• 締切済み

友達と

23歳の男です。 昨日女性に飲みに誘われました。二人きりで、女性の友達のお店で飲み、その後クラブへ行きました。 飲んでいたからなのか端から見ればつき合っているような感じのイチャイチャ(抱きしめたり、手をつないだり)しました。しかし、その女性は彼氏がおり彼氏の家へ泊まりに行きました。 質問なのですが、こういう時女性はどういう気持ちで来ているのでしょうか?こちら側が押すとなんとかなるのか、それともただのお遊びでやっているだけなのか…。 変な質問で申し訳ありませんが教えてください。

みんなの回答

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.1

回答がおばさんでごめんなさいね。 そのような<いい雰囲気>の後、彼の家に泊まりに行くという事は、彼女の中の<許容範囲>の中での行動だったのでしょうね…。 抱き締められたり、手をつないだり…は、彼女の中では酒の席だし、危うい雰囲気を楽しめた時間だったという事です。 お酒を飲みながら、良い雰囲気に酔いたかったのかもしれません。 もちろん、嫌いな男では楽しめなかったと思いますので、その<スリル>と、<雰囲気>を楽しみたかったのかもしれませんね。 なので、押してもどうにもならなかったと思います(笑) もしかして、おごり…? いやいや…、それでは貴方が可哀想…(笑)

-OguriCup-
質問者

お礼

ありがとうございます。 飲み代+往復のタクシー代で諭吉が飛んで行きました(汗) 楽しかったので良しとするしか…(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達の住んでる所に連休中旅行に行きました。

    男友達の住んでる所に連休中旅行に行きました。 彼氏とかではなくただの男友達です。 端からみたら男友達のとこにいくなんて変ですか?

  • 女友達を好きになりフラレそれからどうしたら?

    長文ですがご意見下さい。 初めて書かせていただきます。 特に女性の意見を聞かせて欲しいです。 僕は20代後半の仕事してる男です。趣味で知り合った女性がいます。趣味の飲み会で知り合いました。何度か最初の方はグループで会っていました。僕自身彼女と別れて1年半くらいでそのあいだに出会いもありませんでした。そしてその女性とだんだん仲良くなりました。そして初めて二人で趣味の遊びに行きました。 初めて二人で遊んでお弁当も秘密に作ってきてくれ話もあい一気に好きになりました。弁当秘密に作ってくるとか普通なんでしょうか?そんなこともあり僕もこの子僕のこと気に入ってくれてるんかもとかってに勘違いしてしまいました。それから何日か過ぎまたグループで飲みに行ったり二人で遊んだりしました。それから女性に彼氏がいることを知りました。でももう僕のなかではその女性を好きになっていました。そして二人でまた趣味の遊びに行ったときお互いお酒飲んでました。その時に彼氏と別れたと聞きました。そしてまた勘違いしてしまいました。僕は酔っ払ってその子に軽いキスをしてしまいました。感情が全て出てしまいました。彼氏いてるしあかんとおさえていた感情が。その後家に送ったときに好きということを伝えました。そして僕が家に帰ってメールが来て「今は別れたばかりで当分彼氏はいらないから僕と付き合えなくごめん。でも嬉しかった。」でした。その時点でもうあきらめなあかんと思いました。その後日メールで次の連休開いてるから一緒に趣味遊びいかへん?ときました。僕もたまたま連休遊ぶ相手居てなかったので&まだ好きだし諦めきれなくOKといってしまいました。連休は二人で泊まりです。そのメールの後日僕が友達と飲んでましてその女性を誘ったらそこまで飲みにきました。まさかこうへんだろうと思って誘いました。来て一緒に飲んでいるうちにテンションが上がって酔いました。それで帰ろうと思い店をでて友達と別れ帰り道にその女性と二人で帰る途中その女性が家でのまへん?って誘ってきました。もちろん僕酔ってました。もちろんまだ好きだったんで行ってしまいました。 初めて家あがらしてもらいなんかうきうきしてしまいました。そして二人で飲んでてキスしてしまいました。その先は酔っ払って寝てしまい朝帰り。体の関係は一切ありません。こんなことがあって次の連休二人で遊びます。 と長々と状況説明です。 まずふられても友達と割り切って遊べてない僕が悪いとも思います。 もう会わないほうがいいんでしょうか?僕自身あったら思い出すので当分会わないほうがいいんでしょうか? ちなみに遊びに誘うのはいつも僕のほうで女性から誘ってくることもたまにありますが趣味の遊びのみのメールしかきません。 飲みに行くやら映画行こうとかそういうプラベートの時間の遊びの誘いも全くありません。 この状況を友達に言うと僕が利用されてるだけやとほとんどのひとがいいます。 事実だとも思うんですがまだ好きなので信じてしまいます。 連休泊まりで二人でお酒飲んだらと思うと自分を抑えれるか怖いです。 これからどうしたらいいでしょうか教えて下さい。

  • 友達だけど応援できない

    仲の良い友人のことなんですが、彼氏がいるのに元彼と関係をもったりホストクラブ遊びなどしていて、友達なので幸せになってほしいと思う反面なんだか純粋に応援できません。そんな自分が嫌です。 友達の彼氏はすごく真面目で彼女が遊んでることは知りません。なので尚更です…… 友人には彼氏を大事にしなよと忠告してますが、他の男をみて彼氏の大切さを再確認する為だよ…と言います。 それなのに気づかない彼氏も彼氏ですが、彼氏には想われて大事にされていると妬んでしまい、一途でいる自分が馬鹿らしくなってしまうこともありこんな自分が嫌で仕方がないです。 みなさんはこんな経験ありますか? 真面目ほど馬鹿をみるって本当でしょうか…?

