• 締切済み

友達と

23歳の男です。 昨日女性に飲みに誘われました。二人きりで、女性の友達のお店で飲み、その後クラブへ行きました。 飲んでいたからなのか端から見ればつき合っているような感じのイチャイチャ(抱きしめたり、手をつないだり)しました。しかし、その女性は彼氏がおり彼氏の家へ泊まりに行きました。 質問なのですが、こういう時女性はどういう気持ちで来ているのでしょうか?こちら側が押すとなんとかなるのか、それともただのお遊びでやっているだけなのか…。 変な質問で申し訳ありませんが教えてください。

みんなの回答

• utyatopi
回答No.1

回答がおばさんでごめんなさいね。 そのような<いい雰囲気>の後、彼の家に泊まりに行くという事は、彼女の中の<許容範囲>の中での行動だったのでしょうね…。 抱き締められたり、手をつないだり…は、彼女の中では酒の席だし、危うい雰囲気を楽しめた時間だったという事です。 お酒を飲みながら、良い雰囲気に酔いたかったのかもしれません。 もちろん、嫌いな男では楽しめなかったと思いますので、その<スリル>と、<雰囲気>を楽しみたかったのかもしれませんね。 なので、押してもどうにもならなかったと思います(笑) もしかして、おごり…? いやいや…、それでは貴方が可哀想…(笑)

-OguriCup-
質問者

お礼

ありがとうございます。 飲み代+往復のタクシー代で諭吉が飛んで行きました(汗) 楽しかったので良しとするしか…(笑)