• 締切済み

ふられました

3日前彼氏の家に行き仲良く 一緒に模様替えをしたりDVDをみたりしました。(付き合って1ヶ月) その際お泊まりをしましたが ウォークマンを彼氏の家に忘れてしまい 翌々日家にとりに行きました。 一応電話をしたのですが出ず 気づいてないだけかなと思い 家にいたらいいなくらいの気持ちで彼の家へ向かいました。 そのまま家に行きチャイムを鳴らすと 反応もなく電気もついておらず まだ帰ってきてないのかなと思い帰宅しました。 すると、 いきなり来る意味が分からない いま友達と家で飲んでいる いきなり来るなん信じられない 別れたいと言われました 相手の予定を聞かず訪問してしまった 私が悪かったのかなと反省しながらも 人それぞれ考え方は違うと思いますが それだけで別れるのかと思うと 気持ちが落ち着きません。 友達と飲んでいるなら玄関あけて 渡してくれるだけでも良いのにと思ってしまいます。 彼はメンバーの中に女の子はいたが 数人で飲んでいる と言っていましたが 突然の訪問に怒る彼は黒でしょうか。 初めから遊びだったのかななんて考えてしまいます。 いきなり訪問されたら 普通別れるものなんでしょうか、、、。

みんなの回答

回答No.8

こんにちは。法則占い師のマオと申します。 付き合って1ヶ月。 本来ならばいちばん楽しいであろう時期に、 辛い経験をされましたね。 こんな出来事があったのは、あなたに彼の本性を 気付かせるためだったのだと思いますよ。 もしこの出来事がなくそのまま付き合っていたら、 より大きな痛手を受けていたでしょう。 いきなり行ったのではなく一度は電話をしているのですし、 お泊まりするくらいの仲で、 ちゃんとお付き合いしている意識があるなら 忘れ物を取りに行くくらいは、よくあることです。 しかも、ご相談者様が仰っている事が真実ならば、 部屋の電気も付けずに、友達と飲んでいるというのは、 シュチュエーションとして、あまり考えられないのでは ないでしょうか? 今は辛くて、色々と考えてしまうかもしれませんが、 時間が経って、素敵な恋愛をしているあなたがこの出来事を振り返ると 『「ふられた」の範疇にすら入らない、 ひどい男とほんの少しつきあって、 すぐにそれに気付いて良かった』 という程度のことになっているのではないでしょうか? これからも恋のチャンスはあります。どうかあまり気を落とさずに。 自分を責める必要もないと思いますよ。 少しでもお役に立てれば幸いです。

noname#212854
noname#212854
回答No.7

その男性の異常さを、早く知って良かったですね。 その男の言動や行動には、あなたとの良好な関係がまったく感じられません。 一切の連絡を断つべきです。 しかし、こんなことを、他人に相談しなければならないあなたも、少し異常です。 躊躇する必要が全く無いからです。

• taka-aki
回答No.6

黒だね。 友達にあなたを絶対紹介したくなかったのです。

回答No.5

彼は、浮気をごまかすために、まるで質問者さまに非があるかのように 問題をすりかえながら、自分の正当化をはかっているのでしょう。 今後、質問者さまがどうするかについてですが、彼のことは 放置、ほったらかしのままでいいと思います。 考える必要もないと思いますし、向うから何かしてきたら、 そのときに冷静に対処すればいいと思います。 向うから、何を言ってくるか、何をしてくるかをじっくり 観察、静観すればいいわけですから・・・・ 最後の余興にはなるかもしれませんね~ 浮気をしたこと 相手のせいにすること なめらかな調子、言い分・・・・このあたりからすると、 浮気ぐせをもつ常習犯ですね。

回答No.4

浮気だけではなく、突然の訪問を嫌がる人はいますが、それだけで分かれを切り出すのはやや異常です。 ただ質問者さんの場合は既回答でも指摘されているように「質問者さんが浮気相手」だったのかと思います。 本命彼女と一緒にいたので浮気がばれそう(ばれて)になって慌てたのかと推測されます。

• lions-123
回答No.3

>ふられました 初めから遊びだったのかななんて考えてしまいます。 いきなり訪問されたら 普通別れるものなんでしょうか、、、。     ↓ 質問文からの他人の勝手な推測と感慨ですが・・・<順不同> ◇訪問の事情を聞く、わざわざ来てくれたのに出れなかった理由と謝罪をするのが普通の感覚なのでは・・・ 彼の対応・詰問・難癖に愛情や信頼の思いは感じられません。 ◇付き合ってる、振られたというよりも、失望・感性価値観のギャップを感じて距離を置く、貴方の方から振ってやる。 相手の正体・本性・人間性を見た・知ったと思い、冷静に付き合いの先に貴方の幸せや喜びがあるかどうかを判断されたらよいと思います。 ◇遊びかどうかはわかりませんが、その事は拘る事は未練や後悔や自分を責める事に成っては本末転倒、前向きに相手の心根を感性価値観を知り、縁がない相性が合わない相手と見切りをつけたとしましょう。 あくまでも、起こった出来事や相手への不信や蟠りは、交際の過程のチェックポイント・関所だったのかもしれません。 後は、貴方のお気持ちを内観し、「別れ~距離を置く~相手の反省や謝罪を待つ~思いを伝える」等の決断を自ら下される事だと思います。 誤解や行き違い、相手の謝罪や説明によって、蟠りや疑問が解け、ハッピーな展開が開ければ良いのですが、質問文を見聞する限り、貴方から譲歩や謝罪をする必要性はないでしょうし、そんな事で無理した付き合いに(余計なお節介かもしれませんが)将来・幸せは、余り期待できないように私は思います。

• 8456
回答No.2

普通は別れないですね。 初めから遊びだったかは不明ですが、別れた方が良いかと思いますよ。 理由は、彼氏さんは以下のことを普通と思っています。 1.彼女がいるにもかかわらず、彼女に事前連絡なしで、自宅で他の女子と飲むこと。 2.彼女がいきなり家に来るのが信じられないと思うこと。 3.彼女が家に来ても間が悪いと、別れ話を始めること。 それに対して、質問者様はそれをおかしいと思っていることを考えると、 明らかにお二人の価値観が違っていると思います。 例え、今回、誤解が解けて、仲直りしたとしても、これから先、その違う価値観で 一緒に生活していくのは、とても困難で質問者様のストレスになると思います。 まず、冷静になって、周囲を見ましょう! 世の中に殿方はたくさんいます! 無理に自分を不幸にする人と付き合う必要はないかと思いますよ。 (彼氏さん、ごめんなさい) だた、ウォークマンは返してもらいましょう!(笑)

noname#198909
noname#198909
回答No.1

>反応もなく電気もついておらず 電気は点けるでしょう。 女性と寝ていたと思います。