• 締切済み

彼氏でない人と泊まりで遊びに行くのですが?

彼氏ではない人と泊まりで遊びに行きます。 趣味が同じなので、遊びに行く目的はその趣味関連です。 友達の紹介で知り合い、まだ3回しか会ってはいません。もちろん体の関係はありません。 普段はたまにメールでやり取りするくらいです。 家は遠い(他府県)です。 もし、泊まりに行き そういう関係になった場合、男性の気持ちですか、遊びに近い気持ちが大きいのでしょうか? その場限りで終わらないようにするには、どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

一応先方はやる気満々で来ますから… もし行くのならばそのおつもりで行って下さい。 でなければその後がものすごく気まずいです。

noname#140813
noname#140813
回答No.3

はじめまして。20代女です。 スノボとかかな?二人きりで行くのですか? ちゃんと告白をした上で泊まりで遊ばないと、軽く見られちゃいますよ。 仮に彼が質問者さんを好きでも、「男友達との泊まりをOKする子」って思われちゃいます。 段階を踏むのは大事です。 てか、男の人の方こそ段階を踏んでほしいものです。 その方と付き合いたいのであれば、泊まりの誘いは断るべきだったと思います。 でも今からでも遅くないので、がんばってください^^

hawai321
質問者

お礼

スノボではないです。二人で行きますが。 詳しいことはまだ決めてないので、今ならまだ理由を言って断ることは可能です。 皆様の意見を参考によく考えて答えをだそうと思います。 ご回答ありがとうございます。

noname#122455
noname#122455
回答No.2

はっきりと貴方の気持ちを伝えることです。 それで相手が引けば遊びだろうし、そうでなければその場限りにはなりません。 趣味が一緒ということですから上手くいくかも?

hawai321
質問者

お礼

気持ちを伝えることが大切ですね。 参考になりました。 回答ありがとうございます。

  • dddw8wbbb
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.1

その男性と身体の関係を持ったお付き合いを継続したいと望んでいるの? そうでないのなら泊まりで遊びに行かないことですね、念のために。   また、 >その場限りで終わらないようにするには、どうしたらいいでしょうか。    については、それはそういう関係になる前に、本人に自分から確かめておくべきかと?

hawai321
質問者

お礼

体の関係だけの付き合いは望んでいません。 自分の気持ちを確認し、相手に伝えたいと思います。 回答ありがとうございました、とても参考になりました。

関連するQ&A

  • お泊まりなのに何もしない彼氏

    遠距離で付き合って三ヶ月の彼氏がいます。 会うのは月一ですが、クリスマス泊まりにいきましたが何もせずにデートは終了しました。 キスすらもありません。 前日はライブに行った帰りだったので疲れて私を気遣い早く寝るように言われてつい先に寝てしまいました。朝になるまでに起こしてくれたら良かったのに、と思いながら 帰りの時間まで何もありませんでした。 普段からあまりイチャイチャしたこともありませんが、体の関係はあります。 過去に二度ほど行為にいたりましたが彼は最後まで出来ずに終了しています。 理由は私が(処女ではないです。)挿入時に痛みを感じてしまうのため、彼から休憩しようという感じでそのまま終わってしまいます。 二度目は私が誘ったような感じだったので、今回はなんとなく、自分から言いづらくて何も言えませんでした。 一緒にいる時はとても楽しく過ごしていますが、 彼は私といても何もしたいと思わないのでしょうか? 自分から言うとそういうことしか考えてないと思われるのが恥ずかしいですし、 やっぱり男性から求めて欲しいという気持ちもあります。 そしてやはり遠距離なので会った時は尚更そういう気持ちが高まります。 よろしくお願いします。

  • 彼氏ではない人と区切りをつけたいです

    2回デート&泊まりをした彼氏ではない方から、 「また連絡する」と言われて、3週間が経ちました。 泊まりをした際に肉体関係も持ってしまい、そもそも身体目的だったor興味がなくなったのかな、、と内心思っています。 情けないことに、私は肉体関係を持つ前から、私は彼に恋心を抱いていました。 だからこそ、家に行くのは良くないと分かっていても、誘惑に負けてしまいました。 案の定、連絡は来ることはなく、 先日、私のほうから「また今度電話しよう」とメッセージを送りました。 すぐに返信があり「いいよ!遊びにもきてね!」とのことでした。 以前は「遊びに行こう」「どこ行きたい?」などと誘ってくれていたのに、「遊びにきてね」ということは、彼のなかでは私の存在はセフレなのでしょうか?

