• 締切済み

ふられました

3日前彼氏の家に行き仲良く 一緒に模様替えをしたりDVDをみたりしました。(付き合って1ヶ月) その際お泊まりをしましたが ウォークマンを彼氏の家に忘れてしまい 翌々日家にとりに行きました。 一応電話をしたのですが出ず 気づいてないだけかなと思い 家にいたらいいなくらいの気持ちで彼の家へ向かいました。 そのまま家に行きチャイムを鳴らすと 反応もなく電気もついておらず まだ帰ってきてないのかなと思い帰宅しました。 すると、 いきなり来る意味が分からない いま友達と家で飲んでいる いきなり来るなん信じられない 別れたいと言われました 相手の予定を聞かず訪問してしまった 私が悪かったのかなと反省しながらも 人それぞれ考え方は違うと思いますが それだけで別れるのかと思うと 気持ちが落ち着きません。 友達と飲んでいるなら玄関あけて 渡してくれるだけでも良いのにと思ってしまいます。 彼はメンバーの中に女の子はいたが 数人で飲んでいる と言っていましたが 突然の訪問に怒る彼は黒でしょうか。 初めから遊びだったのかななんて考えてしまいます。 いきなり訪問されたら 普通別れるものなんでしょうか、、、。

みんなの回答

回答No.8

こんにちは。法則占い師のマオと申します。 付き合って1ヶ月。 本来ならばいちばん楽しいであろう時期に、 辛い経験をされましたね。 こんな出来事があったのは、あなたに彼の本性を 気付かせるためだったのだと思いますよ。 もしこの出来事がなくそのまま付き合っていたら、 より大きな痛手を受けていたでしょう。 いきなり行ったのではなく一度は電話をしているのですし、 お泊まりするくらいの仲で、 ちゃんとお付き合いしている意識があるなら 忘れ物を取りに行くくらいは、よくあることです。 しかも、ご相談者様が仰っている事が真実ならば、 部屋の電気も付けずに、友達と飲んでいるというのは、 シュチュエーションとして、あまり考えられないのでは ないでしょうか? 今は辛くて、色々と考えてしまうかもしれませんが、 時間が経って、素敵な恋愛をしているあなたがこの出来事を振り返ると 『「ふられた」の範疇にすら入らない、 ひどい男とほんの少しつきあって、 すぐにそれに気付いて良かった』 という程度のことになっているのではないでしょうか? これからも恋のチャンスはあります。どうかあまり気を落とさずに。 自分を責める必要もないと思いますよ。 少しでもお役に立てれば幸いです。

noname#212854
noname#212854
回答No.7

その男性の異常さを、早く知って良かったですね。 その男の言動や行動には、あなたとの良好な関係がまったく感じられません。 一切の連絡を断つべきです。 しかし、こんなことを、他人に相談しなければならないあなたも、少し異常です。 躊躇する必要が全く無いからです。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

黒だね。 友達にあなたを絶対紹介したくなかったのです。

回答No.5

彼は、浮気をごまかすために、まるで質問者さまに非があるかのように 問題をすりかえながら、自分の正当化をはかっているのでしょう。 今後、質問者さまがどうするかについてですが、彼のことは 放置、ほったらかしのままでいいと思います。 考える必要もないと思いますし、向うから何かしてきたら、 そのときに冷静に対処すればいいと思います。 向うから、何を言ってくるか、何をしてくるかをじっくり 観察、静観すればいいわけですから・・・・ 最後の余興にはなるかもしれませんね~ 浮気をしたこと 相手のせいにすること なめらかな調子、言い分・・・・このあたりからすると、 浮気ぐせをもつ常習犯ですね。

