admjgptwmjgadのプロフィール

@admjgptwmjgad admjgptwmjgad
ありがとう数6
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/24
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • マンネリ化

    マンネリ化って どんなのがマンネリ化だと おもいますか? 自分が思うマンネリ化を 教えてください! 回答お待ちしてます♪♪♪

  • 彼の気持ちが分からない

    何度か同じ用な質問をさせてもらっていて、すみません…… 私は、バツイチ子持ち(子供は奥さんがそだてている)彼と付き合っています。 13歳年上の、41歳です。 この間元奥さんや、お子さんのことで相談させていただいたのですが…… 一昨日、また険悪なムードになりました。 私は、一度家の電話にかかってきた元奥さんの電話をとっていて、存在は薄々感づかれていると思います。 そのため、彼に私の存在を話してほしいと伝えました。 私は、自分自身に自信がなかったんです。 そして、私は精神疾患もあったので… 彼は、私と別れても、例え私が死んでも言えないし、比べられないよ…と言いました。 そして、私は自傷行為と首吊り自殺をはかりました。 そんなに元嫁が大事ならそうすればいいと。 私の命はどうでもいいんだーと。 彼の考えていることがわからないです。 元奥さんのことは、私と比べる存在ではないことは分かっています。 大事な子供の母親ですから。 でも、交際を伝えてくれないのはどうしてなんでしょうか。 私の命よりも言うことは大変なんでしょうか。 後ろめたい彼の気持ちも分かりますが、そこまでしても隠したいのか。 どうか、ご回答お願い致します。

  • 元彼のメール

    彼氏をこのまえメールで振りました。 私は学生で、彼とはこれからも毎日顔を合わせることになるのですが、いろいろ我慢できない部分が多かったので別れを決断しました。 とても好きだったし、いまでも好きなのですが、彼の金銭面のだらしなさや、時間のルーズさが許せなくなってしまいました。 別れるときには、彼には価値観があわないから別れようとしか言っていません。 別れることが決まってるのに、 彼の嫌だったところを並べても何にもならないと思ったからです。 そこで、本題なのですが、そのメールの返事が、これからも今まで通り仲良くしよう、と書かれていました。 それに私は返していませんが、どうすればいいのかわかりません。 嫌いになって別れたわけじゃないので、そのメールを嬉しく感じてしまう部分もあります。 ただ、よりを戻したい、とはまったく思いません。 彼を振ってから、まだ会ってないのですが、これから先あったときにどう対応すればよいのでしょうか。。。

  • グロマンって、やっぱり嫌ですか?

    男性に質問です。 下品な質問ですみません。 私は絶対にグロマンです。 自分のアソコの形がおかしいのに気づき、ネットで調べたのですが、 AV女優さんのを見ると、 色も薄いし、ビラビラ?したものも無いし、または小さいし。 とにかく私とはまるで違います。 ネットでグロマンをしらべましたが、そんなものとは比べものにならないくらいグロいんです。 毛が薄いので、 立っていても目立ちます。 私のは気持ち悪いくらい大きくて、自分で見ても引くし、おえってなるくらいです。ドス黒い色をしているし、私が男性だったら、 そんな女性とはしたくないと思います。 これがコンプレックスで、 今まで付き合ってきた人には、 絶対に見せないし、触らせもしなかったです。 見られて引かれるのが嫌だし、 気持ち悪いと言われたらもう立ち直れないと思ったからです。 今付き合ってる彼氏にも見せてません。「私のは変だから」と言うと、 「俺のも変だよ」と笑ってましたが、 男性は、正直なところ、 やっぱり綺麗なアソコの方が嬉しいですよね? やっぱりグロマンだと、ヤル気失せるし、その子のことも、嫌になりますよね?? いくら彼女のことが好きでも、 化け物みたいなアソコの女を、 今まで通り好きでいれますか?? 正直な感想が聞きたいです。 よろしくお願いします

  • コンパ後2人でデート→またコンパって?

    先日コンパで知り合った男性と2人で昼から夜までデートをしました。 映画やカフェや食事などほとんど奢ってくれたり、脈あり?と思うような台詞も何度かありました。 ですが来週末飲み会(コンパ)をしないかと言われました(言われたのは昼過ぎくらい)。 2人じゃないんだ。。。と私は少し凹んでいるのですが、彼は所詮コンパで輪を広げたいだけなんでしょうか?ちなみに同期を連れて行きたいそうです。 合コンで知り合った人と進展するのが初めてなので勝手がわかりません。宜しくお願いします。