  • 彼が初めて泊りへきました。

    先月の上旬に付き合い始めた彼が(彼28歳・私25歳)昨夜 初めて私の家へ泊りにきました。私はまだ体の関係は もう少し後がいいなと思ってましたが泊りに来るぐらいなので 彼はきっとしたいのかなと思っていました。でも昨夜は 何もしないで手をつないで寝て朝を迎えました ときどき抱いてくれて、キスをしてくれてとても 嬉しかったのですが、私の気持ちを察して止まったんでしょうか? だとしたら、申し訳ないかなと思ってしまって・・・。

  • 彼氏の家に女友達が泊まりにくる。

    彼氏の家に、彼氏と高校時代からとても仲のいい女友達が インターンの為に泊まりにきます。 二泊するそうです。正直、本当に嫌でした。でも、私は気持ちをこらえて「いいよ」と言ってしまいました。 その後、彼氏から 最初の一泊目のときに私も泊まりにこないか、と言われました。理由は、その女友達に私を紹介したいというのと、ちょうど女友達が泊まりに来るまで 私と彼氏の予定が合わず、しばらく会えなくなるから、ということでした。 私は泊まりに行く、とは言ったものの、私より 彼氏と付き合いの長い女友達と彼氏が仲良くしているのを見たら悲しくなりそうで、正直まだ迷っています。彼氏は高校時代、その女友達のことが好きだったこともあるんです。二泊目は二人で泊まることになっていて、ネガティブな私は 二人で泊まっていて女友達と彼氏の間になにかない訳が無い、と勝手に決めつけてひどく落ちこんでいます。 彼氏にこのことも少し話しましたが、「女友達とはお前より付き合いは長いけど、密度が違う」「泊まりにくるのが嫌ならいいけど、できれば来て欲しい」などと言われました。 私は 嫉妬深くてネガティブなので、彼氏がどんなに言葉を尽くしてくれても、「口ではなんとでも言えるでしょ」などと考えてしまいます。 彼氏は 良くも悪くもあっけらかんとしていて、私が異性と二人で泊まる場合は、黙っては嫌だけど事前に言ってくれればそれでいい、という考えなので 余計に私も正直な気持ちをぶつけることを躊躇してしまっています。また、嫉妬心を露わにすることは 彼氏にとって迷惑だろうな、などと思って いつも我慢しがちなことが多いです。 仲のいい異性の友達を持つ恋人がいるみなさんは、嫌なことは正直に話してやめてもらっていますか? それとも、恋人を信じて我慢していますか?

  • 好きな人が泊まりにきます

    今年から自分が一人暮らしになり好きな人がよく泊まりに来るようになりました。 2年ほど前に知り合い月1くらいで会っていて、その時は毎回エッチしていました。 その時から好きでしたが完全にセフレのような関係でした。 ですが去年の秋頃から連絡が無くなり諦めていました。 それが今年の春頃に急に連絡がきて、また連絡し合うようになり、自分が一人暮らしになった事もあり月1、2回ほど泊まりに来ます。 その時によって泊まる日数は違いますが前とは違いエッチはしなくなりました。 一緒のベッドで寝ていますが体を触られる事はあってもその先はありません。 これは暇つぶしのような感じに思われているのでしょうか。 相手と自分の距離は車で1時間以上かかるのでどういう気持ちで来ているのか分かりません。

  • 彼氏・彼女のいる人を好きになったら?

