• 締切済み

彼氏でない人と泊まりで遊びに行くのですが?

彼氏ではない人と泊まりで遊びに行きます。 趣味が同じなので、遊びに行く目的はその趣味関連です。 友達の紹介で知り合い、まだ3回しか会ってはいません。もちろん体の関係はありません。 普段はたまにメールでやり取りするくらいです。 家は遠い(他府県)です。 もし、泊まりに行き そういう関係になった場合、男性の気持ちですか、遊びに近い気持ちが大きいのでしょうか? その場限りで終わらないようにするには、どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

一応先方はやる気満々で来ますから… もし行くのならばそのおつもりで行って下さい。 でなければその後がものすごく気まずいです。

noname#140813
noname#140813
回答No.3

はじめまして。20代女です。 スノボとかかな?二人きりで行くのですか? ちゃんと告白をした上で泊まりで遊ばないと、軽く見られちゃいますよ。 仮に彼が質問者さんを好きでも、「男友達との泊まりをOKする子」って思われちゃいます。 段階を踏むのは大事です。 てか、男の人の方こそ段階を踏んでほしいものです。 その方と付き合いたいのであれば、泊まりの誘いは断るべきだったと思います。 でも今からでも遅くないので、がんばってください^^

hawai321
質問者

お礼

スノボではないです。二人で行きますが。 詳しいことはまだ決めてないので、今ならまだ理由を言って断ることは可能です。 皆様の意見を参考によく考えて答えをだそうと思います。 ご回答ありがとうございます。

noname#122455
noname#122455
回答No.2

はっきりと貴方の気持ちを伝えることです。 それで相手が引けば遊びだろうし、そうでなければその場限りにはなりません。 趣味が一緒ということですから上手くいくかも?

hawai321
質問者

お礼

気持ちを伝えることが大切ですね。 参考になりました。 回答ありがとうございます。

• dddw8wbbb
回答No.1

その男性と身体の関係を持ったお付き合いを継続したいと望んでいるの? そうでないのなら泊まりで遊びに行かないことですね、念のために。   また、 >その場限りで終わらないようにするには、どうしたらいいでしょうか。    については、それはそういう関係になる前に、本人に自分から確かめておくべきかと?

hawai321
質問者

お礼

体の関係だけの付き合いは望んでいません。 自分の気持ちを確認し、相手に伝えたいと思います。 回答ありがとうございました、とても参考になりました。