  • 本番なしのフェラだけ

     当方20歳女性です。8月半ばの話になるのですが、遠方に住む男友達の家へ泊まりに行き、その夜に私の体を触ってきました。  しかし私は処女であり、指を入れられても痛いと訴えたところ、フェラを頼まれました。初めは躊躇ったのですが、このままでは申し訳ないと思い行為を受け入れました。 彼が射精し、一息ついていたところ再び彼のが勃ってきたと感じました(足にちょっと触れただけなので勘違いかもしれませんが)。しかし、2度目は無かったです。そのままおしゃべりして眠りました。  質問なんですが、これって私はただの遊び相手なんでしょうか?体を気遣ってくれたのでは無く処女でめんどくさかったからなんでしょうか?初めてのことで混乱しております。まとまりのない文章なのですが、少しでも意見お願いします。 補足 ・私と彼は滅多に会えません。泊まりも初めてです。 ・相手は28歳です。

  • 友達のまま付き合うか悩んでます。

    初めて質問させてもらいます。 32歳男性です。 恋愛相談とは少し違うと思いますが いろいろな女性の方の気持ちをお聞きしたいと思い質問しました。 長文で失礼します。 20代のころは、好きな女性もいて世間一般で言う 『付き合う』『彼女』という人も何人かいました。 でもここ2年くらいは『彼女』と言われるような人とは 巡り合えず、女性とは友達?という関係が多くなってます。 悩みというのは、その友達として付き合ってる女性なんですが 彼氏がいる女性なんです。その女性は22歳です。 男友達にこの話をすると、 『そういうのは普通違うよね、そこまで行ったら彼女でしょ!』 『お前はちょっと変だ』と言われます。 その付き合いかたなんですが その友達からは、毎日のようにメールがきます。 今日は何があったとか、他愛もないメールです。 電話もたまにあり、週1回くらいは二人で会って 飲んだりも行きます。 自分は一人暮らしなんですが、 週末にひまだったりすると、自分の家にも遊びにきます。 一緒に買い物言って、家で夜ご飯一緒に食べたりもします。 そのまま泊まっていくことも何度かあります。 ただ、彼氏の相談もされるし自分に彼女がいない事も 心配してか、女性を紹介されたりもします。 自分は恋愛感情は無く、相手も無いと思っているので 男女の関係になったことは一度もありません。 貢ぎでもありません。 ただ、友達として一緒にいて楽しく思うことは多いです。 それでなんですが、彼氏がいる女性とはやはり こういう付き合い方はやめた方がいいんでしょうか? その女性は自分のことを彼氏には話してないようです。 また、彼氏がいない女性でも近づきすぎだと思いますか? 自分の感覚ではまったく問題ないと思ってるのですが・・・ 今まで付き合って彼女になった女性とは 逆に会う時間もあまり頻繁ではありませんでした。 ただ会ったときは、やっぱり好きだって思うし 深い話もするし、言いたい事も言い合ってました。 説明が下手で申し訳ないですが 女性の立場としてこういう関係の男性がいたら どういう気持ちなのかを教えていただけたら 少し付き合い方を考えてみようかと思ってます。 また、男性でも同じような方がいればご意見聞きたいと思ってます。 ただの付き合いのいいオッサンだと思われてるのが もしかして一番楽なのかもしれません・・・