    彼氏・彼女のいる人を好きになったら? 彼女がいること知った上で、好きになったのは初めてです。彼女とはうまくいっていないらしく、私といるとすごく楽しいと言われました(酔った勢いだとは思いますが)。体目的のただの浮気?とも思えますが、二人でひと晩過ごしてしまった時も流れにまかせて…ということはなく、抱きしめられただけでした。 まだ数回しか会っておらず、出会った時は私にも彼氏がいたのでお互いただの異性の友達という感じでした。その後、最近私は彼氏と別れたのですが、この間彼に会った時にはそれが言えず、彼氏がいることなっています。この関係が壊れること、そして言ったら自分の気持ちが抑えられなくなるのが怖くて言えなかったんだと思います。 ちゃんと彼と付き合いたいと思うなら、別れたことと自分の気持ちをきちんと伝えるべきですよね?彼女がいる人にそんなことをしてもいいのかなと思う気持ちと、別れるのを待つような女にはなりたくない気持ちと、もやもやしています。 こんな微妙な質問ですが、ぜひアドバイスをください!

  • こんな彼氏どう思いますか??

    みなさんは、彼氏から求められなかったり、触れられたりしなくても平気ですか?? 彼氏(22、付き合って1年半)は普段、穏やかでポジティブで面白いことも言うし良い人ですが、こっちから『Hして』と言わない限りまったく性生活、Hな雰囲気がありません。また、言っても仕方なくってな感じで、そのHも前戯はなく、ただ目をつぶって私がイクまで動かしてるだけという感じです。たまにふざけたり。また、すぐ疲れて騎乗位になります。名前を言ってくれたり『愛してる』とかそうゆう言葉を発することもありません。『どこが気持ちいの?』と言ったりはたまにありますが・・・ Hは誘ってきませんが、性欲はあるらしく、会う度に舐めてと言います。けど、私の体を触ってくることはありません。 普段も彼氏から抱きしめてくれたりすることはありません。キスはありますが、触ってきたりすることはありません。こっちから言えばしてくれますが。 スキンシップを彼氏から取ってくれないんです。2人きりでもいちゃいちゃなんて、私からしない限りありません。愛してるけどそうゆう気持ちがないらしいです・・・ こんな感じどう思われますか? みなさんが彼女だったらどう思いますか? 彼氏から求められなかったり、触れられたりしなくても平気ですか?? (彼氏が誘ってこない理由は、イカないからだそうです。イカない体が嫌でHしたくないらしいのです。)

  • 彼の気持ちがわかりません

    いま付き合ってもうすぐ一ヶ月になる彼氏がいます。 彼は私にとって初めて付き合う人です。 そのことは彼も知っているのですが、 最近彼の気持ちがわからなくて悩んでいます。 何回か家や外で二人であったのですが、そのとき 「すぐというわけじゃないけど、いつか泊まりにいきたい」、 また「泊まりにきたら?」とたまに言われます。 彼は普段とても優しいし、話していて楽しいし 一緒にいたら時間があっという間に過ぎていきます。 でもまだ付き合って間もないのに、泊まりの話をされると、 私が今まで付き合ったことがないことを知ってるのに もうそういう話をするってことは 体目的なのかな・・と悩んでしまいます。。 彼は二十代前半で若いし、そういうことに興味があることは わかります。。。  プラス思考で考えれば、 彼と家で二人でいても体の関係を求められたことはないし、 泊まりもすぐにというわけじゃないみたいだし  私の考えすぎなのかもしれないんですが・・ 若い男性が、付き合って間もないうちにこういう話を持ち出すのは 体目的ってことなんでしょうか? をれともごく普通のことなんでしょうか??

  • お泊まりってありですか?

