• 締切済み

相手の男性は私に好意がありますか?

先日、高校時代の先生と会いました。 相手のほうから私にメールをしてきて、会えないかということと、一緒に食事をしたいということを言ってきたので、都合をつけて会いに行きました。私はごはんを食べて、たんに雑談して帰るだけのつもりでしたが、待ち合わせた時間が夕方だったせいか、先生に車でデートスポットとしてよくにぎわっている夜景スポットにつれてかれ、 更に自宅間で送って頂きました。大変楽しかったのではありますが、元生徒と二人きりでこんな事はをするのは普通でしょうか? 回答お願いします!

みんなの回答

回答No.1

相談内容だけ拝見させて頂いたところ、間違いなく脈ありですよね! 詳しい情報がないのでなんとも言えませんが、もし脈なしの可能性を考えるのであれば、非常に優しい方で女の子の生徒なので女の子が喜ぶようなデートコースを考えてくれた。という可能性もありますが、、、もう少し細かい情報があると色々わかると思います。

sakuralovely
質問者

補足

補足します。 2、3日後に夜に二人で観覧車に乗らないかと誘われました。 断ってしまったのですが...