• 締切済み

彼氏とその友達の複数人と泊まりするときに生理がかぶりそうです

今週末に彼氏と、彼氏の男友達4人と男友達の彼女さん1人で 泊まり(オール?)することになりました 最近は普通の周期(28日?)より早くくるので もしかしたら生理がかぶりそうです 彼氏の男友達の家に行くことになりそうなのですが ナプキンはどのように処理したら・・・? そのお友達さんとはほぼ初対面です それに男の方なので持って帰るのがマナーなのですが トイレにポーチを持って行くのも変かな?と思うのですが>< あと、寝てるときに漏れないかすごく不安です・・・(´;ω;`) 皆さんは男の友達がいる状況でどのように処理していますか!? 替えのナプキンはどう持って行きますか?

みんなの回答

• scadens
回答No.1

もし行けるのなら、今日婦人科に行くといいですね。 旅行と生理が重なるのですがとても困ると説明すれば、多分、生理を延ばすことのできるお薬をくれる、と思います。 ホルモン剤ですが短期間飲むだけなので副作用についての心配はほとんどないかと。 ナプキンで間に合わせるのなら、持って帰るためのビニール袋は小さいジップロックをオススメします。完全に封ができるので匂いません。 夜はナプキンとタンポンの併用が一番安心です。