    飲み会で知り合って二回程二人でごはん食べに行ったりしてる人(男性)がいます。普段はたまに電話かかってきて「最近どう?」って感じの世間話したり、仕事の悩みを相談しあったり・・・いい感じの友達です。前に「どっか旅とか行きたいなぁ」って言った時、ノリの様な冗談の様なでいつか二人で行こう!って話してたんですけど・・・。最近なんだかまたその話になって、「温泉旅館に一泊しよう」って言われたんです!大目に見て日帰りなら・・・ありですけど、泊まりは・・・です。彼のことは友達以上に意識する時もあるんですけど、まだそう決めるのは少し早い気がします。それに好きとか付き合おうとか言われてないし・・・まだ友達として付き合ってるんだと思います。難しい問題ですが、友達と彼氏の境界線ってどのへんなんでしょう?そういう関係でお泊まりってありだと思いますか?私の意識しすぎなのかなぁ?皆さんのアドバイス教えて下さい。

  • 彼氏に好きなってもらうには

    五つ上の彼氏がいます。お互い社会人です。 同じ会社の先輩でした。趣味や話がとても合い、 会社を出たら親友のように仲良く遊んでいました。 異性で年下とは思えないほど居心地が良いと言われていました。 その延長線上で私は彼を好きになり、想いを告げました。 社内恋愛は禁止だったので、最初は遊びの様な付き合いをしていました。 付き合わずに体の関係があったり、誰にも会わないようにデートしたりなど。 お金は全部出してくれていて、彼に本命の彼女はいませんでした。 彼は私の事を女性として好きでは無いと言っていました。 それに、今は彼女が欲しくない。彼女が出来て、寂しい思いをさせないようにと気にかけたり、遊びに行くのを制限するのが嫌だから誰とも付き合いたくないとのことでした。 その関係が半年ほど続き、その間、向こうがやっぱりこういう関係はやめようと言ったり私が辞めようと言ったり…話し合ったこともありましたが、何だかんだ離れませんでした。 私が決心してもうやめようと言った時、泣いていやだと言われたこともあります。 だけど好きではないようでした。 あるタイミングで、やっぱり前向きに、 好きになれる様に付き合っていきたいと言われ、交際を始めました。 交際を始めてからは、お互いいやなことを言い合ったり喧嘩したり、 本当に普通のカップルのように付き合いが始まりました。 そこで、私は家庭の事情で仕事を辞め、社内恋愛でもなくなりました。 彼氏の友達に私を紹介してもらったり、街中を歩いたりするデートもするようになりました。 正式に「付き合って」からは体の関係は持っていません。 理由は、彼が私のことをまだ女性として好きになれてないから、 このまま体の関係を持つと今までの遊びのような関係になるから。ということです。 彼は私が悲しい事があったとき抱きしめて慰めてくれたり、 何かお祝いごとがあるとプレゼントをくれたりします。 私は彼のことが本当に好きなので(とても依存して居るのかもしれません)、 付き合っていて楽しくてこれからも一緒にいたいと思っています。 しかし彼の親御さんは体が弱く、命も危ない状態です。 祖父も長くないようで、彼は結婚を焦っています。 結婚まではいかなくても、愛せる女性を家族に紹介して安心させたいそうです。 彼は私より歳が五個上なので、結婚も視野に入れています。 そんな時に、また話し合いになり、私はまだ好きじゃないの?と聞いてしまいました。 返事はまだ好きになれてないそうです。(今から半月ほど前の話です) 私は付き合っていて今までの恋愛以上に愛されているような気がしていただけに、 ショックです。 彼は「これ以上好きでもないのに交際を続けるのは、 自分の将来も、お前も傷つけるから年末までに少しでも好きだと思えなかったら別れよう」と言い、私もそれに承諾しました。 彼の中の「好き」がどんな気持ちなのか分かりません。 最初が遊びで簡単に手に入ったから好きになってもらえないのかなと考えたりします。 私は、彼と一緒にいることができればそれで良いです。 だけど、正直付き合っていて、愛されていると素直に思えないで過ごす事はつらいとも思います。彼の家の事情もあり、私が好きになってもらえないのだから…と何を責めるでもありませんが、年末まで、と心だけが焦っています。 心から望んでいるのは、彼が女性として好きになってくれて、私も好きで、交際を続けていけたら。ということです。 彼に依存してしまっていてとにかく離れたくない、と 考えすぎて混乱しています。私が常識はずれな考えをしていたり 彼の気持ちが分かる方、好きになってもらうための近道など なんでも良いので客観的な意見が聞きたいです。 乱文・長文で本当に申し訳ありません。