回答No.4

浮気だけではなく、突然の訪問を嫌がる人はいますが、それだけで分かれを切り出すのはやや異常です。 ただ質問者さんの場合は既回答でも指摘されているように「質問者さんが浮気相手」だったのかと思います。 本命彼女と一緒にいたので浮気がばれそう(ばれて)になって慌てたのかと推測されます。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>ふられました 初めから遊びだったのかななんて考えてしまいます。 いきなり訪問されたら 普通別れるものなんでしょうか、、、。     ↓ 質問文からの他人の勝手な推測と感慨ですが・・・<順不同> ◇訪問の事情を聞く、わざわざ来てくれたのに出れなかった理由と謝罪をするのが普通の感覚なのでは・・・ 彼の対応・詰問・難癖に愛情や信頼の思いは感じられません。 ◇付き合ってる、振られたというよりも、失望・感性価値観のギャップを感じて距離を置く、貴方の方から振ってやる。 相手の正体・本性・人間性を見た・知ったと思い、冷静に付き合いの先に貴方の幸せや喜びがあるかどうかを判断されたらよいと思います。 ◇遊びかどうかはわかりませんが、その事は拘る事は未練や後悔や自分を責める事に成っては本末転倒、前向きに相手の心根を感性価値観を知り、縁がない相性が合わない相手と見切りをつけたとしましょう。 あくまでも、起こった出来事や相手への不信や蟠りは、交際の過程のチェックポイント・関所だったのかもしれません。 後は、貴方のお気持ちを内観し、「別れ~距離を置く~相手の反省や謝罪を待つ~思いを伝える」等の決断を自ら下される事だと思います。 誤解や行き違い、相手の謝罪や説明によって、蟠りや疑問が解け、ハッピーな展開が開ければ良いのですが、質問文を見聞する限り、貴方から譲歩や謝罪をする必要性はないでしょうし、そんな事で無理した付き合いに(余計なお節介かもしれませんが)将来・幸せは、余り期待できないように私は思います。

  • 8456
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

普通は別れないですね。 初めから遊びだったかは不明ですが、別れた方が良いかと思いますよ。 理由は、彼氏さんは以下のことを普通と思っています。 1.彼女がいるにもかかわらず、彼女に事前連絡なしで、自宅で他の女子と飲むこと。 2.彼女がいきなり家に来るのが信じられないと思うこと。 3.彼女が家に来ても間が悪いと、別れ話を始めること。 それに対して、質問者様はそれをおかしいと思っていることを考えると、 明らかにお二人の価値観が違っていると思います。 例え、今回、誤解が解けて、仲直りしたとしても、これから先、その違う価値観で 一緒に生活していくのは、とても困難で質問者様のストレスになると思います。 まず、冷静になって、周囲を見ましょう! 世の中に殿方はたくさんいます! 無理に自分を不幸にする人と付き合う必要はないかと思いますよ。 (彼氏さん、ごめんなさい) だた、ウォークマンは返してもらいましょう!(笑)

noname#198909
noname#198909
回答No.1

>反応もなく電気もついておらず 電気は点けるでしょう。 女性と寝ていたと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏でない人と泊まりで遊びに行くのですが?

    彼氏ではない人と泊まりで遊びに行きます。 趣味が同じなので、遊びに行く目的はその趣味関連です。 友達の紹介で知り合い、まだ3回しか会ってはいません。もちろん体の関係はありません。 普段はたまにメールでやり取りするくらいです。 家は遠い(他府県)です。 もし、泊まりに行き そういう関係になった場合、男性の気持ちですか、遊びに近い気持ちが大きいのでしょうか? その場限りで終わらないようにするには、どうしたらいいでしょうか。

  • こういう男性って疑わしい?

    女友達に相談されたのですがみなさんはどう思われますか? 彼氏30代前半、彼女(女友達)20代後半。お互い社会人で一人暮らしで土日休み。家はドアトゥドアで1時間程度。付き合い始めて3ヶ月.。彼氏から告白 お互い一人暮らしでお泊りするのに十分な広さの家に住んでいるのに 彼氏がいつも泊まっていけば?って言わない。 遊びの予定を相談するときも土日連続(泊まり)がない。 しかも、いつもぎりぎりで遊びの予定が決まる ただ、土曜か日曜の昼間遊ぶときでどちらかの家に行ったときは ほぼ100%セックスはするそうです(彼氏から迫る) 毎週末会っているが泊まりはまだ1回だそうです。 こういうのって何か疑わしいと思いますか?

