• ベストアンサー

池袋の学習スペース

池袋で静かに勉強できる場所を探しています。カフェやレストランのような場所ではなく、静かで、机と椅子がある場所を探しています。 図書館は、本来ならば、閲覧目的以外では勉強してはいけないと聞いていたので行った事がありません。 もし自由に勉強できる図書館が豊島区内であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#135974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

有料になりますが、↓が参考になるかと。 http://study-rooms.com/blog/cat1/cat5/

質問者

お礼

この様な場所もあるんですね!!とても参考になりました。 無料の場所を探していましたが、有料の場所はとても環境が整っているようなので検討してみたいと思います。ありがとうございました。