  • 友達と住む世界が違うとわかってるけど。

    友達が結婚が決まりました。複雑な私なのですが、その理由を書きます。 読んでくださった方で心優しい方がいましたら回答お願いします。 その友達はよく踊る方のクラブに行ってる女性で、彼女はそこに出会いを求めてました。 彼女に「出会いがある」と言われ、 彼氏がいない私は誘われれば付き合う感じで一緒に行動してました。 知らない(知ってる人も)がクラブと言えば、、いいイメージはないと思います。 遊びに来ている女性も殆どが「悪い男」だから警戒をしてるし、 たとえその後に色々あっても、ほぼ自然消滅で終わる女性のほうが多いと思います。 なのですが、 通な彼女が言うには、そこそこの企業勤めで会社の仲間で二次会?的な団体がねらい目だと。 その団体で先輩後輩?に初めて連れられてきたイケメン男性がよくいる。とのこと。 たぶん彼らの動悸はチャラいことを考えて遊びにやってきたと思います。 前置きが長くなりましたが、、 そのような男性でも一瞬で落とせる(交際にもっていける)技量を目の辺りにして、、 友達は確かに誰もがうらやむような美人でモデル系でお水歴も長かった女性。 一番のもやもやな原因は、 今度結婚する相手、彼女と一緒にクラブにいたときに知り合いました。 彼の会社の後輩が私に最初に声を掛けてきたのがきっかけです。 彼氏も後輩も、声を掛けられる前からふたりして「アノ人達カッコイイね。」 なんて話してた相手でもあります。 (言うまでもなく、後輩の方と接してた私はベタベタされるだけでした。) 実は彼女、結婚が決まっても嬉しそうではないのですが、「彼氏は上から目線で性格が悪い」 そのような事情を聞くと、羨ましがっててはいけないのかなとも思いますけど。 彼女は特殊なんだと自分に言い聞かせてるし、 一緒に遊んでて楽しかったし勉強になったこともあります。 大好きな友達です。 でも、、最近、別口で知り合った人に振られてしまったこともあり、なにもかも上手く行かない私。 なんかな。。面白くないと思います。

  • 彼女 男友達 泊まり

    学生、男です。 彼女は今年から社会人です。 彼女は今年から社会人デビューとともに一人暮らしをはじめました。 彼女の同期は20人ほどで男女半々だそうです。 先日彼女はその同期の女友達と男友達2人の4人で男友だちの家でお泊まりしました。 彼女から今日は男女4人で泊まるとラインが来て最初はショックと嫉妬からモヤモヤしていました。でもよくよく考えたら男女ならいいのかな?同期との親睦を深めるのも大事だしと思い快く送り出したわけではないですが納得はしました。 数日後どこからが不安になるかなどの話し合いをしたとき彼女の中で、男友達数人と自分一人で男友達の家で遊びや泊まりもあり得ると来ました。 自分的に家での遊びは最低ラインの許容範囲ですが泊まりは例え一対一でなくても許せません。 彼女的には数人いれば大丈夫でしょ?との感覚だそうです。また彼女の同期で一人暮らししている友達が男3人しかおらずその3人と遊ぶ機会や泊まる機会が増えるかもだそうです。 ここから質問なのですが男性の皆さんはこの状況を許せますでしょうか。 また女性の方はこの状況は女性側からしたらそんな深刻ではないのでしょうか。 もちろん他人の意見なんて関係ないとおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、いかんせん自分が嫉妬深いところもあるので参考がてら教えていただきたいです。 乱文で長くなりましたがよろしければご回答宜しくお願いします。

  • 彼氏とその友達の複数人と泊まりするときに生理がかぶりそうです

    今週末に彼氏と、彼氏の男友達4人と男友達の彼女さん1人で 泊まり(オール?)することになりました 最近は普通の周期(28日?)より早くくるので もしかしたら生理がかぶりそうです 彼氏の男友達の家に行くことになりそうなのですが ナプキンはどのように処理したら・・・? そのお友達さんとはほぼ初対面です それに男の方なので持って帰るのがマナーなのですが トイレにポーチを持って行くのも変かな?と思うのですが>< あと、寝てるときに漏れないかすごく不安です・・・(´;ω;`) 皆さんは男の友達がいる状況でどのように処理していますか!? 替えのナプキンはどう持って行きますか?

  • 何を考えているのかわからない・・・

    彼女と付き合って、1ヶ月半くらい経つのですが。 ちょっとまだ何を考えているのか掴めない所があり・・・ 女性の方に質問したいと思います。 女性というのは誰しも、好きな彼氏に 寄り添われたり、抱きつかれたり、チューされたりする事は嬉しいと思うのですか? 昨日彼女と、2人で満喫で過ごしました。 2人きりという事もあり、甘えてくれるかなぁなどと思っていたら 3時間フルで漫画を読み続けていて、 しかもちょっと2人の間を離してきます というより彼女は僕と反対側の端で寄り添っていました(ペアシートで)・・・。 こういった状況の場合、彼女の心情としては 本心でそっとしておいてほしいのでしょうか? それとも、素直になれていないだけで本当はちょっと強引に手を出して欲しいのでしょうか? こういう場合が多々あるのです。 ですが未だよくわかりません。 正直彼女が大好きなのでいつも抱きついたり、チューしたりしたいです。 でもそういう態度をとられると手を出したいにも出せません。。。 ですがもし素直になれないだけと思うなら手を出す勇気が出ます。 でも本心でそっとしておいてほしいなら我慢した方がいいのかなぁと思うのです。 どうするのがいいでしょうか? 教えてください。 長文申し訳ないです><

  • 女性はどのような男性だったら、自宅に泊めますか?

    気になっている女性と数回会ったり、一人暮らししている彼女のアパートへも、遊びに行きました。そして今度泊まっていい?と聞いたら、快くOKしてくれて、泊まりにいきました。本気で好きな女性なので、体の関係はナシでした。 そこで女性に質問なのですが、自分はどう思われているのでしょうか?ただの友達でも、簡単に自宅に泊めてくれるものなのでしょうか?