  • つけられた?

    家帰って2~3分ぐらいして玄関チャイムが鳴ったので出てみたら、セールスの訪問でした。 一息つく暇もなく来たのですが、これってつけられていたのでしょうか? うちはオートロックもないですし、廊下は外から丸見えなのでずっと見てたらどの部屋に帰ったかはわかります。 たまたまならそれでいいんでしょうけど、スーパーの袋を抱えていたので帰宅すると思われて狙われていたのでしょうか?

  • 友達と

    23歳の男です。 昨日女性に飲みに誘われました。二人きりで、女性の友達のお店で飲み、その後クラブへ行きました。 飲んでいたからなのか端から見ればつき合っているような感じのイチャイチャ(抱きしめたり、手をつないだり)しました。しかし、その女性は彼氏がおり彼氏の家へ泊まりに行きました。 質問なのですが、こういう時女性はどういう気持ちで来ているのでしょうか?こちら側が押すとなんとかなるのか、それともただのお遊びでやっているだけなのか…。 変な質問で申し訳ありませんが教えてください。

  • 彼に理解できない!!

    タイトルどうり理解できません。 例えば、彼氏、彼女に怒られて反省して彼氏、彼女に謝る。 それでも、電話に無視されました。 彼氏、彼女は物凄い怒ってます。 そんな時友達から遊ぼうと誘われました。 遊びにいきますか? 私なら、気分が悪いし、彼氏を怒らせているのに罪悪感や、本当に反省しているので、遊びに行きません。 何故なら、相手に何でまだ怒ってるのに遊びにいくんだ?本当に反省してるのか?っと思われたくないし、勘違いされたくもないからです。 皆の意見はどうですか? ・遊びに行きますか? ・遊びに行きませんか? そして、何でか理由も欲しいです。 ちなみに、私の彼は友達に誘われたからいった。何が悪い?って言われました。 私は本当に反省してるのか?!と物凄い怒っています。 なんだか彼に理解できない出来ません。 ちなみに、彼は相談したくって遊びに行ったんじゃない?って思う方もいると思いますが、彼はまだ友達に彼女がいると言ってません。むしろ言いたくないそうです。理由はちゃかされてめんどくさいかららしいです。 なので、彼はただ単に遊びに行っただけです。 もう、許そうっと思ったけど遊びに行ったので、どうでもいいや、俺関係ないと思われたみたいなので、しばらく許さないです。

