのですが、お金がないので今回は断念しております>_<

• vwdal
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

• kaoru0103
回答No.1

>東京23区内で即日配送してくれる安い家具屋 いやさすがに即日はないですよ。 あるとしたら中古家具店とかですね。 ただ、僕も中古家具屋の名前までは覚えてなくて254にあったんですけどねえ。 > 有名なニトリについてまず調べたのですが、 どこも郊外で向かいづらいです… え?豊島区からJR「赤羽駅」は近いでしょう? ニトリ赤羽店は近いのでは? 豊島区のどこかわかりませんが・・・。 赤羽駅東口を出て、都営バス「赤羽駅東口」停留所から「豊島5丁目団地行き」に乗り約10分。「神谷陸橋(かみやりっきょう)」停留所にて下車。約50m直進した右側に店舗。(徒歩約1分) ここは総本山なので大きいし、免許あれば車も貸してくれるので即日持って帰れますよ。http://www.nitori.co.jp/shop/ 考えている時間がもったいないならオンラインショップで購入したほうがはやそうです。 ニトリ以上、安い店って中々ないですから・・・・。