• ベストアンサー

離れてしまった彼の心

miiiii05の回答

• miiiii05
回答No.1

好きな人からそんな風に言われるのはとても辛いですね。私も経験があり、悩んだ事があったのでコメントさせて頂きました。 今の状況であなたがアピールをしても、男の人は何も変わらない気がします。私は必死に取り戻そうとして、立場が完全に上と下になり、思った事も嫌われたら嫌だな、、と思い言えなくなり私が耐えられなくなりました。 ちゃんと付き合っているのですから、今は距離を置き私との交際についてしっかり考えてほしいと伝えるのはどうでしょうか? それと、喧嘩で嫌になるような事を言ってしまったのであれば、しっかり謝る事も大事だと思います。 偉そうにすみません。応援しています!