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏を信用できなくて、今、距離を置いています。 付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 付き合って8ヶ月の時に、彼氏に嘘をつかれてたことに気付きました。 彼氏がスキーに行く時、私は男友達と行くとしか聞いてなかったのですが、あとで彼氏の男友達のブログを見たら、女の子2人を含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 泊まりで、部屋は男女違ったそうですが、女の子の夜は部屋に遊びに行ったそうです。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いても、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視をしていたら、大好きだから、嫌われて失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人、女1人でカラオケでオールしたこと、私に話さずに打ち上げの帰りの夜に、女の子の家に男子とあがりこんでた、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてたみたいです。 しかも、彼氏が告白して振られた子です。 久しぶり、元気?とか彼氏から送ってました。 それから、彼氏は言い訳ばかりしていて、信じられなくなった私は彼氏に別れを切り出しました。 ですが、彼氏は私の家まで来て、号泣し、反省してたので、付き合い続けることにしました。 あれから、8ヶ月たった今でも思い出してしまい、昨日ケンカしてしまいました。 彼氏の言い訳は、付き合うのが初めてだから、わからなかった、当時正直誰でもいいわけじゃないけど彼女が欲しくて、お前と遊んでるうちにお前のことが気になりだして、好きだなって思って告白した 俺が告白した後お前のまた辛いことが始まりかって言葉もあって、長くは続かないかなって俺の中で思った 振られるのは怖いし、遊びにいくにも言わずにいい人のフリをしてただけ、最低だねとか、キープしてたってこと?と聞くと、その子たちは恋愛対象じゃないけど、お前に振られた時に、その子たちに他の子を紹介してもらえるかなって思ったからと言ってました。 遊びたかったの?と聞くと、女の子と遊びたいとかじゃなくて、みんなでワイワイしたかった、お前に正直に話しても嫌がるだろうし、すねたりされるしと言われました。 好きですが、もう信じられなくなり、私は昨日の夜から距離を置くことにしました。 あれから、彼氏には嘘をつかれていなく、彼氏は今は、考え方が変わったと言ってます。 さっき、私の会社まで彼氏が迎えに来ていて、私が無視をして走って帰ってたら、彼氏からメールがきて、追いつかなかったとき今までいろんなとこ旅行にでかけたこととか優しいかったこととか思い出した、 お前のこと本気で愛してる、 昔はこんな気持ち絶対わからなかった お前は最高の彼女だと思った だまって遊びに行ったりしてた自分が憎い 自分でだまってたことを認めるのもすごい辛い こんなこと言ってゆかに慰めてもらいたいなんて思ってない 率直に自分の気持ちを伝えてるだけ ゆかといれるなら友達もいらないくらいの気持ちと言われました。 彼氏は本当に反省してるのでしょうか?

  • 三、四人で家のなかで楽しめる遊び

    もうすぐ友達が泊まりに来るのですが、家にはPCくらいしかありません。この人数で盛り上がる遊びは何かありますか? またPCを使った遊び等も教えてくだされば、有難いです。

  • 女友達 告白について

    大学1年の男子です とあるきっかけで出会った女の子と友達になり カラオケに行ったり一日出かけたり 自分の家(一人暮らし)にも泊まりに来ました そこまで友達が多くないみたいなのですが 相手が言うには 「あなたといても気を遣わなくていいからすごく楽しい」とのことです 自分も最初はこんな子もいるんだなあという感覚で 遊びに行ったりしてました でも遊んでいたりLINEしたりしているうちに 相手のことが好きになってきました 正直今はそのことで頭が一杯です その子は1ヶ月連絡の無い彼氏がいるらしく 泊まりに来た時にいろいろと打ち明けてくれました 夜は抱きついたり頭も撫でたりしてました 彼氏と連絡が無いとはいえ さすがにその先は行ってないです 今の関係を壊したく無いのもありますが 正直に気持ちを伝えた方がいいとも思います みなさんならどうしますか? またどういった告白をしますか? ぜひ参考にさせてください

  • 彼氏とその友達の複数人と泊まりするときに生理がかぶりそうです

    今週末に彼氏と、彼氏の男友達4人と男友達の彼女さん1人で 泊まり(オール?)することになりました 最近は普通の周期(28日?)より早くくるので もしかしたら生理がかぶりそうです 彼氏の男友達の家に行くことになりそうなのですが ナプキンはどのように処理したら・・・? そのお友達さんとはほぼ初対面です それに男の方なので持って帰るのがマナーなのですが トイレにポーチを持って行くのも変かな?と思うのですが>< あと、寝てるときに漏れないかすごく不安です・・・(´;ω;`) 皆さんは男の友達がいる状況でどのように処理していますか!? 替えのナプキンはどう持って行きますか?

  • 夜10時半 玄関のチャイムを何回も鳴らしてきました

    今さっきのPM10:30過ぎ、誰かが自宅玄関のチャイムを何回も(5回以上)鳴らしてきました。 もちろん誰だか分りません。電話で応答したのですが返事がありませんでした。 気持ち悪くないですか?  周りに結構家が密集していますが、怖くてたまりません。 もう今心臓がバクバクなっています・・・ もちろん今玄関に誰もいませんが、ほっといた方がよいのしょうか?